【スト6】ダルシムやブランカ全然使ってるところ見ない。

ストリートファイター6

150戦してダルシムとブランカ行方不明
実は実装されてないのでは

500戦やってダルシムと1回も当たってないんだけどどんだけ人気ないんだよ

ダルシムブランカJP本田ガイル
このあたりは全くみない

使っててつまんねぇからな
勝利のみを求めるならJP使うだろうし

他はたしかにいないがJPだけはいるんだよなぁ

初心者層だと全く見ないな
つか君JPはじめてあたったってレスしたばっかやん
俺も150戦して一回しかマッチングしたことないわ

初心者には使えないからな
それゆえに初狩りが横行しそう
モダンザンギなんかはぶっちゃけ初心者側も使えるから初狩りキャラというのとはちょっと違う気がする
初心者側が使われるとなにも出来ないけど難しくて自分で使うことも出来ないってのが一番萎えるからな

そら今日対戦始めたばっかだから初めてだったけど
もう3回当たったわ
たまたまだったんかあれ
むしろ当たりたくないから良かったわ

ふーどの本田対策がダルシムで牽制しながら博打インパクト連打なのおもろすぎでしょ

リリーさわったけどマリーザとかと比べて露骨に弱すぎない?
風なんて纏う暇ないし風纏わないと弱からのコンボが繋がらない
jp相手に至ってはお願いコンドルダイブぱちんこかexぱちんこしかやれることがないw
パワータイプに見せかけたダルシムとかメナト枠


これより投げ弱くしたらパリィと当て身でカッチカチのガイルやらダルシムやらJPとクッソ寒い戦い強いられるけどそれでもええんか?

ダルシムのテレポが簡易コマンドになったのって話題になってない?
てか5からこれだった?
すげぇつよくね?これ

強いけど何だかんだ面倒くせえ!ってインパクト撃つと轢き殺せるからあんま話題にならんね

ダルシムのテレポが猛威をふるうのって下位だからな
ダルシムで困るのはダルシムが遠距離キャラで遠距離強いまま
近距離でも強くなるってことでテレポは別にいいかな

そもそもモダンで行けるキャラ稀じゃね?
平均したら大分弱いと思うんだが
全キャラルーククラスだったらなら弱くないって意見も分かるけど
ダルシムとか見てどう思うよ

そこはモダン使ってる俺でもそう思う
明らかにクラシックより弱くしたいという意思が透けて見えるキャラがそこそこ居るのはちょっと

ワンボタンSAの理論値と設計上の火力低下の実戦値を最初から完璧に調整するのは無理でしょ
βキャラがっつりナーフしといて本田をこのままリリースしてるバランスチームだし

まぁ将来的にどのキャラもルークぐらいクラシックと比較しても遜色無いぐらいになってくれることを期待しておくよ

ダルシム本田ブランカはまだ一回も当たってない

前はダルシム使いだったけどスト六のダルシムはどうですか
テレポ連携とドリル連携どっちの方が輝いてますか
それとも新しい連携がありますか

一回しか見たことないレアキャラ

キャラ使用率ってどんなもんなんだろうな
ダルシムとかまだ見たことないや

ギルティでケイオスにうんざりして移住してきたのに結局こっちでもJPとかいうクソ強遠距離相手にしないといけないとかもうやだ
遠距離特化なんてせいぜいダルシムぐらいかとおもってたのになぁ…

JP戦ダルシム戦並みにおもん無い

ダルシム使ってるからJPまだなんとかなってるけど
あれ弾対策とか持ってないキャラどーしてんの


ダルシム楽しいけど異質すぎて1人だけ別ゲーやってる感が半端ないわ
ダルシム以外使えなくなる呪いも結構マジなんだなこれ
他キャラもちゃんとやっとくか

尊敬されるデザインはしてるからずるいよなあ

今回のダルシムはCA3が面白いだけやな
相手の足払いとしゃがみ大p相討ちになるの笑うわ

ヒットレベルがないからかダルシムは対空も相打以下にになりやすいの気になるわ

ダルシムのモダンってどう思う?

そんなやつはおらん

ダルシムは流石にクラシック一択

最高の罰ゲーム

よし
じゃあダルシムのモダンでやるわ
明日買いに行く

モダンダルシムのテレポートは空中が2種類出来るのに地上は1種類しか使えないの?

今回ダルシムキツそうに見えるわ
インパクトのせいで気軽に通常技もファイアも撃てないやろ

リリーとダルシムはガチで弱い気がする

ダルシム以上に別ゲーやらされるキャラ出てくると思わんかった
強い弱いは置いといてひたすらに不快だな
少なくとも通常投げからコンボはダメだろ

ダルシム1か月やっても3日やったJP超えなさそう

βにJPいたら買わなかったのに
なんでダルシムが打撃と投げ全部とれる1F当て身持ってんだよ


ダルシム使ってるやつに全く会わないから強いのか弱いのかわっかんねー

とりあえずはねる炎がウザくてインパクトが見えなくてウザいことは分かる

ダルシム使うくらいならJPでいいもんよ

本田嫌ってる人は試しに自分で使ってみてくれ
簡単過ぎて飛ぶぞ

強すぎてプロも封印して使うのやめてたな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1685835219

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。