【スト6】ブロンズ帯でも強いプレイヤー多くね?

ストリートファイター6

スト5はやってないけど格ゲーは色々手を出してたから中級者で始めてシルバー帯になったけど、たまに当たるブロンズですらちゃんとストリートファイターの動きしててボコられたりするわ
なんなの

初狩りするスト5勢が多すぎるからな
大体みんなブロンズから始めてる

あ…ありのまま、昨日起こった事を話すぜ!
俺は5の実績通りに中級者で始めたと思ったら
初戦でラッシュコンボ完璧なルークにPPされていた…
スト66の恐ろしさの片鱗を味わったぜ…

俺はスト4PP6000スト5ダイア帯で上級者選んで振り分け戦6-4だったのに何故かアイアンスタートさせられて
まあ連勝するとクソみたいにLPはいるからすぐ昇格するんだけど
振り分け戦にバグがあるのかまともに機能してないように見える
だから比較的上級者が低レートに居るとかいう地獄に

ランク認定システムがイケてないのか
10戦で決めるのは足りないのかもなー

多分だけど初戦で負ると凄いレート下がるのかもしれない
コントローラー設定引き継がないの知らなくて初回をモダン操作でやらされて
普通に2回負けたらその後対面二アイアンとかがマッチングしまくってそのまま振り分け戦終わっちゃったからな


統計的には絶対足りないね
プロが認定戦で先行プレイしてたプロと連続で当たってプロなのにゴールドスタートになった話は爆笑した

昔のLPシステムみたいにみんなゼロからスタート!なら少なくとも分不相応に上に言っちゃう人とかはなくせるんだけどね
振り分け戦同士のマッチングでランク決められたりするのも良くないし、上にも下にも不釣り合いな人間混ざってるから更に混沌としてる

JP使うの簡単だよ

マジですか!
では使います

OBTでブロンズだったけど製品版でシルバースタートで俺成長したって喜んでたら全然勝てなくてヘコんでるw

辞めるやつは俺にゲーム譲ってくれ!

ブロンズだけど本田が苦手だ
突進とヒップアタックとインパクトばかりなんだけど対処できないのが悔しいー

スト5ダイヤ到達でやめたんだけど、ストシリーズずっとバイソンでそれ以外うんこだから
初心者選択したけどみんな強いわ。
コンボもシステムもわからんままケンで波動昇竜だけで遊んでたらブロンズ認定→今シルバー

そろそろお勉強しようと思うんだけど、ドライブラッシュ?系の情報とかどこみりゃいいの?
チュートリアル?

スト5ダイヤ勢が当たり前のように初心者選択して皆強いわってことはガチの初心者の大半にとっては地獄だろうな

そりゃ初心者定着せんわな

中級者選択でボコられたスト5ゴールドのわい
対空も重ねもできず
150試合でようやくブロンズ1に到達

アイアン上位はM マノンが強かった模様
ブロンズ1よりアイアン上位が手強かったから
各ランク低層に溜まってそうな感じある

中級者選択してるだけで偉いわ
どいつもこいつも初心者選択してるせいで下のマッチングクソ&クソだし

5のダイヤ帯のわい
認定戦が普通に負けてLP1000からスタート、割と凹む
ブロンズがコンボ完走しまくってきたので、リリース初期のランクマはごったにだ

ダルシムはJPいけます(ただしブロンズ帯の話)

スト5だとダイヤだったんだ。。。
今、最初の判定戦普通に負け越してブロンズに落とされたんだけどこれ本当に大丈夫か?
プラチナのJPとかダルシムに当たって対策なしで勝てとか無理だって・・

シルバー帯だけどマジでキャミィ居ないな
あんなに発売前は話題だったのに ついでにJPも居ない
もう上に上がっていったのか

アイアンからシルバー底辺まであがったけどブロンズ帯に結構いたから下位にくすぶってるか、ダイヤプラチナ周りにいるか。


自分はブロンズシルバー帯でインパクトの振り方がいつもお願いになってるんだけど
牽制や連携の割り込みに合わせる事を意識した方がいいのかな
上手い人は狙って出してる?

重複してる新しい方で先に聞いてしまった失礼

アイアンからブロンズまでたぶん60戦位してるはずだけど
本田ミラーになったことは一度もない

低ランクのブロンズ帯はJPもホンダもザンギも1日中やって一度も当たらなかった

ほとんどケン、ガイル、リュウ、ジュリ、キャミィ、マリッサばかり

ジュリが抜きん出て多いな
時点でリュウ

まあキャラ人気(+強さ)で選んでんだろうなみんな

みんなうまいなぁ
シルバーでもドライブラッシュを普通につかってくる
なんか自分には使いこなせそうな気がしない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1685835219

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。