【ディアブロ4攻略】どんなネクロマンサーで戦うか悩み中。おすすめのクラスだと思う。

ディアブロ4

シーズン始まるまでネクロ一本でいく

わい、ネクロ
情報見ずに自分のビルドできた
スケルトン リーパー
メイジ シャドウ
ゴーレム 生贄
腐敗
刈り取り
スケルトン召喚
アイアンメイデン
衰弱
死者の軍勢

これでしばらくやるべ

これのメリット
ゴブリントレジャー?を瞬殺できるw

ネクロで進めてるけどゴーレムは脆弱付与が使いやすいけどせっかくアッパーされたなら定期的にスタンする奴も使ってみるか

ネクロで暴君ブロルに勝てねえ


ゴーレムchanと最大強化ボーンスピアとブラッドミストで凌ごう

ネクロ防御スキル入れるとこなくない?
通常・ブラッドサージ・骨・ゴーレム・死体爆発・鉄の処女

ネクロの奥義ってどれも微妙じゃね?
こんなん数十秒に一回撃てるだけならゴーレム呼んだほうが

ネクロで召喚が骨とゴーレム別れてるせいで、死体爆破ビルドだとスキル設定ボタン足りないんだけどこれどうすればいいの?
なんかしらスキル諦めるしかないんかな?
ほかの職とかはPS5でボタン足らないとかない感じ?

6つのスキル枠でやりくりするゲームやぞ何は多いとか無い

ネクロの奥義ってどれも微妙じゃね?
こんなん数十秒に一回撃てるだけならゴーレム呼んだほうが

(´・ω・`)アッパー調整されたのはネクロマンサーだけ
他は全部ナーフされてる

MAP北の希望の光ってクエストネクロでどうやってもクリアできんのだが…
ここだけ難易度おかしい

召喚ネクロだけど苦戦した記憶がない

(´・ω・`)ネクロマンサーにしようかな
ネクロマンサーって勝手にたおしてくれるから楽よね

ネクロサモンでちまちまやってきたけど、
PvPいいけど、PvEのエンドコンテンツで召喚がクソの役にも立たないの何とかしてくれよ
バランスデザインおかしいだろ。召喚系はバランス調整難しいのはわかるけどさ。

なんか寂しいなと思ったら4は従者いないのな

従者欲しいな・・・
不気味なダンジョンやフィールドの目白押しだから尚更そう思うわ
かと言ってネクロのペットビルドはなんか違うし

ドルイドの狼はちょっとペットぽくて寂しさ緩和されるぞ

ネクロのレジェでボーンプリズン打つと弊害が出ますよとか出たけどこれ弊害取ってないとダメなんかな
ボーナスダメージと書かれてるけどプリズンにはダメ無いしよくわからん

拠点解放はネクロでもT2余裕だからそんなに難しくはないような

血ネクロ普通に強いよね
と言うか骨と腐敗が息してないだけかもしれんが

ネクロマンサー(独身)ビルドを騙されたと思って使ってみてくれ
メメントモリの効果で生贄効果最大60まで盛れる

シャドウ系で行くならレジェの病害の攻撃の化身が強そうなんだよな
発動条件が重要パッシヴ絡みでちょっとアレだけど6秒間与ダメ94%up拾った
今血ネクロだから試すとなると全部振り直しで面倒なのよね


クマー楽しいんだが、明らかに鼻ホジでペットに殴らせてるネクロの方が強い

ネクロ終わってる
中途半端にネクロで始めた人はストーリークリアしてから違うクラス検討した方がいいぞ
高難易度になるほど詰む

骨とか使ってるなら捨ててmaxrollのビルドやった方がいい、20万とか普通に出る
足遅いしファーム速度も遅めだけど纏めてドンは気持ちいいぞ

全て生贄に捧げて一人で戦える力を欲してみろ

ネクロで難易度ナイトメア
パラゴングリフで骨強化しつつヘルタイや囁きやってるけど
チームを組む必要性を感じた事は全くないな

鰤「基本的にソロで遊べるようにしたます」ってのは本当だったなんて

ネクロで召喚した骨を任意で消すことってできますかね?

種類切り替え

種類切り替えでもいけるのか、サンクス

召喚ネクロだけどナイトメアもわりと余裕
この違いはなんなんだろうな
もちろんエリート以上が複数来ると骨折り損はすぐに死ぬわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1685946754

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?