【スト6攻略】キャラ好感度上げはプレゼントしかないか。

ストリートファイター6

ワールドツアーでキャラの好感度ってどうやってMAXにするの?

プレゼントして

ガイルに納豆
ディージェイにぬるいビール
ジュリにスパナ
みたいに5ポイント上がるのあるからそれでゴリゴリ上げれる
師匠レベル上げたらできるミッションや戦闘でもあがる
特定の人にしか渡せない専用のプレゼントだと40か50一気にあがる

キャミィの喜ぶプレゼント教えてくれー

ジャマイカで売ってるうなぎ

あり
助かります

プレゼント一覧にあったよくわからん名前が中ボスって事か

いやあれ既存キャラの誤訳だろ
JPを日本って訳してるww
あとたぶん見慣れない名前はジェイミーだったはず

うなぎ喜んでくれたけどそれだけなんだ
猫系の物がどっかに売ってると思ってた
ありがと

なんでガイルに納豆で好感度上がるんだよ


トゥーイージー

ジュリちゃんにシャドルードリンクプレゼントしまくったけど好感度上がって良かったわ

ツアーでやっとキャミィのとこ行ったんだけど後はひたすらバイトでゼニー貯めてプレゼント買って親密度最大にするだけで合ってる?
キャミィの親密度上がりやすいプレゼントとかある?
うなぎのゼリーみたいなやつは他より数値上がった

これって風花雪月みたいにプレゼントしたら「えっ!嬉しい!ありがとう!私の好みを知っててくれたんだ!」みたいになるもんだけど春麗に世界一臭い缶詰あげたら普通に「くっさ!なにこれ!?」みたいに言われて笑った、普通嫌われるだろ

DOAVVのプレゼント仕様と同じやん

プレゼントはシャドルードリンク、プリカ、ガム、湿布、マガジンの中から
2ポイント上がるやつあげてくのがコスパ良さそう

好感度ってプレゼント渡さなくてもずっとスタイル使い続けてたら勝手に上がっていくの?

ナイシェールでうってるプリペイドカードあげても好感度2上がる
50枚で5~6万だから車壊してりゃ5分ぐらいで貯まるし無理に5上がるアイテムあつめなくてもいいんじゃね?

ワールドツアー馬鹿ほど金策楽だからキャラ好感度一瞬でカンストできるな
バイト報酬アップのスキルつけたらバイト一回で一万稼げて好感度アイテム1000で買えるからバイト10回で10万稼いで100個貢けばアレコスゲット完了
ちなみにキャラ専用の好感度アイテムあげれば一回で40上がる
キャミィはどこでとったかわからんけど猫のキーホルダーあげれば一発で40あがった

ナイシャールの車破壊HARDなら一回で3万稼げるから超楽チン

配信の方向性に寄るからそこは自由でいいと思う
好感度高いキャラでいくか文句ばかりのクズ路線でいくかは配信者の戦略よ

アレコスにしたいけどワールドツアーだるいなあ課金してしまおうかな
今後もっと種類増えそうだしその時でもいい気もする
過去作のBGMも使えるようになると嬉しい

キャラによると思う
JPとかなら買った方がいい

本編20時間弱
貢ぎ物の金策30分、師匠達の好感度上げ30分
なんとか全部無料でゲットした

別にクリアしなくても好感度100にするだけだからスクラップのやつでプレゼント買いまくれば1時間かからんぞ


でもコスって100円くらいじゃないっけ?

1時間で1キャラと勘違いしてそうだけど全キャラコス解放できる

0から一時間は無理だろ…

上のほうに書いたけどスクラップのバイト解放とコス欲しいキャラの弟子入りくらいは前提でやってくれ

そうすると総じて20時間弱かかるからツアーやる気全くない奴からしたら時給換算したら買った方が安いよね
って話なのでは?

ケンのコスが欲しいらしいからそんなかからんしょ

ケンなら…スキップしまくれば五時間あればとれるかな?

ワールドツアーでスタイルレベル20になった後の経験値は
他のスタイルに分割分配される感じなの?

割り振る師匠を自分で選べる

ありがとう!
これで安心して一つのキャラの練習に集中できます

なるほど師匠召喚か
デリバリーもやってみよう

最早格闘の腕とか全然関係ねえ笑

ワールドツアークリアして師匠全開放、サブクエもクリアしたと思うがワールドマップのナイシャールの昼の部分にでかい?がある
師匠枠追加用なのかな

追加キャラ4人分あるしワールドツアーは多分追加くる。

ワールドツアーもアプデで続き来たりするんやろか


続きはわからんけど追加キャラも師匠にできる的なことはどっかでスタッフが話してた気がする

ZERO2の時の分厚い攻略本だったかに書いてあったキャラ設定の話で
豪鬼は殺意の波動を使うけど、一般人には危害を加えないし子供には優しいはずだから

ワールドツアーのラストの表彰式が始まる前に豪鬼が乱入してJPに瞬獄殺する追加シナリオ作ってくれ

ワールドツアーのクリア後のレベル上げどこでやったらいい?
レベル80アンドレが強すぎるから70ぐらいまで上げたい

たぶん60手前くらいでやめといた方がいい
平均的なメインクリアレベルが55前後だからアバターバトルでマッチングしにくくなる
そいつらはアイテム使えばなんとでもなる

アバターバトルまだ1回もした事ないんだけど
マッチングってどういうシステム?
バトルハブの中央でその場にいる人と対戦するだけだと思ってたけど
レベル差が大きいと対戦できないの?

バトルハブでアバター同士で戦えるんだけど
単純にレベル差が大きいとハンディキャップ戦みたいになるからみんな同じくらいのレベルの人を選びやすいだけ
特にそれやらないならソロでいくらでもレベル上げしていいと思う

なるほどそういう意味か
対戦を拒否されるのはデメリット大きすぎるわな

強いやつらも意外とただのパターンだったりするから回復アイテムとかバフアイテムも駆使すればそこまで苦労しない
基本は本田のあの最強技がすべてを解決してくれる
あさのけいことか言う同じ最強技持ちのキャラにだけ気をつけてくれ

マリンのクエでノースリーブタートルネックが必要なんだけどどこに売ってるか分かる人いる?

普通に店で売ってるよ
相撲のとこで買った気する

あった!
サンキュー

最近ガン攻めの試合じゃなくて、5みたいなジリジリが増えて来た
牽制スカして戻りに差し込んでラッシュみたいな、球持ちはインパクトが間に合わない距離で待たれるんだが

もう早くにそうなってるぞ
攻めが強いゲームとか誰が言い出したのか知らねーけど攻めてるとインパクトの餌食
ラッシュして攻めてる感だしてるけど下がってる方よりも先にゲージ無くなってバーンアウト
で、回復待ちで下がる

スト5ほど待ちゲーじゃないってだけだな

このゲーム攻めが強いゲームじゃなくて起き攻めが強いゲームだわ
差し替えしラッシュで端まで運んで起き攻めするゲーム

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1686039978

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。