【ディアブロ4】ナイトメア紋章作成開放条件ってなに?

ディアブロ4

ナイトメア紋章作成開放条件って判明してる?
もう60レベルなのにロックされたまま紋章使ってダンジョンクリアしてるのに不思議

3回くらいナイトメアダンジョンクリアしたらクエストリストに登録されたような気が
条件かどうかしらんけど

まだ2回しかやってないからもうちょい回ってみるわ

キヨヴァシャドの秘術士んとこ行ってみれば
紋章を使おうは出るけど
紋章作成のクエストの通知はされない

ありがと明日仕事から帰ったら試してみるよ

ティア◯◯のナイトメアダンジョンクリアして
レアグリフのレベル上げて
ティア上げたナイトメアダンジョン行って
レアグリフのレベル上げて

diablo3でも宝石でもこんなんやってたなって思い出したわ

ナイトメアやっと開放できたー

ティア1スカスカ
やはりナイトメアが盛況

ナイトメアダンジョンに2人パーティで入ると
別々の場所からスタートさせられるダンジョンあるんだけど、これって仕様なのか?
バラバラにされるダンジョンとされないダンジョンがあってバグなのか判断つかない


バグやろ
一人でもいきなり洞窟の中盤に落とされることあるし
しかも何回入り直しても同じ場所からだし

ナイトメア突入してクラメンにティア5連れてって貰ったらユニーク落ちたんだけどこれ面白い効果してるな
シャウトのクールダウン短縮効果と合わせると叫びまくれるかな

それとアミュレット頭にクールダウン厳選してシャウトレジェでリキャスト大体5秒くらいで終わるからウェーブ戦闘は確実にシャウト乗せれる

それめっちゃ欲しいんだが
10万歩と併用したら大渦を20秒間隔で撃てるかもしれん

最大効率で最強キャラまでの育成短縮したいならそりゃPTのほうが良いだろうけど、少なくともナイトメア時点のコンテンツでソロで詰むどころか苦戦すらした事ないよ
はやくトーメント行きたい

ナイトメア解放の光の大聖堂ボス強いなあ…。
レベル48で勝てずお預け。
レベル上げて挑戦するか…

高ティアナイトメアダンジョンでブッチャー出てくるとキレそうになる

運次第だから仕方ないけどシャウトクールダウンの指輪がでねえ
指輪ピンポイントに狙うなら囁きとかナイトメアダンジョンよりガチャ狙った方がいいよね?

ナイトメアソロだと毎回ブッチャーでてくるが気のせいか

大槌のがボス火力は高いけどナイトメアダンジョン周回してるとウィンドのが楽だなって場面すごい多いから一長一短だな

ナイトメアダンジョン楽しいわー

やっとナイトメア解放したけどヘルタイドきつすぎダンジョンきつすぎ
ここからはPT組んだほうがよさそうだが友達いないわ

ナイトメアきついな

レベル65になったからキャップダンジョン挑戦したらすんなりクリアできてトーメント回ってみてるけど思ったほど手応えなくてちょっとがっかり
ナイトメアダンジョンで変わるんかね

まだ3で言うような本物の地獄の難易度は追加されてないから本番では無いからな
トーメント2以降が追加されてからが本番
だから今のところナイトメア、トーメントってそれぞれ上がった時には前の難易度のレジェ効果捨ててでもその難易度でドロップするワンランク上のステータスの装備にした方が強い


これを永遠に続けるわけないからトーメント2以降追加があるならまた装備のランクが上がるって感じではなく一発デカいので世界が変わるタイプになると思うわ

てか今の仕様だと難易度追加されたら前の難易度で拾った奴は役立たずになるからあんまり装備揃える意味が無いしな

これキャップ解放したら何したらいいんだ
とりあえず50までレベル上げてレジェ掘ってナイトメアダンジョンなりヘルタイドやる感じでいいんか

ナイトメアダンジョンから入ろうとしてロードめちゃくちゃ長くて5分くらいほっといたら転送前に戻ってナイトメア化も解けちゃったよせめて紋章返して

ナイトメアダンジョン開いた直後に締め出されてアイテム返ってこないのなんとかならないですかね
馬場のうにが出血鎧と10000歩と母の指輪しか出ないのもなんとかならないですかね

ときどき他プレイヤーとすれ違うのはなんの意味があるシステムなのこれ

せめて非表示にさせてほしいよね
光の祭壇だかナイトメア開放の時はあれでPT組めたからクリア出来た

ナイトメアダンジョンのティアの指標ってなんかある?
一応、16~20のやつ作れるんやけどボコボコにされて終わりそうで使えねえ

やってもたー!!
ナイトメアダンジョンティア15~やったら雑魚一匹も狩れずボコられて終わった!!

ナイトメア突入したら速攻死にました

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686034439

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。