【ディアブロ4】ネクロマンサー、ポテンシャルは感じられる。

ディアブロ4

ネクロだけどユニークの手と両手鎌使ったらぶっ壊れたわ

拡張して100スロットだよね?
足りなくない?
今後アプデ来て追加拡張200000円とかやってくれるのかな?
職業もDLCとかで増えるんだよね?
宝石とかも保管するわけだから足りなくなりそう

足りないからいらないのは全部破壊していけ
宝石も下位のは全部いらん

そうかぁ……
毎月300円で拡張倉庫300スロットとかやってくれたらいいのに

ネクロ反射の動画見たけどめちゃくちゃ強いな、あれはナーフしないであげてくれ夢がある

ネクロ楽しそうだけど弱いんでしょう?

反射を極めると最強らしいが、他クラスと比較してどうなのかは分からんな

反射って、味方mob複数でダメージ受けて反射ってこと?

あとネクロマンサーの自分は武器のレジェンドにボーンプリズンを発動すると同時に中に病害も発動するってのがついてて
先制でまずボーンプリズン設置すると勝手に死体が2,3体出てくれる

馬場が単調過ぎて眠くなる…いや強いんだけどね…


そんなあなたにネクロをおすすめ
半分寝てても進められるヨ

ネクロは盾持てば死ににくはなるよ
盾に何故か80%火力upが付いてる

PVPネクロ弱くね
一瞬でガイコツ薙ぎ倒されて素っ裸にされんだけど
ナーフされすぎだろ

ネクロはゴーレムのみのビルドのが好き
ずっとハードコアネクロでやってるけどレベル100いく気しないわ
いつも50~80くらいの間で死んでしまう

ネクロの盾骨君が思ったより固くて愛着が沸いてきた
連れてる人ほとんど見ないけど

ネクロは血が頭幾つか抜けてる気がするけど混沌としててクラス的に面白い時期じゃないかな

ネクロマンサーでブッチャーに勝てる気がしない…

ブッチャーって狭い所とかを走りながら逃げてるといずれスタックしてくれるよね
21レベのネクロでも倒せたぞ

やり合ってしまった

すげえ、急に来てしばらく耐えれたけどやばい速度でネクロ本体殴ってきて無理だったわ
あれで移動速度の重要性を理解しました…

ネクロマンサーのユニークって死体走る以外に何あるの?

プリズンの中に病害とか病害に敵が吸い寄せられるとか

変な大鎌あるよ
よくわからんやつ

ボーンスピアの軌道に遅れて爆発する弾が設置される

肋骨と心臓剥き出しの衣装
ネクロ本体のお腹どうなってるの
デザイン的には秀逸だけど


ネクロって人間? ゾンビ的な設定なん?
めっちゃ顔色悪い…

顔色は変えれるやろ

ネクロのユニークは
追加で死体消費して爆発強化
闇スキルに40%で冷気付与
血のオーブ何個か拾うとノーコストでボーンスピリット発動
爆発が突っ込む骸骨になる
ボーンスピアに分身付与
ブラッドサージがミニオンからも出る
幸運の一撃でミニオン強化
あと亡霊がシャドウダメージ与えるみたいのもあるぽいけど持ってないから知らん

すみません、困っています。端末はPS4です。ネクロマンサーで「血の結束」まで進めたのですが、突然攻撃ボタンが使えなくなりました。
コントローラーの物理的故障ではないです。画面下の◯ボタン表記に攻撃のマークが消えてしまっています。何かご存じの方いらっしゃいますか。

70超えのババみたら
ネクロ弱すぎて泣ける

でもやってる事、ディアブロ3の時と大して変わってないよね…

死体爆破ネクロだとフィールドのプチイベントみたいなの得意よね

ネクロはもうずっと不遇だからな
同シリーズでネクロの不遇訴えてるのにずっと鰤に無視され続けて泣きながら辞めた女ストリーマーもいるくらい
今作も例外ではなく嫌われてる

テイマー系の匙加減ってほんと難しいんだろうな
ちょっとした事ですぐぶっ壊れるし
だからってちょっと弄ったら即居場所無くなるし

ネクロでブッチャーなんて柱グルグル回ってるだけで勝手に死ぬじゃんボーナスタイムだろ

ネクロのビルド組み直したら10万とか20万連発でクソ楽しくなったわ
まだまだ伸びしろあるしミニオンなんていらなかったんや

ミニオンいらなくなるのは悲しいなぁ

ネクロって片手武器の方がいいのかな

ネクロの互乗起爆札状態の死体って人様からどう見えてるんだろう

ネクロ対ボス強いビルドある?
他クラスやったことないけど だいぶきつさを感じる


ボーンスピア+爆破
スピアぽちぽちしてるとマナ無くなるし爆破する死体もそんなに出来ないからよくマラソンしてる

ネクロ、ボス戦爆破なんてやる余裕なく骨がどんどん溶けるから爆破ビルドはいらん
ネクロ骨よわい、本体もろい、足遅いで弱々すぎる

ネクロはなんかゾロゾロ連れてんのかっこいいね
昔と違ってグラがいいから

ネクロで幸運の一撃発動トリガーで全スケルトンの次の攻撃がそれぞれ9000の爆発ダメージ出すユニーク手に入ったわ
ティア3のボスが一瞬で溶ける

骨槍30万ダメ出るようになったがネクロに限界を感じてきた

ネクロマンサーのボーンストームってリキャストどうにかならんかな。
衰弱の幸運でCD短縮と死体消費でCD短縮だと安定しない。

クールタイム長すぎて使ったことすらないわ
ストーリークリアしたところだけど奥義は全部ゴミ

いや、どっちかっていうと防御面。
メインは闇の死体爆破なんだがボーンストームのレジェ効果でほぼ無敵に近くできるんよ。

発動中ライフの5%を障壁だっけか
あれそんなつええの

骨嵐は展開中に障壁展開されるレジェと秒数増加、血オーブ回収で1秒短縮される奴が使いやすかった
特に基本とコアを血にしてる時はシナジーあるね

火力には期待出来ないけど、ペラペラネクロ君が10秒間ブッチャー君と正面から殴り合えるのは良い感じ

ネクロで53レベのボーンスピア使ってて今ティア3
ミニオン連れてやってるけど火力微妙なんだよね
ユニーク出たら変わるのかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686188971

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。