【スト6】マノンで高ランク目指そうと思ってる。

ストリートファイター6

マノン使ってゴールドまで行けた楽しい!
コマ投げでどんどん相手が溶けていく楽しい!!!!

まずは一つ🏅

投げキャラの沼にハマってしまったようだな

未だによくわかってないので細いザンギみたいな認識で対戦してる

下準備は要るけど最終ラウンドになる頃には投げ一回で1/3溶かせるのは脳が焼かれる

通常技が弱いから丁度いい

シルバーまできたけど唐突なODコマ投げが通じなくなってきて辛い

モダンはガンガン投げてくるけど
クラシックは打撃ばっかのイメージ

最初は強すぎんかこのレベルアップと思ってたが
なんだかんだいい塩梅の投げキャラだなって

リリィがまじでゲロ吐くくらいキツイんだけど俺だけ?


上入れっぱの相手に痛いお仕置きできなくて悔しい

近寄れねえとか投げられねえって言うけど弾抜けあってなにがしんどいねん

これちゃんと突っ込まれてないけど
マノンのあのクソ短いし遅い弾抜けで抜けられる距離から弾撃ってる時点で根本的に間違ってるんだよな…

地上戦むずいねん

JPとかリーチ長い相手がまじでキツい

飛び道具持ちもまじでキツい

技名覚えられないのねん

モダンのおかげで投げキャラつかえるたのしい

無敵技欲しいのねん

今更だけど誰も近づけないとか投げられないなんて言ってないな…

強いかどうかは置いておいて大概クソキャラだと思う

ザンギもだがコマ投げ吸いすぎて感覚がバグる
へんな距離で垂直入れちゃう

垂直咎めるのって236KK>214中Kとか?

流石にこっちに吸ってからコマ投げは相手も理解したのか即バックジャンプされる

難しいキャラだと思ったけどマスター到達者はかなり多い方なんだよね


ガチくんが苦しんで配信してるのは毎日見てる

キャラクター診断のせいで苦しみの1週間になったな…

こいつを例えるなら起き攻め出来るザンギ

まさに投げキャラだ

マノンとJPはお互い相手するのキツイって言い合ってるイメージある

使ってないからわからないんだけど
ラウンド引き継ぐ強化要素って5ラウンドとか7ラウンドの特殊ルールだとバランス変なことにならない?

そらそうだ
だがそれは特殊だ

そんな特殊ルールやる奴はバランスなんか気にしないだろ

ケツ突き出すモーション多くて助かる

投げのダメージ上がるだけで立ち回り強化されるわけじゃないからそこまでのアドでもないよ

顔も身体もパーツの主張が激しい

まあガチくんの本番は奴が来てからだからな

対空が弱くてつらいわ

モダンルークにボコられ続けてる

子供の頃のマノンがかわいいと惑わされそうになったが元々イラストだとみんなかわいかった


あの確反ない踵結構クソじゃないか?

手足が長く見える衣装なのか実際長いのかわからない

足はめっちゃ長い
手は思ったよりリーチ短いみたいな印象

メガネかけてる勝利ポーズはめちゃくちゃ決まってると思いました

意外と身長180無いんだよね

ガイルって結局βから弱体化されたの?強いって言われてる割に全然見ない

どうもこうもうねぇよ!2中P4強P入れて投げる!

移動技と足の長さですぐ間合い詰めてくる

コマ投げキャラだからわかりにくいけど実はモダンが一番厳しいキャラと言われている

手はなんかペチペチしてて短いね

めっちゃ美人だよね
刈り上げだけど

モダンだと無理くり詰めるかラッシュ仕込み中Pから4強Pに繋げるしか思いつかなくてで息苦しさを感じてる
何を振ればいいんだろう

モダンから脱却した方がいいと思う…

後半の投げが怖すぎる

突然下段で滑り込んでくるのわかってても何度でも当たる

モダン向きと思って触ったけど大Kなくて平時になにすればいいか分かんなくなっちゃった

モダンだと振る技極端に減るのが弱点だよね
あとコマンドで出せる技2つは流石に設計ミスだと思う

どう考えてもマリーザが低い

シンプルに飛びがあるキャラがキツいから…

ブランカも極まったら本田よりヤバそうに思う

モダンあるのに新キャラのコマンドがスティックの入力一緒なせいでモダンじゃどうやっても出せない必殺技があるみたいなキャラおすぎ!

柔道+バレエはどうしてもYAWARA思い出す

使う投げ技も一緒だからモデルと言われても納得できる

175って聞いたけど180はありそうだよね
他のキャラに比べて姿勢がいいから?

それもあるけどバレーモチーフだからか若干つま先立ちみたいになってる

竜巻のクソ長中下は相手してると鬱陶しいんだけど使う側はリターン薄いしインパクトと垂直で死ぬから割と振りにくい

大デガジェは足の振り下ろしと同時にヒットしてくれ!と思う時が多々ある

マリーザは所謂Sランクキャラ相手が全部厳しいからなんかネタ見つからないとランク的にはそこら辺だと思う
もちろん弱くはないけど

マノン3ゲージが投げなの結構デカい欠点だと思うんだよ
殺しきりがダメージ伸びないし立ち回りで使うならコマ投げでいいしで

リリーは風もドライブゲージも無いと端で大チャンスとってもしょっぱい火力しか出ないのが…
どっちかだけで賄って欲しい風溜めつつ押し込むって相当勝ってる時だけだよ

マリーザ楽しいし俺は使っててかなり勝てるキャラだけど
これがプロシーンで暴れるか?って言うとかなり微妙だと思う
モリーザはわからんけど

マノンとか春麗みたいにそもそもモダンの技構成がおかしいキャラは調整で技変えたりしてくれないかな
調整ミスと言うより設計ミスだよ

ラッシュがさすがにもうちょい速くてもよくない?って思う

コマ投げあるから…

ところでこの相撲レスラーなのですが…

しゃがみ中足からラッシュさせて

リリーだけは単純に調整ミスってねえかな…と思う

SA1の発生遅くて昇竜に無敵なしは慎重に作られてるなと

身長175って身長まで富士子さん(原作版)なんだな

リリーは立ち回りつらいのに火力も別に出なくて頑張って投げたらまた仕切り直しで何だろうこの子…ってなる

吉田沙保里のメダル上限は16です

そりゃ投げられたザンギの腕ももげるわ

俺はコンボ知らない本田でプラチナ行けた
こいつ何なの!

日本一、すなわち世界一でごわすからなぁ…

日本の伝説のファイター
それは即ちこのわしじゃーい

あと大デガジェあの見た目で空中判定じゃないのが地味にめちゃくちゃ辛い
ジュリの大Kとか見習ってほしい

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