【ゼルダティアキン】ロングスローは何度見ても全然うれしくない。

岩オクタ修理はロングスローだけはでないように祈ってる
他はなんでも当たりや

飛んで通過したか歩いて通過したかの違いがわかるのは親切だよな
考えたら人どんだけ気遣いマンだよ
移動方法で見え方違うから何かを見逃しだってあるし

ロングスローは何思って出したんかな
今作だとロングスロー効果が付く素材大量にあるけど

穴めがけて槍投げする時にたまたま持ってたロングスローが役立った
別に必要ないけど

壊れかけの武器を処分する時に投げるとやたら飛んで笑いを運んでくれる
それがロングスロー君なんだ

よく考えたらブレワイ通してロングスロー君投げたことないかも


誰もが一度は始まりの台地にあるロングスロー投てき槍ぶん投げない?

無駄に飛んでいくとか無駄に転がっていくとか無駄に流されていくとか何かフフッとなっちゃうしね

振る速度upとかだったらまだ嬉しいのに

ブーメランにロングスローって付く?

三大無能要素 ミネル、ロングスロー あとひとつは?

討伐隊の隊長

服着替えのUI

敵に投げて壊れないならロングスローも使えなくはないんだけどね
関係ないけど投げで特殊モーション出る武器があるせいで頻繁に残心の太刀壊してるわ

ロングスローは投げ当てた時に残り耐久で与えられる総ダメージに倍率10とかヤケクソバフしてたらガンガン投げてたかも
グリオークとか無駄にタフだからペチペチ殴るよりお手軽に大ダメージ出せて良さそう
ブーメランゲーになるだけか

キラキラ近衛大剣キター!と思ったらロングスロー付いてて草
この際throwとslowのダブルミーニングにして遠くまで飛んでくのとラッシュ時間2倍になって2倍殴れるようにならねぇかな…
前作もそうだったけど遠くまで飛ぶから何なのっていう

弓禁止自動回復グリオークとかとんでもねえクソモンスだな

むしろロングスロー武器以外で頭攻撃できるの?

普通にやっても弓ハメないと下手したら武器全滅レベルのタフさ誇るの容易に想像できる
前作がギリギリ許されてただけでゲームバランス自由度壊れるからやっぱ来なくていいわマスターモード

壊れかけ近衛大剣大量持ち込み以外で勝てるビジョンが見えない

グリオークはロングスロー武器を投げ当てると一気に半分削れるようにしようぜ
ロングスローくんに活躍の場を

ロングスローって遠くに投げられる以外に効果ある?

祠の謎が解ける

岩オクタはロングスロー以外ならOKでやってるけどそれでも5連ロングスローとかあるな


ブーメランに属性付与して投げるの楽しい
攻撃はもちろん氷属性で池とか凍らせて足場複数作ったり何だかんだ気に入ってる

白銀雑魚なんてグリオーク素材つけた属性ブーメランを適当に当てるか、王家の剣に氷グリオーク属性つけてラッシュしてれば簡単に溶けてく

王家とビッグブーメランとグリオーク素材の組み合わせが最強

再作成の手間考えないのならゲルドナイフ氷クリオーク角が最強だな
白銀も2発で落ちる
あと範囲攻撃で言うなら残心太刀氷グリオーク角も強い

グリオークなんて戦闘苦手でも目玉とライネル弓矢当たり用意すれば簡単に倒せるけどな

なんなら別にグリオーク素材じゃなくても、ビッグブーメランにネルドラの角つけてもいい
というかビッグブーメランが普通に強い

グリ角そんな優秀なのか、片手剣に付けてみてリーチ短そうでイマイチだと思ってた

見た目そうだけど実際攻撃すると伸びる

抜刀中は属性のライトセイバー状態が続けば映えるんだけどなぁ
とりあえず試してみるわ

グリ角は攻撃力だけ見てる人がゴミ扱いしてる印象

瘴気の手も爆弾矢ばかり勧められてるけど、あんなのこそグリオークや各色龍の角つけた属性ブーメランで簡単に倒せる

不意打ち残心強いけどあっさり過ぎてつまらないからほとんど使ってないな

誰かがうるさいから、耐久アップのビッグブーメランに火龍の頭つけて瘴気の手やってみたけど、適当に当ててるだけで簡単に倒せた
少なくとも爆弾矢よりははるかに効率いいし楽だな

グリオーク奨めるのやめてて草

じゃあ霜リザル尻尾で
ビッグブーメランならこれが一番広範囲


というか、さっきも言ったけど別にグリオーク無理ならネルドラとかの龍の角にビッグブーメランも同じように強い

そんな貴重品をブーメランに使いたくないので僕は尻尾ブーメランで妥協します…

目玉矢を覚えた僕グリオーク怖くなくなる

消耗品なんだよなあ

だから洞窟で出てきたら速攻爆弾だわ

霜リザル尻尾なんて最高級品ブーメランに使うのもったいない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1686142477/

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。