【ゼルダティアキン】ゾナニウムってどんどん使っていい?ブループリント用。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ゾナニウム600個ぐらい貯まったけどバッテリー増設していいのかな…
なんかみんな使って後悔してるイメージ

小ゾナはバッテリーに使ってはいけない

はい

ブループリント考えて100個くらいは残してるな

小ゾナは、後で戦争するのに必要だから
バッテリーにしなくていい

大ゾナは、大してレアでもないのに
小ゾナの5倍の価値がある
それだけバッテリーに変換して、後は地下のイーガ団たちを
イジメていれば自然とバッテリーはカンストする


意味がわからないのでどなたか解説お願い
戦争?
バッテリーは自然と増えないよね?

戦争の意味は分からんけど
とりあえず小さいゾナニウムは後から需要が増えるからバッテリーのために使わない方がいい

サンキューです

自然とってのはイーガ団拠点とチャレンジやってたら大結晶貯まるって意味じゃね
あとは地下の神殿ボス倒したら特大結晶もあるし根巡りしてたら勝手にカンストしたわ

魔物の大群と戦って遊ぶ時にブルプリ兵器を作るために使うからってこと?

バッテリー欲しかったらひたすら地下のボス巡りでしょ
1体で大結晶1個(ゾナニウム換算で60個)だし
雑魚敵の集落は通り道にあるのを狩るくらいでいい
ゾナニウムはブループリント用にある程度残しておきたい

大きなゾナニウムは防具強化用である程度確保しなきゃならんし普通にゾナニウムはエネルギーに変換してるんだが

大きいゾナニウムは砕いてゾナニウム5個分にできるべき</span

ゾナニウムは999個までしか持てないと思うから
大きい浮遊ブロックは9個しか出せないんだよな
50000とか集まって惜しみ無く使えたらいいのにな

え?

ちいゾナは4桁普通にこえるらしい

そろそろ999超えるからカンストして勿体ないから豪遊しちゃったんだけどマジかよ…

そりゃクラフト楽しむやつらなら999個じゃ足らんからな
あと5桁以上超えると負荷でエラー落ちするとかなんとか聞いた

地下てゾナニウム採掘してるボコたちを何度も強襲してるとリンクの方が悪者のような気がしてくるから不思議

採掘してるボコの後ろからこっそり近づいてカゴの中のゾナニウム盗むの好き

ボコ達の作業邪魔するの辛いから宝箱だけ強奪して鉱石はカエルで集めてる

ゾナニウム掘るの気持ちいいわ
マイクラといいなぜゲームの採掘というのはこんなに気持ちがいいんだ

ゾナ塊をカチ割ったときの手応えが良いと思うんだよ
壊したら大量の小ゾナが手に入るのも気味が良い

青になるころにはゾナニウム装備一式持ってて着てるとかじゃなくてか


ゾナニウム装備揃ってないねん・・・

増殖なしだと開幕から即地底潜り込んでゾナニウム溜めてエアバイクゴリ押しみたいな感じになるのかな?
自分は増殖で大エネルギー量産して楽させてもらってるけど

増殖なしでパラセール縛りは絶対やる気なれないわ
アホみたいにめんどい

黄昏の弓は黄昏の光弓(前作)の劣化か
1番射程長い弓はゾナニウム弓の最大チャージかな?

ブロックゴーレムが上等でも雑魚だから武器減ったらゾナニウム錬成の島で武器補充してブロックゴーレム狩って付けてる
あとはマッソに白銀ボコの頭付けときゃ十分かなと思ってる

対デグガーマ用のゾナニウム兵器ってデグガーマが気づかない距離で固定砲台が無難なんかね
いつもの追跡台車マシンだとのしかかられて壊されちゃうから安定して上の鉱石に届くマシン作りたい

焚き火でゾナニウムの在庫復活するの結局仕様なんかな

ラスボス戦愛馬と一緒に戦ってクリアしてみたいが馬ってゾナニウムマシンで空から地下に運んでも途中で消えちゃうんだっけか
馬に乗って魔王と闘いたい

例のエアロバイク龍式は龍素材部分をゾナニウムに変えても長距離残るの?

ブルプリ用ゾナニウム集めはカミミゲの根をゴーレムに乗って外に向かって歩くのが
消耗しなくていい感じがする
カエルはガードしていれば他の賢者が倒してくれるし
鉱床はそこら辺の石で殴ればいいし

バッテリーは
地底の四天王ボスで1200
コーガで400、ストーリーでも400ぐらい集まったはず
ライネル以外にも地底の中ボス(デグガーマ、岩ロック、ヒノックス)を倒せば20手に入って
中ボスは100体以上いるので2000
4500のうちこれだけでも3600いくし
マップの四角いところ探していけば○○廃坑ってところで防具か20手に入るし
大きなゾナニウムの使い道が交換ぐらいしかないのでたぶん中ボスやっつけてたら余裕

ゾナウ族ってはじめから空に住んでた訳じゃなくて地底か地上出身で地底でゾナニウム技術構築してその後その技術で空島作って住み始めたのかなと思ってる
そんでエネルギー問題とか人口問題とかなんかしらがあって地上に帰ってきたとか

大きなゾナニウムって余ってもブループリントの召喚コストの代わりにはできないのね
ゾナニウム10個とか20個分になれば良かったのにざーんねん

ゾナニウム変換とかもDLCで来んのかな
それか他の使い道か

ゾナニウムは一般人には市場価値を見出だされてないから大きいのでもボコ素材以下でしか売れないのはな

アプデで排出率が上がったのもあってゾナウ兵器用に採掘してると結構持て余す

ミネルゴーレムはゾナニウム素材の火力3倍でええやろもう

ミネルは外うろついてるちっこいゴーレムとかブロックゴーレムをゾナニウム決済で味方として召喚出来たりしたら良かったな

そんときは地底じゃなかったんだろ
ラウルとガノンどこで戦ってんだよってなるし

ゾナニウムの採掘のために地底そのものは魔王誕生前からあったんじゃないかね

瘴気って何気に万能よな
ゾナニウムみたい
ボス再現する時何気に乗っ取ったゴーレムも再現してるし

ウルトラハンドで持ち中にゾナウギアのオンオフできる機能が欲しいと思うの俺だけ?
これできるようになったらもっと遊びの幅が広がりそうなんだが
ウルトラハンドで自在にロケット爆弾発射できたり
火龍の頭をウルトラハンドで持ち上げて中距離火炎放射浴びせたり
あとブループリント作成を、ゾナニウムじゃなく、手持ちのゾウギアから自動で天引き可能な機能も欲しい

2周目バッテリーカンスト手っ取り早く済ませたいなら地底の各地の中ボス&ストーリーボスを狩るのがいいんかな
今はボスポイント全部把握出来てないから大きなゾナニウム目当てでボコブリン拠点回ってるけど

マイホームのUIとグラネッダ誉めてる奴0人説
あいつ何とかする方法ないかなと思ってTwitter見たら檻や柵作って閉じこめてんのな
良い案だけどゾナニウム勿体ないしわざわざそんなことする必要あるのはやっぱりクソ

バッテリー最大になった後大きなゾナニウムってどうしてる?

大きなゾナウエネルギーにしてガチャや

やっぱそれぐらいしかないよね
ちっちゃいゾナニウムに変えられたらなぁ

大きなゾナウエネルギーにしてガチャや

ゾナニウム結晶からブルプリさせてくれや
結晶は1200あるけどゾナニウムあと2個しかねえ

採掘場や廃坑回ってたら結構集まらない?
戦闘もないし楽だぞ

めんどくさいけど交換したゾナウギアばら撒いてからブルプリするしかないね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1686142477/

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。