【ディアブロ4攻略】運命への怒りの進行不能バグ。

ディアブロ4

運命への怒りの進行不能バグまだ直ってないのかよ
ぼっち野良はネクロでパーティー気分だよな

あれ後ろから話しかけると進むらしい

それ見かけてやってみたけど進まなかった
海外FORUMだと、街で破棄してから受け直すと行けるって書き込みもあるが、その返信でダメなひともいるし俺もダメ
完全に運というかその時次第っぽい

何度もやったけどダメだったわ先に進んで敵連れてくると動いてくれるけど倒すとまた動かなくなる

今クリア出来たから詳細書くわ
まず中入ったら話しかけずに先に行ってもんぶち壊して中の敵全滅させる
そしたらそのまま一旦洞窟の外へ
ここで1回ゲームを離脱
キャラ選択画面で同じキャラで元の洞窟の前へ
戻って門を攻撃してみてダメージ入ってなかったら成功
イルダに話しかけたらすぐ奥の門へ
ちょっと待ってるとイルダが叫びながらこっちきて進行する

できたわ書き込み見る前にクエスト破棄して受注し直したら言った通り壁が壊せなくなってて成功したありがとー


サイドクエストも進行不能バグあるの?これ

ハウザーのサブクエの沼の守護ってのが進まないんだけど、バグかね?
いくつかサブクエで進行不能になるのがある

蛇の道どうすんのこれ。。。

ちょっともどって回り込め

もしかして北側から?!

ただの進行不能バグだったわ 少し前からやり直したら普通に行けた

クエスト進行不能になった時 1度別のクエストクリアすると行けるようになる時あるね</span

進行不能系のバグはサイドの鶴の一族のバーバリアンが誇りを取り戻すために
食人の所に殴り込みに行く演説したけど誰も行かずに進まなくなったバグがあるわ
まだクリアできてない、でもまだそれにしかあってないな

進行不能のサイドクエスト一気に二つも遭遇したわ
バグ多いぞ

異端者ってサイドクエで進行不能バグだわ
30分以上彷徨ってた、二度とサイドクエやらん

ダンジョンに入ると低確率だがフリーズするときあるよな
状況によってはけっこう前に戻されるしクソすぎる
いつバグるかヒヤヒヤしながら綱渡りしてるような気分

ゲームはめちゃくちゃ面白いのにバグまみれで不安定なのはセイクリッド2を思い出す
システムが古かったり説明不足で不親切なのは別にいいのよ、だがしかしバグはあかん

儀式崖上から覗くとこバグって暴君王ぐるんぐるん回ってて草
動画撮っとけばよかった

やり直したら普通にクリアできたので間違いなくバグですねこりゃ

4章のストーリーで蛇の目の右目がはめれないしマークも消えるしおかしいなと思ったら
アプリケーションエラーでいきなり落とされるというねクソゲー真っ只中

それバグあるよ

光の聖堂のボスが消失したんだけど今回バグ多すぎんだろ…
このクソ長いダンジョン最初からやり直しとかほんま

世界でただ1人のバグかも知れない
運営は手早く対処せよ

ダンジョンってたまに詰んだりしない?
囚人6人解放するやつであと一人がどこにもいないが


隅々まで調べないとな

いやマジでどこにもいない
隅から隅まで4周くらい探したんだけど…

MAPにマークない?
無かったら行ってないエリアあるかもよ

マークはない
バグってマークが出てない可能性も考えて全て肉眼でも探した
あと行ってないところは囚人解放した後に解除されるドアの先のみ
バグって封印されてるとこに囚人湧いてるだろこれ

たまに「開放する」のアイコンがでない捕虜がいる
こいつ生きてんなと思って試しにボタン押したら開放できた
既に死んでるやつは見分けつけるの大変そう

イベントが起こらないバグ多いなぁ
大体ログイン入り直すと治るけど手間だな

予想だけど他のプレイヤーがフラグ踏んでこっちの世界がバグってんだろうな

二章の穢れの牙で、激昂の融合体ってのが一生倒せないし、強制的に戦闘終了にもならずに進めなくなったんだが、これバグってる?

挙動がおかしくなったなら再起動
メインクエでも可能なのか分からんけど、可能ならクエスト破棄してもう一度やる

再起動してみたけどあかんね
まあ色々やってみるわ

リリスと古文書ってクリアしたら引き継がれるんじゃなかったのか…?また集め直しになってるんだがバグか…?

キヨバシャドゥ行ってティア変更の像に触って引継ぎもって聞いたような

リリスのボーナスは適用されてる
解放の名声は集め直し

マジかよ
シーズン毎に名声稼ぎ直しとかアホちゃうか
なんでこんなクソ仕様にしたんだよ

ヘルタイドの指揮官倒せると思ったら消失バグでイベントマスターならなくて草


巡礼者の足跡、攻略見て像の前で「はい」のエモート使えばいいだけっぽいけどクリアできんな
場所が悪いのかバグってるだけなのか

宝かゴミかのサブイベ
不活性の指輪を回収するって出てるけど何もないバグかな

出店の中に箱が混じっててその中から回収できなかったっけ?

連打しまくってたら取れた
ターゲットが全然合わんしコントローラーじゃ厳しいわあれ

野放図のフリーズは既知のバグだろ
直す気ないみたいだがね
そんなことよりファームポイント潰しに忙しいってよ

なんかブッチャーがずっと攻撃してこないでウロウロしてる状態になっててはじめて倒せたわ
なんだったんだよ

ベータの時からあるバグ。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686363318

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?