【ディアブロ4攻略】ローグで火力出したい。

ディアブロ4

串刺し速射毒罠シャドウ注入ローグ 凄い火力出るから
長い事通用しそうだけど、ビルド変えないと辛くなるタイミングが出てくるんかな?
まだパラゴンも行ってないけど。

Lv60だけどその構成でいけてる

まだまだ戦えそうだなー
沢山脆弱させて、シャドウで一気に爆発させるの気持ちいいよね

弓ローグ挫折してネクロでストーリークリアした後ババやってみたら、めっちゃ硬くて強くてビビった。

弓ローグ、貫通が一番いい感じだわ。基礎がノックバックするやつで毒罠、シャドウで安定。

わいも弓ローグなんやけど挫折しそう
かん高い声で ハッ!キャァ!って攻撃の度にうるさいのもちょっと

近接ローグに転職しようかと思うんだけど
近接と弓だとどっちが強い?

いや使いやすくて事故りにくいのは確実に近接だろ
火力はどっちもどっちというか単体は弓に範囲は近接に分がある

まだ中盤だけど弓罠ローグ火力キツすぎる・・・ティア2でも敵耐性高いのかこれ

ローグは速射とシャドウ使ってれば駆け抜けられね?


ナイトメアでも弓罠ローグで快適にやれてるよ
注入でレジェの毒溜まりばらまきか、シャドウで集団爆発させたりしたら強い

ローグのレジェ、ツイブレ関係は使えるんだけど毒罠とかその辺のイマイチなんよな
結果やっぱツイブレがいいやってなってしまう
隠密中毒罠ばら撒けるのとか面白いんだけどなぁ

短剣ローグならだいたいのビルドに入ってる気がする毒罠

足止め出来るのは使い勝手的に良いから一応入れはするんだけどな
俺としてはメインダメソースとして使いたいのよなぁ
隠遁毒ばら撒きローグやりたい

HC弓ローグがワールドボスでお亡くなりになったからソーサラー作ったわ
流石にHCやるなら耐久的に氷が良さそうだけど火力的に言ったら何が一番いいんだろ

ローグの片手武器の左側を変更したいのになんで右側が変わってしまうんや。そっちじゃないのよ

教えてください
ローグのレジェンダリーパワーで「シャドウ合成スキル」という単語が出てくるのですが、これはなに?

注入スキルにシャドウ注入というスキルがある
[合成]タグが付いてるスキルは注入スキルの影響を受ける
シャドウ合成スキルはシャドウ注入を使って変化したスキルである

詳細にありがとう
助かりました

ローグ遠隔ビルドも作ろうと思ったけど所持品枠少ないしスキル振り直し面倒すぎて1つのビルドしか楽しめないな…うんち

アーリーから毎日5~6時間はプレイできてるはずなんだがお前ら毎日どんだけやってんだよ
俺なんかまだ1stローグの2章レベル43やぞ…

ローグだけど通常攻撃速度56%アップの弓レジェ拾ったら世界変わったわー、トリガーハッピー状態

ローグで堕落のダンジョンくりあできねえ、雑魚召喚したときのボスの遠距離がいてえ

つかず離れつ欲張らず 奥義は開幕と最後らへんの大量の雑魚処理だけに使う
俺が意識したのはこんな感じ

ありがとう、雑魚処理中のボスの連射がいたいんだよね
遠距離耐性0ってのがまずいんかな


敵が増えてもボスを常に見続ける、回避とダッシュのストックはなるべくキープしておく もあった
耐性は最初火盛って薬飲んでたけど、倒した時は結局どっちも使ってなかったよ
落ち着くと全部避けられるようになるはず

サーバースラムからはじめて、ローグをずっと使って、今ティア3Lv60くらいなんだけど、
クマに小突かれたり、イノシシに小突かれたり、羊頭の悪魔の中くらいの奴に小突かれたりすると即死するけどそんなもん?
馬場とかだと耐えられたりするの?ヘルタイドの隕石とかも当たり前のように即死する。

近接ローグだけど即死はしない

そっかー。

それ絶対防御系レジェ装備してないでしょ?不服従の化身、腕力の化身、守護者の化身付けてHP1880あれば即死は絶対しないよ

何がいいか分かってなくて拾ったレジェの中で防御力の高いものを装備してた。
化身拾うところから始めます…。

障壁とか泡のレジェいいぞー

うーんローグで今までダッシュとか移動系スキル無しでやってきたけどやっぱ脆いから緊急離脱用に入れたくなってきたか

一時期ツイストローグ強いとか言われまくってたけど今じゃ見る影もなくて悲しい
殲滅速度が遅すぎてレギオン戦とか役に立たないな

全盛期はlv20カンストβだったな

ローグlv70までやったけど
ドルちゃん作り直してる
適当プレイできるキャラは楽だぜ

ツイスト火力出そうとすると疲れる

ローグの反射ユニーク拾ったけど反射範囲化と組み合わせたら強いんかな

ローグの
脆弱状態の敵に、注入スキルの効果が20%~40%上がるレジェと
幸運の一撃、冷気か凍結状態の敵にシャドウ合成ダメージを与えると75%の確率で爆発起こる+冷気ってやつ
これら強いか?下のほうはダメージが低いような
シャドウ注入で撃ったら敵しんで爆発起きるしダメージわかりづらい

ローグの重要パッシブの精度の説明がよくわからん
結局何回クリティカル出せば上限まで溜まるのか


分かる人いたら教えてほしいんだけどローグのパラゴンのレジェボードの狡猾なる企みの「非ダメージ型ボーナスが~」って例えば速射ならダメは据え置きだけど矢の数が増えるってこと?

ローグのスキンイマイチなのばっかで他職が羨ましいな
タトゥーだらけの半裸でプレイしてるわ
ペストマスクっぽいのがドロップしたけどフード付きだしでうーん

病みし番人好きだけどな俺
狼セットもかわいいし

凍結と煙幕ばら撒く嫌がらせローグでPvPエリア駆け回りたい

毒注入ローグに飛び散る毒が優秀すぎる
シャドウ注入いらんわ

ソサからローグにしたらめっちゃ楽しいわ
最初だけじゃないことを祈る

自分もそうしてみるわ
ビームなくなったせいで地味で飽きてきた

馬場ドルソサは頻繁に見かけるんだが骨とローグはあんまり見かけなくなったな

ローグ楽しいねんけどなぁ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686363318

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。