【スト6】ヒット確認とか見られない反応できない。

ストリートファイター6

DRパンチヒット確認しんどいぞ!

そういう要素は排除する方向で行きます!

ヒット確信しか出来ない

アシストコンボしかできない俺より努力しててえらい!

小パンで割られるラッシュ連携してるけど
そこまで攻略が進んでないので図々しく入れ込んでいる

キャンセル猶予短いからハゲる勢いで集中してないと難しい


キツイ派手な色で発行する肌と毛の餓鬼とか
概ね普通なのに頭のサイズだけおかしいとか
化け物アバターにも個性があっていいな

ラッシュ打撃は派手にエフェクトでるし確認頑張りどころな気がする

あれ最初相手がラッシュ擦ってるのかと思ったわ

あれヒット確認に使うものだったのか…

ブシャァって音も出るよ

なんなら飛び込みからのヒット確認も出来る気がしない
ガードさせて着地後投げってしようとしたら普通に当たってる!

オン格ゲーはそう言うのどこも多いから次だ次精神でやろう

ドライブラッシュアシスト攻撃まじ安定しない

コンボ中の最速生ラッシュが安定しない俺はゴミだよ

硬直終わりそうなタイミングで方向キーとパリィボタン連打で大体いけるいける

400試合くらいやって1回こっちの勝ち確定で回線落ちがあったくらいかな
冤罪かなと思いつつ俺は性格悪いので一応IDはメモだけはしてある

生ラッシュ入れるコンボとか聞いてるだけで吐きそうだ

ノーキャンラッシュ組み込む方が簡単だよ
直前の技の硬直中からパリィボタン長押ししておいて66連打するだけで最速で出るから

ランクマもカジュアルも回線見てから対戦選択してるので無線相手と対戦したことないし
そのおかげで一度もラグ等で困ったことないから凄まじく快適

パリィは押しっぱなししておけば勝手に出るから
コンボの生ラッシュは押しっぱなしにしといて66だけタイミング合わせれば良い

最速生ラッシュはパリィボタン押しながら6連打してた…

生ラッシュコンは最初しり込みしてたけどいざ実戦でやってみたら小技ラッシュコンの方がむずいわこれってなった

空中浮遊のまま動けるのヤバい…あのエモート俺も欲しい

6→6+パリィでやってたからみんな賢いな…

立ち回りでの生ラッシュはそれでいいと思う
今話題に出てるのはコンボ時のノーキャンラッシュだから押しっぱなしからでも損する要素がない

本当はダメだけど…ひでぇことだけど…小技確認してからラッシュキャンセルしたいいい!!!

刻めるんだし単発確認じゃなきゃできるでしょ
単発確認なら人類でそれできるやつ1億余裕だからこんなところにいる場合じゃない

マノンマジ苦手!こないで!

後ろ飛びしないで!

有線無線よりもラッシュによるリバサズラしが真面目に腹立つ

6239昇竜とかレバガチャで対策しろ

小技からラッシュキャンセルできる技につなげるのか?

例えばルークならコパコパコパからラッシュキャンセルしてコパ屈大Pと繋がるからその後に弱or中フラッシュナックル繋がるしコンボめっちゃ伸びるよ

マリちゃん使ってるからそんなの出来るなんて知らなかった…


ラッシュからボタン押しっぱで最速で技出るの教えてもらってから安定する様になってありがたい

しゃがみ技からラッシュ出すの指がネジ切れそうになるからダッシュボタンほしい…

なんかこの時間強い人多くない?さっきから勝率がすこぶる悪いし動きがいい人が多い

そりゃ平日昼間にゲーム出来る人だからな

平日休みの人もいるとはいえ平日の午前中からやってるような奴らなんてそりゃ強いよ

JPはふっ飛ばしてあとは穿っとけばゲージ回収出来るしバーンアウトしてもSA1や当身とかで切り替えせるからODやDリバ積極的に使ったほうが良いのね
ラッシュはただの前ステで使うこと多いけど

仕事や学業を投げうって研鑽しているプレイヤーだ
覚悟が違う

相手の昇竜とインパクト全部対応したら最後相手が操作放棄して気持ちよくなってしまった

いいよね…
心が折れたのが画面から伝わる瞬間の気持ち良さを味わうために対戦ゲームやってるまである

ヒで平日昼は無職のコンボで高いって感想を見て死ぬ程笑った
その時間に対戦してるお前もなんなんだよ

格ゲーに限らずニートタイム中は全体的にプレイヤーのレベル上がるもんだから…

ストリートファイターの基本が出来てないから子足当て投げみたいなのが一番キツイい

贅沢言うとDJのラッシュもっと速くして欲しい

ダウンさせたけど遠いとかで崩すの難しい状況とかだとインパクトや昇竜や飛びしてくれると助かる~!!ってなる
相手の癖が読めない内はそれしか考えてない

マリちゃんてちゃんとガード意識してたらあんま怖くないな?
まぁそうしてたらカチンコマ投げでわからされるんだけど

俺は全部対応されたが最終的に何故か勝ったぜ
当たるまで撃ちゃええねん!!!!!!

モダンケンってドライブインパクト通ったあと何からコンボ行けるんだ…

JUMP+でバンオウ読んで吸血鬼格ゲーマー作りてぇな…
疲れた中年格ゲーマーヴァンパイア…ある!
って思ってアバター作成に取り掛かったらマジレスが出来た
…なんで?

このゲーム基本置き技弱いけどコパ置きだけは強いのに気付いて
コパキャンセルラッシュ仕込むようにしたらめちゃくちゃ疲れる

一ヶ月後に賞金一億の大会がもう一個生えてきてこんなに早く一億の昇龍拳が見れるとは思わなかった

DJってなんでノーゲージで弾2発飛ぶの…?

コンフィはブラザーに優しいから
もうコンフィいねえけど

初代ストリートファイターの火力やばすぎだろ…バランス調整どうなってんだ…

必殺技(文字通りの意味)

レトロゲームコーナーの逆サイドがエクストリームだっけ
レゲーは結構人座ってるの見るけどあっちは全然見ないな

必ず殺す技と書いて必殺技と呼びます

だめだ飛ばせて落とすのシンプルなガイルやリュウにすら負けちまった
何年格ゲーやってんだよ俺…

全キャラ共通システムでパリィあるし飛ばずにパリィしよう

弾持ってないキャラは大体苦戦するんじゃないか
シンプルなほど迷いが無いしね

弾連続撃ちは圧があるけど白ゲージないから何も食らわないんだよなこのゲーム

ドライブゲージ削れてんぞ

バーンアウト時の削りとかスパアマの白ゲージとか…

あとダメもめちゃ少ない
別に打たれても一生パリィしてりゃいい

JPの端端でハメれる弾は今作あれぐらいないと弾幕キャラとして頑張れないということなのか

投げ弾が来ないことを確認してインパクト抜けが一番いい感じだ
相手のは届かないし近寄れる

ジェイミー酒1ないとキッツイな

空中で急降下する蹴りと小パンからのタゲコンが便利なんだよな
タゲコンで相手のインパクト潰せるとすげぇ気持ちいい

ジェイミーは正直1杯飲んでスタートで良い気がしている

一杯目は飲めるけどコンボダメージ減らして起き攻め放棄して酒飲んで立ち回りに戻って相手に触られて一杯目飲んだ分リターンで負けるみたいな感じが多い
一番強いの立ち回りで大足刺さった時の酒飲みな気がする

砲台度
A JP
B DJ
C ガイルリュウケンダルシム
くらいの感じ

ガイルとリュウケンが同列は流石に?