【ディアブロ4攻略】ツイブレローグってどのくらい強いの?

ディアブロ4

まだレベル40の5章で速射ローグ強えって思ってたけどツイブレはそんなな強いのか
帰ったら使ってみるかな

単体火力 速射>>>ツイブレ
範囲殲滅力 速射<<<<<<<ツイブレ
耐久(ドレイン前提) 速射<<<<ツイブレ
狩り速度、移動速度 速射<<<<<<ツイブレ
みたいな…使いやすさはやっぱ圧倒的にツイブレだなって思うわ
でも俺は弓というより弩が好きなんだよ(鋼の意志

思ってたよりは出るけど意外とタンスの肥やしなんよなー
ウインドフォースでもスカイハンターでもいいから弓くれよん

スカイハンターは二本出たけどツイブレローグだからつらい
つーか、ダガーユニーク2種とも弱くないか
剣のドゥームブリンガーの方が強そう
あと、クロスボウユニは何故無いんだ

え、断罪強くない?

マジ?
コンボ使ってないから即倉庫送りしてたし
神聖だからもう使えないな

もう片方の速度ダガーとフロストノヴァ装備したらやたら相手が氷って楽しいけど全然死んでくれないからやめた

コンボの攻撃力上昇量が元々えげつないからそこにさらに3割増にできる断罪はかなり強い
連射やツイブレ向き。

内なる目と奥義クールダウンだけ使ってた
コンボだとそれ用にビルドし直しかなあ
祖霊でユニーク出た時やってみるわ

貫通射撃にもかなり有用だと思う、というかコンボで運用するやつにはみんな好相性だよな


貫通使ってるやつ見た事ないけど強いんけ?

とにかく敵を寄せ付けずにシャドウ貫通で爆散させる爆撃スナイパーみたいな立ち回りになるけど普通に強いし海外勢のエンドビルドも出てるぞ
移動速度できる限り盛って高速で移動しながら串刺しかフェイスフル使ってコンボ貫通ぶち込む1番弓らしいスタイル
単体は毒注入使えば結構火力も出る

帰ったら試すか…ありがとう

速射とも一斉射撃とも違う根っからの遠距離マンになるけど意外と器用に戦えるぞ

ツイブレなら断罪が一番有用な気はするけどな
弓落ちたら一斉射撃か貫通にハートシーカーを組み合わせた全く新しい氷結ビルド組みたいんよ

コアスキル増強するやつつよない?名前忘れたけど

神速スキル撒菱しか取ってないからローグが俊足とか言われても実感湧かないわ

ツイブレでもスピード上がるしクリでもスピード上がるからなぁ
ダッシュ使わんでも通常マップ回るの結構快適なのよね

剣舞ツイブレ強いやん!基本スキルは串刺しで距離取りたいよな!シャドウステップスキル+2オプション装備活かさなきゃ!シャドウ注入で範囲攻撃確保!やっぱ奥義は分身やね!
なんてやってたら気がついたら忍者プレイしてたでゴザル
なおリリスだろうがキャップクエだろうが余裕でクリアした模様

レベル61 速射毒罠ローグでトーメントキャップ 様子見に行ったらまだ早そうなんでレベル上げたいがナイトメアダンジョン繰り返すのが最終的に近道かな

馬場序盤弱いとか抜かした奴誰だよマジで
ソサローグ馬場ってやったけど馬場が一番強えじゃねえか

貫通射撃も強くしていいんですよ?(ちらちら
いややっぱ今くらいの地位がちょうどいいや(手のひら返し

貫通ローグやってる身としては上げて落とされるなら今のままそっとしておいて欲しいw

ローグの機運って今何個蓄積されてるかとかわかるのかな?
イマイチ発動ちゃんとしてるのか気になるのよね

速射ローグばかりで遊んできたけど 気分変えて貫通ローグにしてみようかしら


基本的な移動速度は全員一緒なんだしマジでローグでも快適ではないよね
脆いから敵無視もしづらいし

ツイストブレードローグ楽しいけど疲れるんや

ローグのコア射手何使ってる?
一斉にしてるんだけど密着してないとダメでないわ
遠隔してくる雑魚にも当たらないわで速射にしようと思ってるんだけどどうよ

初期の段階で貫通射撃のレジェンダリー拾ってからずっと貫通ですわ
ツイストが強いのは分かってるが俺の意志は変わらない
多分な・・・

強化レジェはもちろんつける
トーメンとまで来ると気軽に変えられないのがきついなあ

速射強いけど単体なのをカバーする方法は何かしら必要

一斉射撃はすぐ息切れ起こすのがきつい
速射も祖霊装備整ってもトーメントの集団はキツすぎて捌ききれない

まじかぁ貫通いくかな
神速スキルぶっちゃけいらないんだよなー
どうすっかなーこれー

亀だが弓ビルドする上で枠があるなら統制にしたシャドウステップめっちゃ便利だぞ
ローグに貴重な移動阻害からの離脱、相手の裏を取れる上に2秒爆速バフつきで距離を取れる、これが実質5.6秒程度でチャージされるのはかなり破格だわ

新しい武器に切り替わるスキルのダメのopってどういう意味?
ローグだと基本スキルから射手スキルで行けてんのかな

串刺しから弓コアスキルとかなら乗るぞ

ローグは耐久問題クリアできてりゃ周回速度自体は相当上じゃねーかな
その問題がきついんだが

一番機動力が高いのってローグか?
どうせ最終的には瞬殺して次行ってみたいになるんだろうし
足速いやつが一番いい

構成次第ではブリンク2種積みできるしローグでしょうな

敵の群を瞬殺して次、と楽々いけるのはソサ
同レベル帯ならエリートいようがテレポで入って固めてフロストノヴァ一発入れてアイスシャード1、2発打ったら終わる


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686554283

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。