【ブループロトコル】ブラストアーチャー弓強いときく。射程短くなった。

ダッシュジャンプ中にブラストアーチャーのクラスアクションを発動すると、伽羅がこうそくかいてんする

不具合情報のこれ見てみたかったわ

クラスの共通スキルだか共有スキルみたいなのがあるらしいが初キャラは何で始めたらええんや

玉か弓
後のこと考えるなら斧

序盤はMOBの取り合いになるから弓一択

弓めっちゃ弱くなったから杖もおすすめ


弓の射程がNTの半分くらいしか無い・・・

弓射程弱くし過ぎて先行勢が嘆いてるけどたいがい杖もやり辛くて斧が一番良い気がする

弓から一言
近接は体力減っても敵に張り付いてろ
敵のとこにしか回復置かねぇから

弓リーチ激減マジ?
杖も短くなってんの?

敵の攻撃が届かないと嫌じゃないですか

オーガ2体分くらいしか射程無いぞ


短すぎだろ

ゲーム始まった洞窟のゴブリンの小部屋の端から端まで届くか届かないかくらい・・・キュアショットの直径くらいしか飛ばん

弓玉はよく見る、マッチングしたら合わせて6人中3、4人はこれ
杖盾はそこそこ見る、マッチングしたら合わせて2人位いる
斧はたまに1人居るとか言うレベル

弓触ってないから分からんけど杖の射程クソ長かった
ファイアブラスト雑に連射してるだけで良いの楽だった

え?弓だけ短くなって杖は据え置きなの?
何で?

結局弓ゲーやで

NTでブラストアーチャー使ってたやつに聞きたいんだが、DPS上がって代わりに射程短くなってるよな???

射程は大して短くならずDPSまた上がったせいでマジで弓は何でもできる

でもNTで届いてた距離で弓が届かなかったぞ?レベルやランクで射程上がる仕様にでも変わったか?

多少短くなってる

竜のナントカの自由探索の狩り場で弓が向こう側の崖まで届かんだろコレ・・・せいぜい窪地の真ん中までしか届かんぞ・・・

自由探索が地獄絵図だったわ
弓が一生殴ってて笑う

近接は悲しみ背負ってる


弓は射程クソになってるのはスゲェ感じる
火力上がったのはNTでスキル火力糞過ぎた部分の調整だろうから全クラス平等な気はする

強いクラスは決まりましたかね

決まったよ
弓はくそ

弓6と弓1玉5で牙王ID行ったけど圧倒的に弓6の方が早かった
属性バーストしやすくなってるから手数少ない玉はかなり微妙な上にスキルでしか火力出せてなさそう
盾はヘイト維持出来るようになってていないと弓にタゲくる
杖は属性バーストが強くなってるからありよりのあり本体火力は知らん
斧はゴミ死にすぎ

斧はガチでゴミすぎる
味方に来ないでほしい

だから遠距離強くすると距離のアドバンテージが大きすぎて遠距離火力ゲーになるんだよね
近接イラネってなる
キャスター系の声がでかいのほんま嫌い

弓はナーフ確定だけどナーフ来る前に辞めてるだろうから弓やれ

これ回避行動とかないん?弓でチクチクしてるけど突進避けるのぎりぎりでつらたん

移動キー2連打して

できたわありがとう!

チュートリアル読んでなくて草

回復使えるってから弓選んだけど火力の魔法にした方が良かったなこれ
弓はちょっとつまらんわ

色々武器触ってみたけど弓こんな弱かったっけか
斧こんな強かったっけ
大分変わってる気が

弓はきちんとヘッショしないとカスダメよ

ヘッショきめても他クラスより弱くねぇか?ってくらい弱くなってた感

Lv13までやったけどと以前と比べて特別火力低いとかは感じないな
NTでスキルダメージ糞で今回クラス全体調整入ったなら相対的に弱いとかはあるかもしれん

なんか同じ位置で攻撃するからか杖とか滅茶苦茶増えてるように感じる

弓が下がったというか他クラスがこんな火力高かったっけ?ってなってる

弓は回復あるんだから楽でいいよなー

そもそも当たらない位置で殴って近づいてきたらごろんごろんして逃げるだけだから相当ガバらないと被弾しないぞこれ

それな。回復あっても使うのはホントたまに

弓弱くなってたか?
自由探索の狩場でもゲリラレイドでもテスト同様に無双してたぞ

これスキル4枠しかないからあんまマウス使ってる意味ないかな🤔
パッドに切り替えてもいいかもしれん
弓のエイムに影響出ないか気になるが

マウスでポチポチできねえとかRO以外だろ

戦闘はいいけど通常UIがパッドに最適化できてないからマウスと二刀流にしないと億劫だけどね

弓PADでプレイしたけどエイム厳しい
カメラの移動速度の調整次第でなんとかなりそうな感じはした
けどPVPじゃないのにmob相手にそこまでするのどうなのって思って面倒になってオートロックでプレイしてたわ
ヘッショはレイドの時くらいしか要らんと思うけどレイドの時なら弓は多分ヒーラーやれって言われると思う

なんでプリ作らず弓を回復にしたんだよどっちも中途半端になってカスキャラになってんぞバカじゃねぇのTERAのプリ見習えや

どうせソロコンテンツで弓ゲーになるからな
1クラスだけ回復可はダメだろ

遠距離で火力出したかったら弓じゃなくて杖やな
弓はヒーラーになった

弓は弱点狙いの火力アップスキルあるからそういう前提のクラスだと割り切るんだ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1686741223