【ブループロトコル】もしかしなくてもガチャに手出したら地獄では?青天井。

ブループロトコル

現行ガチャはもうどうしようも無いけど次のガチャからは緩和してくれよ
ソシャゲと違って人権装備とかじゃないから一部から搾る方針だと厳しいだろ

そもそも改善するかって話じゃね
批判されるの分かってるから最後まで隠してたわけだし

ガチャ引く奴少なくなったら次の一手は
ピックアップガチャ
そして最終的にはステップアップガチャ

ガチャレターの受け取り期限30日、BPP保持期限5ヶ月とかもうこれBPP12000とか一部の富豪か、コネクトクーポン詐欺師しか無理ゲーやんなw

ソシャゲだと1万とか無課金レベルだけどブルプロだと重課金なんか?wwww

(´・ω・`)ブルプロは衣装1種類入手に約4万円、ガチャ交換ポイントから目的レア入手には100万コースだからソシャゲといい勝負じゃない?


ガチャは高いしレートクソだからハズレの消耗品も嬉しいぜ!って言っちゃうような課金兵向けと割り切って設計してると思う

×4000円でワンチャンSが当たるガチャ

○4000円で武器強化が買える

こう考えるしか

悲しいなぁ

ガチャはプレゼント用だからな
キャバ嬢に1万円のバック渡したらぶちぎれられるぞ
姫ちゃんにも数十万の衣装渡すのが当然

あとガチ勢は衣装じゃなく副産物目当てでガチャを回す
運営的にも手間金かからないこっちが本命

周りスッピンだらけなのに一人だけガチャ衣装着ててなんだか恥ずかしい🤢

ミリシタはバグで無料ガチャ増殖して引いた人はそのまま
増殖したけど引かなかった人は引いてない増殖分を補填
増殖バグにならなかった人は何も無し、から炎上して補填してたな

というかガチャそんなにやばかったの?

最高レア1%台で0.2%とかが並ぶガチャや天井は…ブループロトコル!!

もしかしてハズレ枠に消費アイテム?

アロマあげるね

10連引いてAすら出ないの見ちゃった

最近のソシャゲでもこんな極悪なのみかけないレベル
初期のFGOとかよりひどいかも
当たり1.2%で他ゴミで実質青天井だからな

11連でA補償なし オールC画像あり
Sは1個0.2パーなので6種あるから1.2パー

参考画像これ
1万円払ってこれを3回引く権利あげるね

ハズレでも武器強化に重要そうなアビリティ効果値引継ぎみたいなチケットでてないのに闇を感じるな…w

ヒエッッッ


地獄だぞ。絶対確保する気持ちがないなら回さないほうが良い🥺

最初の11連でS引き当てた俺からしたらガチャは一生この確率でいいわ。それでこそこの希少性が際立つし。もう2度とガチャ引かんけどなw

ガチャはダメ元で要望送っといたわ
うんこすぎる

ガチャの確率1.2%マジなの😨

俺の中でもう課金要素は存在しないことになった
ガチャ天井あり3%くらいならシーズンパス含め課金するつもりだったがあまりにもなんで無課金縛りでいく

ガチャ衣装がゴミなのも問題だけど
ガチャ以外の衣装で着たいもんないのも問題だと思うよ

βやNTでGCにあった一番マシな衣装きえてたな
課金ズンパス衣装はGC使いまわしのゴミだしいまんとこ褒めるとこないな

ガチャ青天井ってやば過ぎんだろ😰

そもここのガチャ回したいか?
衣装とかくっそダサいじゃん

ちょっと計算したいからAとSのBPP変換数値と衣装獲得のために必要なBPP教えて

Sランク交換必要ポイントが12000
Sランク1.2%砕いて2500ポイント
Aランク12%砕いて70ポイント
Bランク27%砕いて20ポイント
Cランク59.8%砕きだけ分からないけど多分10か5ポイント

Cランクが10だと仮定してS含め全アイテム砕いた場合12000までの期待値8万弱
Sを一切砕かない場合は期待値20万弱
だった俺の計算がおかしくなければ

Cはポイント交換不可ってみたけどどうだろね
それだとSでなかった場合の期待値50万弱かな?

S引けずCが変換不可の場合は8.4+5.4でガチャ1回当たりの期待値は13.8なのかな
頭弱いから自信ないんだ

これでBPPに期限あるならすげぇガチャやなぁって感心するわ

ほい

貯めることもかなわぬかー

はえー
サポートフェステだけ欲しかったけど無理ゲーやね

ほうほう
因みに11連3000円でいいんかな?

11連5000円天井なし👍

1万入れたら3000円
11連分オーブ買ったら5000円

10000円で1550石だから3300円くらい?

ガチャはガチのマジで青天井(スカイブルー)なんだよね
一番出る最低ランクのは天井カウント進まねンだわ
しかも10連で保証とかもないし天井ポイントも引いたら貰えるんじゃなくて引いたもの捨てる引き換えで貰えるんだわ
あと期限きたらポイントもボッシュートね

ガチャ衣装着てる奴レアだろ🥺

ガシャなかったことにすると課金勢が荒れるから、今後はガシャとは別に個別販売もしよう
ガシャの方は全部セット且つ染色可能、購入の方は部位ごと染色不可とかにすれば回す奴は回すままでしょ

ガチャの確率はおいておいてガチャから出るものの大半がどうでもいいものなのはなんとかできないん
消費アイテムをガチャに入れるな

欲しい衣装あっても1点狙いになると0.2%
ガチャは高いし石もBPも期限付きがうんkすぎてガチャ関連すっぱり諦めれる

青天井ガチャほど恐ろしいものは無い
テーブルの気まぐれで予想しなかった額になるからな
俺はそんなにものには関わらん

ガチャは百歩譲って確率が極悪なのおいておいても天井ないのは悪手だよな
配布分と合わせてあと少しで天井って状況つくってジャブらせるのが黄金パターンだろうに

ガチャ0.2%って単体で?
Sは複数あるからそれぞれが0.2ではなく?

S全体が1.2%
衣装ガチャは6種類だから各0.2%
マウントガチャは3種類だから各0.4%

それぞれが0.2%で合計1.2%だぞ
BPPもほぼ貯まらんしBPPに期限も付いてるしキッツいわ

弓持ってるのに近接職と同じ距離で戦うゲームだって!?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1686741223

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?