【ブループロトコル攻略】冒険者ランク5、マウント乗るやつ。

すまん、ボードのランク5最初のタスクが「マウントを装備して乗れ」ってやつなんだけど既にマウント乗ってんのに解放されないのはもう報告されてる?
されてたら解決策を教えてほしいんだけど 一応マウント外してからもっかい装備して乗ったりタイトルからやり直したりは試したんだけど無意味だった

ボードアクティブにしてる?

マウント自体の装備外してメニュー抜けた後
ボード反映されるの時間かかるからと思いちょっと待ってから再度メニューに入って装備
その後マウントして10秒くらいしたらクリアになったわ

(´・ω・`)冒険者ランク5のスタートのマウントに乗るってやつ進行できないんだけど・・・

一回マウント外してから再装着

ワイもそうなって装備し直しも再起動もアカンかった


マジ?俺はそれでいけたんだけどな
マウント外し→メニュー閉じる→マウント再装着→メニュー閉じる→マウントに乗る
みたいに丁寧にフラグ立ててもダメか?

もし進行中ってマークがついてなかったら他のアドベンチャーボードの進行を止めてから進行開始ボタン押さなきゃいけない

(´・ω・`)ありがとう!できたわ

スマン、きっとそのボード進行制限だ
マジで感謝

うわあマウント取りたいがためにサブクラスにせずアケボ貰っちゃったあああああああ

やつちまった冒険ランク5のマウントミッション始まる前にセットしたせいで
何回もつけ外して乗りなおしても達成できないで終わったわこのゲームw

ボードミッション先にやってるとクリアできないバカ仕様のせいでくそ!

一回外してメニュー画面消してから再度付け直してもダメか?称号変更とか一回変更してメニュー消さないと変更扱いにならないし

(´・ω・`)ボード進行中になってる?

マウント乗ったまま採集できないのマジでダルいなぁ

乗ったまま採取出来るようにしたって
見た覚えがあるんだけど幻覚だったようだ

今時採取とか通り過ぎるだけで取得だろw

課金マウントが拾ってくるにすりゃ良いのにな

キャラそのものも大概だけどマウントの小回りゴミすぎてすげー使いづらい
こんなん物理法則ガン無視でいいだろうがよ

マウント前提なのか足くっそ遅いよなぁ
結構ストレス

これよりダッシュの速いゲームは見た事がないが何がある?
原神なんてもっと遅いしスタミナあるし
最近ならホグワーツより速い

ダッシュとジャンプ飛距離は随一と言えるね

こんなにジャンプするんwってビビったわw

やべえランク4になる前にマウント装備したらボード4の最初のお題が反映されなくなって進められなくなった😩


冒険者4のマウント装備進まねえ
どうすんだこれ

進まないってどういうことや

冒険者5の1番最初にあるマウント設定の項目で
設定して乗ったりしてもクリアにならないんだけど何か他にすることあるんですかね

無料マウントの取り方は知らんけどそれ取りに行けばいいんじゃない?

すまん
上みたら書いてあったわ

ボード進行中にしろ!

アドボ有効数に上限有るから今進めないやつ無効にしてランク5ボード有効にして🥺

マジかこれ気づかなかったなんで進まないんだろうってずっと考えてたわ

よくわからんけど課金マウントじゃないの乗ってみれば?

キツネしか持ってないんや…

ぜってー無課金マウントと課金マウントの色を逆にしといた方が売れたろ。ナチュラルな黄色のが良いわ、あの黒い狐かわいくない

ボードのとこ弄ってみたら無事マウントのタスク進んだわ!
ありがとうありがとう

マウント無いとすげーだりぃなwww
NTで最初からあったから余計感じるわ

ガシャマウントは16時の時点で数人見かけたよ

無課金マウント取れたわ。これで一段落

ムキになって課金マウント取らなかったけどだいたい10時間くらい
寄り道もしたからまだ詰めれるかな?

4~4時間30分でいける
10時間は遅すぎる

超人かよ

ラッシュってムービーやサブクエガン無視したらどのくらいでできるようになる?

出てくるクエやアドボ全部こなしても8~10時間丁度無課金マウントも取れるぐらい

やっとマウント取れた🥺
数人が同じ場所でゴブ狩りしててくれたから楽だった😊

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1686814778