【ブループロトコル】おしゃれするの大変なゲームだな?

ブループロトコル

チークはめちゃくちゃ明度上げてこれ本当にチークあるか?って思うほどの色にしないとダメだぞ
マジで下手くそな不細工チークしてる女キャラ多すぎてダンジョンに潜るとずら~っと不健康不細工女子が並んでげんなりするからやめてや
PSO2で宇宙人作ってるタイプだろ

ケモミミ付けてる人たまに見るけどガチャ?

記念コイン交換にあったような

なんかの交換か
しっぽ付けてる人もいた
可愛い衣装増やしてほしいね

しっぽは直買い

初心者パックかな


キツネ耳はサ開パック
ネコ耳はGCで記念品交換
ほかはしらん

狐耳ならいつの間にかバッグに入ってた

白い耳つけてる人ならマウントイマジンに騎乗するってのがボーナスクエストにあるからそれの報酬

全裸は恥ずかしいから上だけ初期白服
下は外してピュアシリーズのパンツ丸出し
同じスタイル大杉て草

下だけ短パン履いてるわ

衣装パック一個5000円で売った方が良いような気がする
このままだと誰も回さなくなって売り上げ減る可能性が高い

5000円ならご祝儀購入出来るし、ご祝儀出来るなら今後もまあ期待だねってなるからな
MMOで服をUR設定とか頭スライムだw

俺も5000円なら今回も買ってたけどガチャだから控えてる
ロイヤルと500のなんたらパックは買った

ガチャは5万で運良ければ一つ出るかってくらいだな
1万で女重騎士一つだけ出たからいけるやんと思ったがその後数万入れて撃沈だったし

何を考えて女重騎士なんかに数万突っ込んだんだ?

とりあえずガチャ回したかっただけ

てかガチャ衣装高いって愚痴ってるやつ、買い切りの服じゃダメなん?ウェブマネーキャンペーンでも服もらえるし

そのうちガチャでエロコス来て不満を言い爆発する前に騒いでおくんや
そうすれば皆得をする
因果応報やで良いことをすると自分に帰ってくるんや

おしゃれなんてさせねーぞという
硬い意思を感じる

というかどんなゲームでも開始1週間の着せ替え選択肢には限度あるだろ…

下タイツあるよね何で着ないの

ロクな髪型ないせいか鬼太郎多すぎ

モブの髪型のが可愛いの許されん
もう衣装含めモブのが可愛いまである

それはよくあるかな
後から実装して金取るやつ


ここまで着せ替えが出来ないMMOは初めてで戸惑ってる
クリックゲー時代とはコストが違うとは思うが

アバター装備どころか防具のグラすらケチって動物の呪縛霊が防具になってるからなwww

たまに武器スキンつけてる人見かけるけどペンチって奴使わないと外せないっぽいからつけないほうがよくね?

スキンの付け替え、プラグの付け替え、大成功チケットは全て貴重品だからな50装備までは何も使わない方がいいと思う

これだけ課金ガチャに必死な設定なのに
ガチャ内容がお粗末なのが本当に意味が分からん
エロコスやメイド服いれとけばいいのに

海外では、スキンは買い切りの方が売上いいんだよねぇ
日本は、アホ共が課金してうおおおおおって勢いでガチャ回してしまうから運営は勘違いしちゃうんだよね

いや、言うて昔はFEZとかがアバター課金(頭体パンツ手足の5部位セット売り)で、ガッツリ回せてたぞ
ちゃんとやれば出来る筈なんだよ
ガチャで大成功したのに目線を合わせて、何もかも失敗してるだけ

あれめっちゃ良心的だったしな
あんくらいのガチャだったら財布の紐も緩むのに高くて不味いんじゃなぁ

エステなんてゲーム内通貨で通わせろ😅
なんでちょっと髪色変えるだけで900円なんだよ🤪

衣装高すぎやろ
広く浅く取れよ

そこは大問題だよな
何を思って現在の価格設定したのやら

ソシャゲと同じ集金方法じゃダメなのはNGS見て学んで欲しかったな

でもガチャは買い切りより儲かるからしゃーない🙄

そういやGCコインで買える服めちゃくちゃ値上がりしてんな
鎧のブーツだけ欲しかったけど14400になってるわ

テストプレイよりは高くなるよなーって思ったけど値段上がりすぎてなぁ

初期衣装着てるやつばっかでガシャ衣装着てるやつ全然見掛けないのわらうわ
染色剤も絞られてるから気に入ったの手に入るまで染色アドボマスも放置してんだろなってぐらいの真っ白具合、俺もだけど

てか500ルビーぐらいで売ってる定額の服すら誰も来てないの笑うわ

そんなのどこで売ってるの?

みんなガシャしか見てないけどローズオーブストア内

それのことかよ、ルビーなんていうからルーノの間違いかと思ったわ
買う訳ねーじゃんこんなクソ高クソダサ衣装

水着きたら掌くるくるだからよぉ・・・!スケベな水着頼むぜ

下着でうろつけば実質水神じゃね?

仮にガチャじゃなくて服全て買い切り3000円だったらお前ら課金してた?🥲
俺はしてた🥹

してた

全部は買わないけど一着は買ってた

多分少しは買うと思う

今んとこ欲しい服無いけど3000円買い切りならすぐ手出せるな

1つだけ買い切り衣装あるんすよ
個人的にはガチャよりこっちのほうが好き

それなら全然アリ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1686870225

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。