【ブループロトコル】見かけた敵ワンパンしたらほかの人に迷惑かかる?

戦闘中の敵見かけたら通りすがりにワンパンして素材と経験値もらってるけど特に相手にデメリットないよね?あるならやめる

デメリットは無いな
ワンパンだけして去っていくのに相手がイラッとする可能性があるくらい

お互い殴っていけば良いし…
全員今すぐパーティはONにしとけ
これONにしてる同志だと近くにいるだけでドロップするから弓やキャスにヘイト溜まらない

まーじでその場PT無名だからな
まぁそれマップ移動したら勝手にPT解除してくれたりすればええのに

これパーティ募集とかないんか?レベリングとか一緒にしたいんだが
自動マッチングは即抜けする意味わからん奴いるから無理

メニュー開いたら下のほうにパーティって項目なかったか?


あるよ
目的とコメントはしっかり書いてると集まりやすいと思う

おお!ありがとう!
ちょっとやってみるわ!

ぼく以外にもこんなコミュ障が

結局どのクラスが一番楽しいんだい
僕は金太でレベル7まで上げてみたけどそんなに面白い訳じゃなかった


敵の攻撃を全てジャスト回避攻撃して動き読んで張り付いて最高効率でスキル回して火力1位を狙うのが楽しい

パーティー組んだ方が得なのはわかるけど
マイペースで進めてる上に組んだ後の勝手がよくわからないから他の人と組んでもらった方がよさげなんだよな

パーティーで同じ街に入れないの何気に糞だな

ほんとうに杖に変えてええんか?
俺君が地雷になって後々困るのはパーティーに巻き込まれるお前らなんやぞ

大丈夫やで、誰でもできるから怖がらず来い

勝手にパーティー一瞬でレア落ちるやんwww

なんか戦闘力的なの全然上がらんくね?
冒険3まで上げたけどまだドラゴン挑戦権まで行かないんだが
なんか要素見落としてるのかな

Eイマジン付けてる?

あーありがとやっぱそれか
チュートリアルのしかついてないから作ってくるわ

レベリング不要って言ってるところ多いけどやっぱり必要だよな
機跡までストーリー終わったけどLv14でID入れないわ
本来は巨竜で15付近まで上げてからそストーリー進めるのが正解だった感じ?

サブクエとボードある程度進めるの前提っぽいよね

ボードは経験値貰えるところだけ埋めてたけどサブは冒険者3になった辺りから全く埋めてなかったわ
1万EXP貰えるやつとかあるしサブ埋めてみるわ

育成ルート失敗すると作業感増すんだよなぁw
気持ちはわかるよぉw

このゲーム余計なことせずアド便の指し示す通りなぞっていくのが
正しい遊び方だからなあw

スキルなんで4つなんだろうな、マジで


スマホ展開考えてるんじゃね

コントローラーのメインボードが4個だから
Diablo4も同じような感じだし

なんか色々不親切だなあ
冒険者ランク2になれないやつ多そう

そこな・・・
自分もずっと迷ってた

メニューからクエストを開くのにも気付き難いし
そこからタブのアドベンチャーボードに中々気づけない
ギルドの受付嬢に何度も何度も話しかけて癇癪起こしかけた

全く慣れていない初見のテスターでのテストが甘かったんだろう

俺はその後回復アイテムのスロット登録方法がわからなくて途方に暮れてた
町の外出たら勝手に登録されたけど🥺

toro.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1686870225