【ブループロトコル】斧のダメージ上がる共有G2。

他のクラスって育てる意味あるのか
クラススキルが増えるだけ?

斧はたぶんどの職も育てることになるとおもう
一応メイン斧だがサブ金玉に乗り換えそうだわ

斧はサブで10までは上げといた方がいいんだっけ?

共有おいとくぞ

斧のダメージ上がる共有G2になったからめっちゃ軽くだけど検証してみたけど
G1ごとにHPMAX時+1%ダメージ増加
G3で多分+3%にしかならないくさいなこれ

回避のスタミナ減少もG1で15から14に1減っただけだから
共有はまじ何もつけなくても何も変わらんレベルの誤差くせぇぞ
多分全クラスそんな調整されてるかもしれん


無理して同じキャラで他クラスやる必要はないってこと?
助かるわそっちのがキャラスロも売れるだろうしな

盾や斧少ないのはガチ
弱いだのペロるだの言うからほとんど見ない
なんだかんだでどいつもこいつもネット上でブルプロで検索してるんだなって

斧はまあさわればヤバいのは気付くから
ペラペラだし、よく死んで床舐めてんのだいたい斧やし

斧の共有ゴミすぎてつれぇがここまで誤差レベルだと他何とってもしょうがないし
やりたいのないからゴミでも一応ほこりが付く程度の恩恵はでるからまぁよしとおもってやるわ

斧は上手ければ最終的に火力が出る気配もするけど
敵のモーションが見えないゲームでスーパーアーマー付きの敵に張り付いて戦って殴られたら瀕死は流石に……

弓だらけになると思いきや剣と斧がかなり多い気がする
今の職人気tierってどうなってるんだ

弓はだいたいlv10くらいまであげると弱さに気づくからみんな転職してる

斧は張り付かないといけないから敵の攻撃よけれないとまじで死にまくる
アクション下手な人はまじで弓か杖やっといたほうがいいな
杖はEP回復だりーのでソロめんどいけど

思ったよりちゃんとヘイトあるだな
斧ちゃんのあたしにヘイト来て避けながら泣いてた😭

結構タゲとっちゃうね
しかも一度取るとずっと剥がれない

アクションだからあんまり被弾しないからなんとかなるけど
だるいね😭
手数多いせいかな

斧楽しいけどな

一番アクションしてるのは斧だな
ただへたくそだと床舐めまくって火力もでないから
まじでPSに差がでる

斧じゃ見た目がねえ
もう少しかっこいい武器じゃないと

クラス15くらいでアクションのすべてが出尽くすからな
後は一生アドボ埋めだ

斧とかは2連撃が6連撃になるから斧だけはアクション変わって楽しみ続けられると予想されてる
紙ヒコーキですぐ死ぬけどな

共有ゴミすぎるのに泣きかけてるけど一応斧はスキルG上がればヒット数増えていくのあるからそれを楽しみにはやれるな
ドレインスパイラルとかG3になればスタミナ続く限り回転切りできるようになるし

味方の攻撃エフェクト邪魔すぎて敵のモーションみえないの控え目にいってクソよね
斧やっててマジ辛いのコレ

もうみんなエフェクトは回復エリア以外消してるぞ


あれすると今度は無にならん?
無のゲームになる

極めた斧が一番火力出るだろうけど極めるつもりもないから玉金弄りするわ

斧は敵の攻撃当たったら即死感覚でいかんと駄目やな

金玉杖弓斧どれでも良いけど盾だけはやめとけみたいになってるの本当に草
まぁゴブリン狩り見ててもそうやな

斧これしっかりスキル見ないとあかんな 適当連打でも強いけどクラスアクションと通常攻撃交互にやるとモーション変わるのか

斧いくらなんでも防御性能無さすぎんか
玉に勝ってるとこないじゃん😭

HP吸収スキルあるんじゃないの

斧は全ての攻撃避けられないならやるな

回復するやん?

斧スキル中に回避でキャンセル出来るようにしてくれませんか😢

雑魚相手でも金玉は通常でそのままはめられるけど斧は怯みが通常の最後にしかないから雑魚と1v1でもよける必要がある
終わってるよあの木こり

toro.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1686870225