【ブループロトコル】弓は回復あるしマルチで必須では?

弓はまぁマルチだと正直助かるからなぁ
ヘッドショットとかしないといけないからきついけど

回復あるだけで必須やわ
金玉は最悪居なくてもいいけど弓は居ないとジリ貧

弓使ってるけど弓の回復なんぞゴミもいいところだから大人しく回復イマジン使った方がいいぞ

CT溜めてるか?

BCだったわ

BC貯めた上でだけど範囲も狭いし総回復量もないしでピンクの方が上だろこれ
まあ他の奴が言ってる通りうちの装備がゴミなんだろう


日本語おかしくなったけどまあええか

弓って奴隷枠なのかよ…

回復とバーストにだけ専念してくれればいいからむしろ貴族枠

弓はバフデバフ回復が出来て雑魚の群れを削れるからダンジョンならまあ
ストーリーでは微妙

ちゃんと装備整えると弓の右クリで400近く回復するようになってるから弓の回復ゴミってのも現状じゃ判断出来ないわ

今レベル30だけどPSある奴の斧が最強すぎて他の職いらんな
PTは他に回復弓と杖だけ一人ずつ欲しいぐらいだわ

属性バーストが一番火力出るから
死なない斧ならそうなるのか

そもそも回復で枠1枠埋まるのが糞
弓はスキル4枠じゃ足らねえよ

むしろどうせ回復専いるだろうの精神で攻撃にスキル割り振っていけ

ミッション中に装備関連切り替えられないのは糞だと思うわ

確かに道中は雑魚狩り用でボスだけ変えるとか出来たら良かったな

今弓17だけどもう通常攻撃とかDPS高いなんて全然思えないほど弱いわ。運営の紹介どおり回復サポ型。俺はその役割に納得して選んだから気にしてないけど。

かいふくに徹しようにもct長すぎて通常打たざるを得ないのがしんどいね

弓は頼むから回復スキルの範囲を広くしてくれじゃないと複数に当たらん

NTでエフェクト全部切っても豚の回復エフェクト消せなくてクソ邪魔だったの覚えてる

まあたしかに回復範囲狭いな
大体逃げられる

昔のMMOはインベントリ開きながら戦って回復アイテム使ったり武器防具切り替えたりしてたなー
スキルたくさん使えたからショトカの数足りなくて
ブルプロはなんかやれること決まりすぎてる

ダンジョンで弓1になった時の絶望感やばいわ
先走ってバラバラに動いてるくせにポーションのまねぇ奴ばっか
5人1人づつに回復配れるわけねーだろ

スキル4つ制限がバランス良いんだか悪いんだか分からん
行動縛られる関係でビルドの一環としてPTの重要性が増すのは良いんだが、例えばPTだと弓はバフとヒールアローで2枠埋まるから攻撃スキル2つしか持てなくなって暇になる
そうなると棒立ち時間長すぎて寄生みたいになる


他のクラスも補助行動に複数枠取られるから似たようなもんじゃね(斧と杖はやってないから知らない)
スキルは6枠くらいあってよかったと思うよ

ビルドなんて言えるような幅の広さはない

でも今一番多いの弓じゃない?

楽だからなつまんないけど

弓やってるのはどっかで騙されたんだろうな
確実にそいつら引退コースやね

さっき御柱追加調査はじめて行ったが自分含め弓4人で吹いた

弓も楽というか現状キツイ武器あるのか?
カンストしてエンドコンテンツやってみないと育成段階で優秀なだけなのか最終的に強いのか分からんしとりあえずやってみるしかないわ

弓はMnKBとパッドで意見分かれてそう

弓は自分はやりたくないが誰かやってくれないとこまるやつやな
特に斧使ってると弓様には頭上がらん

未柱追加なんか弓5人玉1とかいうヤバいパーティ組まされて25分かかって笑ったわ

今レベル30だけどPSある奴の斧が最強すぎて他の職いらんな
PTは他に回復弓と杖だけ一人ずつ欲しいぐらいだわ

属性バーストが一番火力出るから
死なない斧ならそうなるのか

弓の通常攻撃チャージショットマジでいらなくね?一気に操作性悪くなったわ

弓よえーよえー言われてるけど属性バースト加速できるスキルかなりイカれ気味
火力出ないから弱いと思ってみんな使ってないけどクソ硬い敵複数出てくるようになったらアレないとやっていけないと思う

ダストフォース?

俺FPS嫌いだからキーマウ操作嫌いなんだけど
左手でコントローラー持って右手はマウスにしてるわ弓使いな
5ボタンキーなら再度に2つ技を置けるから攻撃と回復を1つずつ置いてるわ
7ボタンの買えばいいかもな

みんな弓やっててワロタ

弓に変えたら世界が変わった
なんの情報も仕入れずにハンマーで17レベまでやってたんだけどまじで時間の無駄だった
範囲もないしすぐ弾かれるしクールダウン長いし通常攻撃2連しかないししかもモーションクソでか遅発で隙だらけ
謎の弾管理必要でスキル発動時に弾がないとオートリロードもせず不発
防御も特に硬いとかはなく普通に適正レベル帯でもゴリゴリ削られる
弓は回復も範囲攻撃もできて移動しながら攻撃できてモーションも軽くて攻撃避けやすいから操作にストレスがない
マジでハンマー使う意味あると思えない

後半火力不足に苦しむぞ

火力不足とか関係なくね?
どうせ味方が倒してくれんだから🥺

ソロのクエストがだるいって話だろ
クエスト終わらせた上で転職なら関係なさそうだが

ソロのクエなんて火力関係ないですし‥w

ゴブリンウォーリアってどこに居るの?

巨竜自由で弓の集団がたまってるところが最奥と思われがちだけど実はクライムで奥にいける
そこにいるよ

あの奥レベル40くらいのゴブリンとイノシシ沸いててきつくね?

鉄猪より奥いったことないわ

あざっす

これ弓って最終的にソロ狩り地獄にならんか?
杖とか遠距離DPSとしてどうなん?

弓がゴミなだけで杖は強いんや…

弓ゴミなん?
杖に乗り換えるか

ゴミ言うほどでもないけど
杖が圧倒的や
弓も最初だけならいいんじゃねレベル

杖はどのスキルが強いん?
なんかどれもぱっとしない

火球溜め撃ちか通常上か横連打でいいんじゃない?

え 弓火力不足になるの…

Lv20からスキルチャージできる奴増えてくるからそこからまたちょっとマシになる

しかしモンテノール渓谷来たのは良いものの、クエとアドボで延々バハマール高原と行き来しつつ
レイクリッド坑道や巨竜の爪痕にも再度挑まされるの何を考えて作ったんだろう…

パッドでやれそうなのって杖くらいか?

杖 斧 金玉はできる

弓はクソになる

金玉はもっさりブリーフだから嫌になる
パッド楽しいのは杖 斧や

ヒーラーは弓

弓がヒラなのか まぁMMOってヒラ問題ついて回るから強いのはいいのか?
高難度は弓と遠距離だけでいいやってなってワンパンになる→タンク必須読みでタンク行くわよろしくな

そもそも回避ゲーだからタンクワンパンも全然ある

toro.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1686870225