【ディアブロ4雑談】最近のナイトメアダンジョン周回どうですか?

ディアブロ4

ナイトメアダンジョンの変なのついてくるやつ無くせよ
ただでさえ髑髏マーク二つ重なってたらボコられるレベルなのにめんどい

ウンコ岩みたいのが一番鬱陶しい。

ナイトメアダンジョンは
・追尾系
・リソース削る攻撃
このどっちかが入ってたら分解して行かないようにしてるw

エリート氷結も事故率跳ねるから消してるわ
障壁展開しながら壁召喚して雷トーテム設置して冷気の壁って言うナイトメアでよく見る頭悪いコンボに高速で撃ってくる通常攻撃の氷結が追加されたら地獄じゃ済まない

ナイトメアD面倒なの省いていったら2割くらいしか残らんのやけど

64でトーメント開放したけどノーマルダンジョンの雑魚相手でも安定しない
素直にティア3に落としてレベル上げた方がいいのかな


ヘルタイドかそれもきつければ囁きの木、最終手段レギオン集結に寄生で爆速でレベル上がるから頑張れ
ナイトメアだと獲得経験値もドロップも不味すぎる

なんもやってない時間帯はT3で活動しててWB、レギオンがきたら寄生しに来なされ
ヘルタイドはT3で回しといて炭貯めたらログアウト→T4変更して箱開ければいいみたいよ

レギオンとWBで寄生するわ
ありがとう

俺の最近のナイトメアダンジョン
同じ場所の紋章を5~10個作成もしくは手に入れて最初だけ移動が必要だけど後は延々ノータイム周回

ナイトメアダンジョン自体がおかしいわ
エリートの時点でモンスターよりギミックと戦わされてる感あるのになんでそこから更に何重にも不快ギミック重ねるんだよ

ギミックはビルドに対して相性あるから
相性悪いギミックのダンジョンは全部分解や

あーリソース消失出たわ分解
あー氷結エンチャントあるわ分解
あー近接ディフェンダー入ってる分解
あー雷嵐分解
あーうつろう闇分解

なんやこれ頭おかしいんか

ナイトメアダンジョンのオートマッチング実装するだけで随分モチベ出るわ

ナイトメア上がったばかりの氷ソサだけど、ファイアボール強化の同じユニークが連続で出て泣いてる

つーか、とりあえず敵の頭数減らさないとこっちが死ぬゲームなのに、炎術さんは炎上で継続ダメージとか悠長過ぎるよ
せめて炎上ダメの蓄積が体力上回ったら即死ぐらいしてくれないと
(そーゆー効果のレジェあったりしませんかね?炎術派手で好きなんです)

調べたらわかっちゃうけどソーサラーの固有ユニークはゴミばっかりだから杖とかワンドとか焦点具とか見えたらハズレだぞ

ナイトメアダンジョンって全てのダンジョンが候補になるわけじゃないのか?
何個落ちても何回生成しても、各地方せいぜい4~5種くらいしか出ないんだが

お察しの通り
名声埋めと並行してやるのは限度がある

やっぱそうかさんきゅー
なんか損した気持ちになるから避けてたがもう気にせず必要分だけ素ダンジョンクリアしちゃうワン

そうなんか
普通のダンジョンは結局そのためだけに行かないとダメなのな

あーだめなのかー。結局回らないとか
ありがとう

移動速度160%まで盛れたけどまじ最高や。世界が変わってすげー楽しくなった
ヘルタイドの巡回で馬乗る必要なし。道中全部処理していける
ナイトメアダンジョン敵倒しながらでも適正レベル1周5~7分で終わる。まじ最高や(2回目)

祠+設置物でかっ飛ぶのが最高
特の設置物はずっと持ち歩きたい


ナイトメアダンジョン敵ガン無視で駆け抜けたんだけど勿体ないことした?

勿体ないことしてる

エリートぐらいは倒しとけ

別にいいんじゃね俺も密集してるの倒すぐらいで駆け抜けてるわ

ナイトメアダンジョンティア100の世界最速達成者が使用してたクラスがネクロマンサー
ネクロの時代きたか

え?バーバリとか100いってるときにネクロ最高は80じゃなかった??

まぁ正直ナイトメアDは長すぎるわ
今の長さなら経験値が倍貰えないと割に合わん

でもグリフ強化にはナイトメア行かなきゃ
え、もしかして他に強化方法ある?

ナイトメアダンジョンで初めてブッチャーに遭遇したわ
とんでもない死闘の末殺しても何にも旨くなくて草も生えない

ヘルタイドのおじゃま虫も堅いわりに上手くないし喜ばせ方下手だよな。
せめて馬の装飾品くらいくれやという感じ

ナイトメアダンジョンどんくらいのレベル差でやってる?
10くらいが限界なんだが
ダメージ減少たくさんつけたら30くらい差があっても耐えれるんかね

10ぐらいが気楽に回れる限界かな
ブッチャーとか出て来ても余裕でヤれるぐらいが目安だと思う

結局サクサクまわしたほうが得だからなぁ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686946614

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。