【ブループロトコル】弓強いのは序盤だけ、火力ダメージ低い。

弓の火力のなさヤバいな
マッチングで弓3とかになるとクソおせえ

いいポジ取りできるmob狩場ないかね
これ設置スキル入れまくった弓で寝てる間にマクロ狩りできるだろ

杖は通常攻撃の耐性ダウンデバフがダメージ15~20%程度上がって優秀だけど
弓に移植した方が良いと思う

後半の街に行くにつれ増えていくシャミ子
パワーレベリングしに行くとロリっこ魔法や弓使い複数人に囲まれてロリボイスを絶え間なく聞かされる

巨牙追加調査、弓だと30分かけてボスまでたどり着けないんだけどどうしてクリアすりゃいいんだこれ
弓だと大人しくパーティ組むしかないんかな?
武器作りたいだけなのに……

弓以外やった事ないけど
正直弓が一番楽しいな


金玉やってみ、ハメ殺せて威力やばくて最初から飛ぶぞ

マッチングして盾盾盾弓弓弓とかになると晏すぎて苦痛だわ

杖やってるけどいると玉いると敵まとめてくれてクソ助かる
弓は居らんとHPがマッハで俺が死ぬ
つまりソロきつくなってきた🥺
弓山賊>>>>>>>アバリティア

弓の固有ゲージが回復スキルの威力をちょっと上げるだけなの悲しすぎるだろ

弓で回復する時どうやって自分のことタゲるの🥺

すみませんパッドです🥺

真下向けて討つだけだよ🙂

弓のここが強い
唯一無二の味方をヒールできるスキル持ち
単体だけではなく範囲スキルも持っている
様々なバフで味方をサポート
パーティーで一人は欲しい存在
敵の弱点を他のクラスと比べて狙いやすい
攻撃しながら移動できる
横狩りしやすい

弓は強いぞ
そのまま弓をやっててくれ

仲間を回復できるのは弓だけだぞ
胸を張って続けてほしい

近接大変そうだなーと思いながら弓でペチペチしながらたまに回復してるな

弓は続けた方がいい

このゲームって強さ抜きでどのクラスが一番楽なの

弓か杖
カンストの弓率見ればお察し

まさに今弓なんだが続けるか…

楽さなら弓

弓は別に楽じゃない範囲スキルあるけどダメが低すぎる
単体ぺちぺちしたいならやってどうぞ

弓カンストしたからツイン始めたんだが
こいつ最強じゃね?
右クリックで回復いらずやん
自己完結しとる

弓で近接見てると下請け搾取してる上流ってこんな気分なんだろうなぁっておもう🥺
社会が生み出した邪悪な武器だよ🥺


弓はフィールド狩りティア1だからな
近接がたどり着く前に倒しきっちゃうの草

弓使ってるけど火力無さすぎてサポートに徹してるけどこれでいいのかなって思いながらやってる

弓はせめてウルトの回転率倍にしてほしかった
ID中1回しか打てないし2回目もほぼ無駄なボス相手と言う

弓は複数戦のソロになるとちと辛いかな
まぁパーティ組めるのがほとんどだし大丈夫だけど

(´・ω・`)弓らんらんだけど攻撃はもう斧とか玉とか杖に任せてバフデバフと回復しまくってるわ

弓通常G3の貯め攻撃に弱点乗らないの謎すぎる

別にパッドでもできるけど弓は無理だなこれ

今のところ弓が火力ないわ単調だわでくっそつまらんのだけどスキル選び間違ってるせいなのか?

弓は1番つまらない職だぞ

いやつまらんぞ
ソロだと特に

斧が一番楽しいと思うけど下手くそだと辛い

弓ソロで楽しいって言ってるやつを見たことないわ

ネバイッピ🤞

何が楽しいかはひとによって変わるけど、弓ソロはマジでつまらんから覚悟した方がいい

弓は楽なだけで楽しくはない

なまじ25くらいまで弓で来ちゃったから今更変えるのもめんどくさいんだよなあ
バフアローのCT減少でもあればPTで常にバフできる要員になれるんだけど

情報あんまり出てこないけど弓のスキルってストライク レゾナンス ツインフラッシュ ヒーリングでいいのか?

なぁ弓火力無さすぎて雑魚くそ時間かかるんだけど途中でクラス変えたらなんかマズイ事ある?

武器持ち替えだけで楽に変えれる仕様にしてんだから、変えたらマズいってことはないやろ。まあ消化したクエやアドボの経験値はない状態だろうが

皆弓しかやらんと思ってたけど存外ばらけてんだな

まーた雑魚クラスに誘導する情報戦してんのか。弓とか攻撃面ゴミ

弓強いって言われてもペシペシしてるだけで面白くなかったぞ😭

弓すすめるの邪悪すぎんだろ

弓なんてやめとけ玉か杖で氷落としとけ、と思う弓です
弓なんてなんも気持ちよくなれない

最初の攻略で弓だけはマジでやめといたほうがいいわ
ほんとペチペチしてるだけでつまらんもん

ダンジョンで盾と弓しか居ない時は露骨に敵倒すの遅かったわ
この2クラスはもう少しだけ単体技の火力上げた方が良いよ特に盾マン

逆に弓以外ってもっと考えることとかあるのか?

弓は最強だぞ
唯一無二の味方をヒールできるスキル持ち
単体だけではなく範囲スキルも持っている
様々なバフで味方をサポート
パーティーで一人は欲しい存在
敵の弱点を他のクラスと比べて狙いやすい
攻撃しながら移動できる
ソロ狩りも一発弓を当てるだけでいいので、人がいっぱい居るときは効率的に狩りができる

弓は最強だし普通に楽しいけど自分以外も弓だと都合が悪いからスレでは弓はつまらない杖の方が強くて楽しいってネガキャンしようって決めただろ
ポジるな

弓サブクラスで楽だけどやっぱクソつまらん
遠距離なら氷落としてる方が楽しいと思う

弓強いって言ってる奴は弓やってない
素直に玉か杖やっとけ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687000459