【ブループロトコル】B-フェステβがいまのところ強すぎ最強。

フェステβ強くね…
Lv15で29のフィールドボスで普通に立ち回れたぞw
ドロップやっぱ出ないのか

Lv50で更にステータス伸びるからな
最強だよ

自分の与ダメ上げてクールダウン短縮できるんだから剛腕多く打つ為に結局フェステ必須じゃね

フェステに変えたわ
HPブーストが普通にヤバい…これだけでも壊れてるw

30超えてる俺よりhp高くて草😂

HP700だっけ?チートすぎるなw


フェステβてどこで手に入るの?

メニュの一番下にあるピンクのなんちゃらショップ

どっかの解説動画で「フェステβ付けてない人はPT入らないで下さい」ってコメ書いてて笑っちまった
エアプの荒らしかはたまたホンモノか

フェステβもっててやることがTAだから†王†になりたいやつは課金していけ

P2W要素ないって言ってたのにフェステβあるのは笑った
フェステβ交換するにはいくら必要なんよこのゲーム

フェステβ持ってない雑魚の嫉妬レスが多いようだな😎

フェステβって課金?

フェステないと最高バトルスコアにならないの本当ならさすがにちょっと萎えるな😅

射撃力1300民か?

αフェステが有能すぎてそろそろ変えるべきなんだが変えたくないジレンマ

攻撃系やとα強いよな
序盤はαとピンクうりぼうが鉄板や
狼はあんまり火力上がらん上に効果時間短い

Bフェステβ行けるわw
ステだけでも優秀やし変えとくか

B-フェステってそんな強いん?人権なん?いくらするん?

効果時間10秒だからステータスちょっと高いだけのゴミや
今の覇権イマジンはピンクうりぼう上位の邪悪なる癒し手

無課金のlv.50 Bイマジン情報が出揃ってからじゃないと強いのか比較できないんじゃないかな

すべての能力値、HPも上がるらしい
タイプは補助型

P2Wかって質問に
「フェステβと成功率とプラグやで」って答えてくれたのは良いんだけど分からんて
LoLかFF14かモンハン辺りで例えて

フェステβは最初から1コアとブーツ持ってるレベル

最強すぎるだろそれ


火力なんかのステ最高ビルドがガチャ産

最高ILがガチャ産のみみたいな話か

おもくそP2Wじゃん、やめとくわthx

このゲームP2Wなの?
少しでもその要素あるならやめとくんだけど

違う

フェステβと成功率とプラグやで

レイドの総ダメージ1位は大体斧か玉
PS自信あるなら斧はやばいぞ

レベル上げてβフェステ持ってたらな…

玉って単体DPSそうでもない気がしたんだが斧に並べるのか

ガチ勢の中では攻撃系の単発ダメが強いから フェステβはエンドコンテンツとかでは使われないって評価っぽいけど
攻撃系イマジンで強いの教えて

開発TA装備はフェステβアインレインβだけどな

回避するより装備整えてスパアマでゴリ押しが大正解だなこれ
そらβフェステだか強いわな

募)フェステβ持ちのみ

誰でも歓迎(大嘘)

最初期ミッションで貰ったバトルイマジンゴブリンやフェステ使ってみたけどブッ壊れ性能で草。
あれのクールタイム長いのは納得だわ。

結局フェステβが最強ってことでいいんだよな?
貴重なポイントつかっちまってもいいんだよな?

カンスト勢みてるけどイマジンの最高Lv35だぞ
どうやらこれがゲーム内の上限っぽいな
効果時間10秒とかだったらどうする?

フェステbはct短縮15秒でその他は20秒らしいぞ。そこそこ長いなぁ

フェステの対抗馬 -アインレインβくらいでしょ? そっちとどっちが強いか気になる
フェステ効最強なのはわかるけど アインレインで代用効くのか

フェステβ使った奴はインターバル短縮プラグにも手出そうぜ
スキル使い放題で世界変わるぞ

金にモノ言わせてガチャから出たSとA全部売ってフェステβと交換した
見た目装備なんかよりはるかに実用的
フェステβ自体のレベルは50だが装備すると自分の現在のレベル相当までステが落ちる
それでもHPが700以上増えるので低レベルだとめちゃくちゃ恩恵ある
ちなみに5万円かかった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687000459