【ブループロトコル】アドベンチャーボード地獄すぎない?

ブループロトコル

ゲーム自体はわちゃわちゃ楽しむ分悪くないと思うんだがクエスト周りとアドボがきついわ
パワーレベリングとかフレンド同士で遊ぶのに必須だろこれ

12000のアドボの条件なんなの?
レベル45からのやつ?
他にも早めにやっといた方がいいなあったら教えて

12000匹狩るアドボ50レベになってから知ったわ
こんな大事なのストーリーの途中に組み込めやアホじゃねーの

俺たちの戦いはこれからだ!

こんなんアチーブでいいよな

まともな開発ならアチーブメントに組み込むねまぁ
でもアチーブメントにしてずっと累計されたら悔しいじゃないですかw


12000って事はそれで1枠ずっと取られるって事やん頭おかしいやろ

かなりやる気を削がれる情報サンクス

カンストしてんなら職バランス語って

50レベってもうほとんどやることないだろ?
運営からのご褒美だよ

ヤバすぎて草、アドボの出現条件何なの

12000って数字になんかこだわりあるんかな運営は

採取も5000回やらされるんじゃなかったっけ?
そんなクソみたいなアドボかlv50くらいになって解放されるの頭おかしいよな
初めからセットされてるやつだろww

それがエンドコンテンツってやつだろ?w

アドボに登録してから12000ってほんまのアホかな

色々ゴミだけど
追ってるミッションやアドボの敵位置とか細かい部分はわかりやすく作られてる
ストーリーもレベル上げればクリアできるように優しくなってる

ただレベル上げ終わったら武器作りミッションとしょーもない見た目装備用のレイドくらいしかやることないから100%ユーザーいなくなるやろ

チュートリアルクエですらないサブクエも全消化しようとしてる人はすげえと思う。俺はやってないからずっと溜まってってる

面倒くさいのはわかるんだけど
そうやって後回しにしちゃった結果がLv50になってからLv45で解放できたはずの討伐数要求1200のアドボ放置報告なわけで

討伐1200とかあんのかよマジか
チュートリアルとキャラクエしかやってなかったけど考えるか

もうカンストしてる奴らってどうやって進めてるのかマジで気になるわ
アドボとメインクエだけじゃダメなんか

PT組んでマクロで自動放置狩りしてる

砂漠からアドボとクエスト増え過ぎてもうマルチタスク嫌になって来た終わりかも

なんつーかアドボが冒険者ランク上げ1枚+5レベ毎に1枚貰えるとかだったら楽しめたかもしれない
一生討伐と採取と竜の爪で同じとこ行ったり来たりするのがマジで虚無

面白いけど本当に人選ぶゲームだよなこれ
ずっとおつかいだし、同じエリア、同じ敵を何度も倒させるし
せめて同じエリア、同じ敵はアドボもクエも一括で受けられるようにして欲しいわ20年くらい前のネトゲじゃあるまいし


散らばったタスクを効率よく消化していく気持ちよさみたいなものすら得られないからなぁ

ハクスラ要素ほぼないから今後もたぶんないよな…

Lv50までアドボ品でいけるんでしょ?
善し悪しだな

エンドコンテンツのハクスラ要素は武器につけるオプションと、そのオプション数値の吟味じゃねーかな
(一応つきつめるならイマジンの付与効果も)

カンストまではアドボ武器で行けるのはまぁ
MMOって序盤で脱落する人多いしまぁ有りなんかなって思うけどop厳選だけで何処まで差をつけられるかって言うと…そもそも差を付けるな!って発想から来てるのかFF14だしどっちが良いとかはないけど大縄跳びは向こうで出来るからこっちではハクスラしたいけどそもそもそれ以前の問題が多過ぎるからもっと基本的なとこ改善してもろて…

弓は今音無き都に大量にいるぞ
武器とアドボの分行ったが弓最低3いて弓5杖1とかもあった

でも正直大体皆慣れてきて、タゲマーク着いたら張り付き開始して移動させなくするから
ちょっと時間がかかる以外は何ともない感じで処理されてる

冒険者カードってどんどん送って大丈夫?送られたことないからわからんのだけどアドボ達成のためにやらなきゃいかんみたいだ

いいよ

サーチで交換オッケーの人に送りつけりゃいいよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687000459

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。