リリーは対空がめちゃくちゃ強いから
不用意なジャンプ待ちは全部刈り取れる
地上に居なきゃいけないってことはスパイアと付き合わなきゃいけない
地上戦がまぁまぁ出来る性能なのもあって徹底するとかなり面倒くさい
ただ、火力が少な過ぎるのと無敵切り返しが弱いから
押し切られると何も出来ずに終わるし
どう考えても強いキャラではない
1引く性能は十分あるという感じ
リリーはこのゲームに存在する意味が分からん
読み合いが楽しいなら分かるけどひたすらスパイアか弾抜けで不意をついてから前ステコマ投げと相手してる方もつまらんしリリーを使ってる方も弱いと不満の声をあげる
ウィンウィンどころかルーズルーズ
リリーは立中Pが性能的に絶妙なフレームでインパクトに弱い
インパクトに弱い技の中では最強クラスの性能という謎の尖り方してる
JPリリーだと風スパイア打たれてもODアムネジアで打撃通常投げコマ投げほ解決しちまうな
JP側がグラップだとリリーがガードしてたら投げられるし垂直ジャンプはガードが間に合う
最悪ドラリバでもいいし
リリーだけ暗転見てから飛べるぞ
全キャラ触って平均より1段弱いなと思うのはリリー、ダルシム、ジェイミーくらいかな
チャージ無くても戦えるキャラじゃ無くてチャージ必須が足引っ張られる
リリーとかダルシムはちょっと調整外しただけでぶっ壊れ化リスクありそうだから強化はくれぐれも慎重にして欲しいわ
だいたい特化型キャラなんて少し弱いくらいでいい
どうせ職人が悪さ出来るネタ発掘するんだから
今作って全キャラ強み持ってるからなんだかんだ戦えるんだよな
リリーが意外とマスター帯で多くて勝率も良いのがその証拠
ジェイミーも言うほど弱くない
リリー、リバサ対策されたら終了じゃなかったの?
誰も対策してこないってこと?
リリーは残念ながらプレイヤーが強い
当たると負けを覚悟するわ
対リリー
風まとい突進めんどいから
ゲージ全部Vリバに使ってるけど
今のところそれで勝ててるわ
これくらいの強さでいてくれ・・・
現段階でもわりとめんどくさいよなリリー
あまり当たらないかもしれないけど
使ってたら分かるけどリリークッソ弱えわ
殴ってても各所でインパクトに割り込まれるし、見てからボタン押し返してもキャンセル効かなくて差し返せ無い事多いわ
風纏ってても下手したら確反だ和
ついでにどの辺で割り込まれてる?
トレモで見ればいいだけかもしれんが
連ガじゃないところで随時いつでも割り込まれるって感じ
あっインパクトで割り込まれた!って思ってもこっちがインパクト押しても出なくてそのままかち割られるみたいな
ありがとう。
ちょっと見てみるかぁ。リリーは弱い弱い言われてる割に苦手で勝てないので。
リリースからずっとディージェイ使ってて最近他キャラ使い始めたんだけど試合中体力見て
「え⁉︎ダメージレース負けてんの⁉︎」って思うこと多い
ディージェイ好きだから叩かれてるの悲しいしどこかは抑えてほしい
リリー風突進した所で無敵やCAブッパやらであまり有利でもないのがきついな
近付いたら常に逆択のリスクがあるのはみんなそうなんだけどリリーだけ近づくのに必要なSTEP数が多いから一度切り替えされると萎えちゃうよね
リリーは風纏って突っ込むしかないんだよな
中攻撃とドライブ関連終わってるから
リリーは弱技からしゃがんでる奴に割と昇竜が当たらないのが本当にきつい
手頃なのがSA1超必くらいしかない
リリーは立ち回りとしてキツイだけならともかく、ターン取ってから有利な状況を継続していけるわけでもないのがすごいダメ
せめて風纏う技はもっと強くて使いやすい性能にすべきだと思う
リリー最弱キャラの筈なのにマスター結構居るんだよな
日本のプロのキャラランクて海外勢が違う発想でひっくり返すしなぁ
正直リリーちゃんよりTホークの方が見た目好き
リリーは鷲を召喚してそれに捕まって空飛べるとかやったらどうだ
ついでに小刀持たせよう
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1687010489
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