【ディアブロ4】遠距離ローグやりたいと思ってる。

ディアブロ4

遠距離ローグやってる人いる?
貫通、速射、一斉射撃のどれが使いやすいんだろ

単体火力がぶっとんでるけど範囲は罠とかに頼りがち、難易度上がってくると処理が押され気味になる速射か、
範囲楽々、立ち回りが遠距離特化になる分ある程度無理をしやすいが単体火力が速射に比べて数段落ちる貫通かの二択が多いんじゃね、一斉射撃はよく言えば器用で悪く言えば半端、接射が多いから危険度も高め
俺は貫通のが好き

んなるほどー
貫通のが初心者向きなのかなー

というか一時期ローグさいつよ!見たいな感じだったのに野良じゃあんまりみないよね

ローグがさいつよなんて言われてた時期あるか?
速さはあるからファームは強いとかなら言われてたけど、大抵強さつったらドルイドか馬場があがってきてた印象だわ

ローグのツイブレ飽きてきたから弓やりたいけど速射と貫通流行って来てて悩み中
ティア50ぐらいで一斉使ってる人いないかな?

流行ってきてるってほどそもそも弓に遭遇することないけどな
ローグ自体がそもそも少なめな気もするけど

自分がローグだから他のローグが目につくんだろうね
貫通が高ティアに有用って広まってきたのか、ビルド紹介も弓増えてきてるんよね

弓自体はファンそれなりにいるから前から動画は結構あったやろ、特に速射
絶対数が少ないだけだぞ

ちょくちょく話題にでてるけどソサのビルド幅狭すぎてほんとつまんないな…
ローグにすれば良かったわ


ローグやってて楽しいけど、たまにソーサラーが混じって雑魚を一瞬で薙ぎ払ってるの見ると羨ましくなる
ソーサラーはソーサラーで前衛いないソロ状態だとメンドイとは思うけど

ローグ貫通ビルドとかもやったけど結構辛い
結局は押され気味になるから遠距離じゃなくて近距離のツイブレ&罠が安定する気がする

ツイブレビルドって向こう水無くてもティア30ぐらいならやれる?

向こう水ってよく判らん。そこまで行ってない。初ディアブロなので...
貫通で敵が止まれば楽だろうな。今時点では敵が止まらないので貫通ビルドは押し負けて辛い

そりゃ貫通ワンパンで大抵の雑魚落とせない火力だときついわ
1発ぶち込めば特殊なやつ以外は大体落とせるから結果的に安全を確保しやすいのが魅力の一つだしの

ですよねw 今レベル17だけど貫通はキツイ
ワンパンで雑魚を蒸発させられるのなら貫通は強いと思います
ちなみに昨日初めてディアブロシリーズ買ったwww
いまだにソーサレスが羨ましくて迷い中。筋力馬鹿には強くてもあまり興味ない

貫通ローグで押され気味になるって速度足りてないんじゃないの

62まで貫通一筋だった俺がコンビネーションに鞍替えしたけど大正解だった
火力もそうだが近接にも関わらず防御がかなり安定するようになった

向こう見ずください

ローグは次世代墓ってβの頃から言われてなかったっけ

基本スキルだけで高火力叩きだすビルドないかな
ボタンガチャガチャも怠いわもう

割とマジでローグの串刺し
近距離ダメ、脆ダメ、基本スキルダメと基本スキル攻速盛れば脳死でやれる

速射ローグで71なんやが死ぬときゃ死ぬしもうタークシュラウドいらん気がしてきた😇

シュラウドはわざわざスキルとして突っ込まなくても3ポイントとレジェ効果で常時展開できる保険みたいなもんだし

自分的には被ダメ減はおまけで
移動速度アップ兼シャドウ散布スキルと化してる


ローグの速射ビルドでやってるんだけど、
ダガーの攻撃力って速射に反映されないでいいんだよね?

武器の攻撃力は反映されない
他のダメージアップとかのOPは反映される

近接ローグでナイトメア入ったけど死にまくる
普通に萎えてきた、なんだよこれ
画面にエリート入った瞬間に墓になるんだけどゲームにならんわ

どのビルドでもシュラウド必須
もしシュラウドをスキル枠に使いたくないならクリティカル時に無料シュラウド貰えるやつでも付けておけ

そう思って振り直しでとったんだけどなあ
凍結やら恐慌中に遠距離で瞬殺されるわ

抑圧不可スキル持ってないのは普通に無理
あとレジェンダリーで基本スキルで秒間ダメージカットと攻撃すると防御上がるやつと障壁付与探してきな

凍ったらシャドウステップ

パラゴン振ってる?
ナイトメアで自分のLvが50以下だとレベル補正でくそキツくなるから50まではT2でサブクエでもやったらどうか

エリートにダメージ与えたら障壁貼るレジェあるから、それを装備
世界が変わるし個人的には必須装備

その化身まじ神だよね
あるとないとで生存率が天と地の差がついた

それ、特に優先してるのがなければアミュに付けるの結構オススメだわ

それって向こう見ずと共存できるのかな

エリート殴ると障壁張るレジェ効果と、負傷時ポーション使うと障壁張るズボンはつけとけ
あと殴る度に防御力上がるのと、基本スキル使うと数秒間ダメ軽減するレジェも付ければ生存率上がる
最低限どれも古文書ある

それ自爆攻撃とか遠距離から撃たれてるの気づかなかったりしてる。
ドアに罠仕掛けて足止めしてチクチクしたり引き気味にしないとしぬ。障壁常時ゲットまではそんな感じ

ローグ基本が串刺し強すぎてね
一応矢の方もノクバ+脆弱入れれるけど
ナイフ2種は近接ビルドだと取るべきなのかな?


貫通ビルドならフォースフルもありだけど俺はいつも結局串刺しに戻しちゃうわ

弓ローグだけどユニークの断罪拾った
強くないかこれ

弓ローグとか特にコンボしてなんぼだから断罪使わない選択はない

自分も今日ヘルタイドのエリートから拾った、パッと見て強いの分かるよね

速射ローグでやってると雑魚処理早そうな職羨ましい
シャドウ注入でドカンドカンするのも面白いけども

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687042283

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。