【ブループロトコル】レイド何度も行く理由ってなに?

レイドってミッション以外で何度も行く意味ある?GC目的?

ギルドコインはレイドか称号かでしかほぼ集まらないからフリフリ衣装欲しいならレイド周回しかないんじゃないの現状

上級レイドは超低確率でレイド武器出るけどノーマルの方はGCだろうな

なるほど本当にやること無くなったらやるわ

レイドは悪く無いけど報酬が地味すぎんよー

レイドやると何か良いことあるんか


衣装交換Pが貯まる

GC貯めて衣装買うのかなるほど

少ないがGC直でもらえるしやらない手はない

つーかGCショップで一応は服買えるがそれに気付いてない人とかそのGCの入手手段(レイド)に気付いてない人も多いと思う
最近は流石に着替えてる人増えてきてるが序盤ショップの導線はあっても着替えの導線はなさすぎるから
衣装関連はここで手に入るとかちゃんと言ったがええわ。あと、そこで手に入るのは染色可能で
染色不可タイプのものとかを無料で渡せば今みたいに衣装買えるのも課金必須みたいな印象多少は下がるだろうに

GCはアチーブメントで貰えるの知らない人も多そうよね

現状レイドで手に入るGCなんて雀の涙程度ですので…あんなんするくらいならストーリー攻略やエンコン周回してた方がマシ

レイド1戦で多くて200GCくらいだよなあ
毎日が日曜日な人以外は3ヶ月~半年やって7万9万に手が届くレベル
・・・今は時期が悪いから

細かい修正よりアクセサリー(アバター)数少ないから大量にだせ
グラサンとかヘルメットとか定番の小物大量に出せ
オシャレのためにレイド回るようになったら運営の勝ちだぞ

適当なオブジェクトを頭に乗せるだけでも良い キャベツ頭に乗せさせろ

負荷対策で裸オンラインになってるツイートがバズっててその辺付けてるだけで地雷扱いの可能性

あれが仮に負荷対策なら女キャラ自体アウトだぞ

確かにレイドとか重いから30人裸でましにして欲しいわ

レイドや上級に参加する人はまず全装備を外して裸になる事

雀の涙ほどのギルドコインのために時間限定大人数レイド周回するの苦痛

一回GC200でレイド虚無周回はきついな
経験値は9万近く貰えるからミッションよりマシだけど

レイド来るたびに周回してるけどGC交換で欲しいのないの気づいて悟り開きそう

GCコインってレイド1回で300くらいしか稼げないけど
これレイド300回やらないと服買えないってこと?

コイン交換の服は安いやつもそこそこない?
高いのはなんか2万とかするけど

ボクが欲しいやつ上下で10万くらい必要なんですけど😭


レイド300回やってマビノギの初期NPC売りみたいな服買ってもなぁ…

レイド毎日10回やって9万コインの服は買うのに2ヶ月かかるけど大丈夫かなこのゲーム
クリアした後に毎日遊ぶコンテンツがレイドしかないが?
βのために上級回すとかありえないよな?

なんで盾が弱いことになってんの?
盾でもレイド総合1位になったぞ

そりゃCC無意味なのにCCあるスキル使うだけでめっちゃ点数稼げるからなw

レイド行ったんでほぼ弓でビックリしましたw

レイド30人全員パンツならスクリーンショット賞取れるんじゃね?

レイド火力出すより砲撃に張り付きながら誰か倒れたら蘇生してるだけの方が順位高くなるのおかしいやろ

単体アイテで高PSなら斧がさいつよじゃない?
俺は金玉ぶんぶんしてるからボス頼むよ

道中がだるいミッションは玉杖いてくれたほうがありがたい
レイドなら好きなだけ火力出してくださいって感じだが

レイドでレーザー出る奴って自分で操作できるんか?

撃つ方向は操作できる
発射ボタン押したら動かせん

発射ボタン自分で押せるのか知らなかった

イマジン厳選してたら確定採取ポイントあるアイテムより
割れた貝殻とさざなみ石の方が足りなくてヤバくなる

水晶の原石とかトコヨ草も今までのストックがあるからなんとかなってるだけで
もし使い切ったら地獄の始まりだぞ
あれだけさんざんバカにしてたトコヨ草全然でなくて全部草でろって思うようになる
あと使い果たすとアプデ来た時にもうサクサク作れなくなる地獄もまってる

まじで採取の汎用素材が足りなくなった時がこのゲーム終わりや
レイドとかミッションでも配って欲しい
汎用素材がみるみる減ってきてるのが一番こわい

GCって服に変えちゃっていいのか?
見た目変わらないのがしんどくなってきた

というかそれ用。衣装はレイドいってGC集めてとるもの、と思うと無課金でコーディネート全くできないってわけでもないよ
ほんと染色不可はクエストで渡して染色可能をGCで渡す、染色もGCで買えるにすれば
多分遥かに印象マシになってんじゃねーかねぇ

レイド減るのおせえな・・・って思ってたら各ビームに2,3人張り付いて取り合いしてたwww

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687237267