【ブループロトコル】玉ダストとダイソンの組み合わせは覚えておきたい。

玉でダスト+ダイソンで属性ダウン取れる強さ知らん人が多い

金玉のスキル構成何が良い?
追加調査にグルグルが要ることしかわかんね

最初のフォール 玉ぶつけて2回目入力で飛んで近づくやつ ダイソン バリア だわ
とくに最初のフォールは二段ジャンプ乗るから楽しい

ありがと
やっぱグルグルするとスパアマも欲しいよな
近づくスキルブーストスマッシュの方使ってるけどアンカーのがいいんかな

個人的に 必ず近づかなくてもいい、のが使いやすいわ

なるほどなぁ俺も使ってみよ


玉はミッション中はどのスキルがいいんだ?
なんたらロックと集敵グルグルと叩きつけ2種にしてるんだが

ワイは
フォール
ダイソン
ロック
スタンにしてる

スタンのやつあんまり使ったことねえな
グランドストライク微妙なんかなー

フォール
ロック
ダスボル
まで固定な感じするよね

最初はその構成にしてたけど叩きつけ2つが結構対空されるのと、ボス中ボス系もわりとスタンささるからスタンに変えた
好みだとは思う

玉様のダイソン体験すりゃあれなしでミッションとかありえないって理解するもんな

本来玉のダイソンは盾が覚えるべきスキルやろ
マジでなんでも出来る超勇者やん

玉が増えればそんだけダイソンで敵かき集める効率あがるからな 金玉プロトコルよ

ダイソン比較
弓 190秒(笑)
玉 10秒 しかもαにすると移動速度めっちゃ早い

まじでこれアホな仕様だよな
せめて弓ウルトにバインドやスタンくらいつけて欲しい
190秒待たせてこれかよって

人権ダイソンが玉でDPSも玉なら全部玉でええやん🥺
MMOやめたら😅

なんで玉選ばないの?
盾弓杖は人気だから役割被る
火力職は基本腐らない
賢い人は玉選ぶよね
玉は中の人も性能が優れているんだよ

ロックボディあるときはダイソンするけど
ボス相手に回避挟んで近接ペシペシしてても貢献出来てる気がしないんだよね
引きで観察しながら遠距離金玉飛ばしてるのとそんなDPSかわらんだろうと

盾さんの通常火力は今のままでいい
火力も出る万能勇者クラスになったらHeになってしまう
ただカウンター威力はしょっぱすぎるので現状の2倍くらいにして欲しい
ヘイトアップのパッシブスキルが仕事してない、ダメージヘイト400%アップとかめちゃめちゃ高くして欲しい
もしくはダメージヘイトの揮発を早く、スキルヘイトは蓄積するようにして欲しい
クソ光サークル出すスキルがウンコすぎるのでダイソン効果付けるべき
他にもクソ大盾とかクソ防御サークルとかはクソスキルなので発動時に味方全員に防御アップ等の出し得スキルにして効果を高めて欲しい

盾のセントピラーを本体にくっ付けてダイソン効果も付けてくれ
βでダメ小up付くから頼むよマジで
負い目を感じたままPTつらたん

玉は冗談抜きにニワトリでSA張ってダイソンしろ
そこに気づかせるためのアドボニワトリ推しだぞ

火力低いPTのときだけ玉のダイソンからの盾のバインドが有効
現状だと回復と火力でゴリ押せるから盾は不要だけど今後次第では必要になるかもな

玉のほうがやってることタンクだから明らかにミスリーディングだけどな
どのMMOにも一定数いるタンクやりたいマンは盾じゃなくて玉やっとけ

玉はボス戦で雑魚いない時何してる?
俺は竜巻撃って結局ダイソンしてる


ロックボディしてボスの近くをウロウロしてる

ストライクフォールとアンカーダイブしてる

ダイソンに竜巻重ねないの?

ダイソンした後はストライクフォールしてるわ

ダイソンαさえいれば上級余裕だな
この情報がライト勢に行き渡るまでマッチングは地獄になりそうだが

ダイソンが盾のスキルだったら良バランスだった説

でも盾壊れちゃうよ

盾は強いスキルがバインドしかないのに
そのバインドがダイソンのじゃまになるというね

ダイソンよ有用性は非常に高いけど
成功までのコスト高いからな

·ロックボディと併用が前提(実質スキル枠2消費)
·ロックボディのCT1分
·火力低(通常アタックのがダメージでる)

ロックボデイ以外にもスーパーアーマーのBイマジン使って回せ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687237267