【ブループロトコル】弓で上級に行きたくない。PTには一人ほしい。

ブループロトコル

おい弓のアローレインG3になったら二秒以上棒立ちチャージしないといけなくなったんだけど🥺
ただでさえ低下力なのに何度も中断されてDPSえぐいことになっちまうよ🥺
杖は棒立ち高火力、弓は動き回れる低下力じゃなかったのかよ🥺棒立ち低下力の弓様どうすればいいんだ🥺

あれリキャスト10秒の高回転スキルじゃなかった?
チャージで2秒追加は草

弓はミッションだとダメージないバフデバフフィールド出すやつと回復積んでればあとは適当でいいんけ?なんか必須ある?

レゾナンスが一番大事

レゾナンス意味あるん?

溜まってるやつに放つと気持ちいいくらい更に溜まるよ


短いCTでグングン属性蓄積溜められるから硬いボス敵が出る場面では必須級よ
後半の追加調査や上級行くなら絶対つけて行かなきゃダメ

属性蓄積値与えると攻撃めっちゃ効くってこと?
変な白いバーが溜まって回復アップとは違うん?

何故か玉が弓のULTをCT10秒で連打出来ちゃうバグみたいな状態だからこれを何とかしない限り一生玉ゲーだよ
流石に100%テストプレイ不足の設定ミスだから調整は入ると思うけど吸引効果自体を削除しないなら
弓のULTを別の物に変えなきゃならなくなるからどういう調整にしてくるのかねぇ

弓のウルトを30秒くらいにしよう

でも冷静に考えてみて?
別に職業バランスなんて取らなくてもよくね?このゲームロール制じゃないよ?

なんだろう、弓さん弱いくせにケチつけて足引っ張ろうとするのやめてもらっていいですか?

弓4人でも上級クリア出来て草
杖2人だったけど

弓をフィールド狩りで50にした後ボード経験値杖に食わせて杖育てるか・・・
現環境で弓で上級行く勇気がない

まだやってないけどNTから大して変わってないんだよな?

要望通りスキルCTが大きく減ったし
要望通りクラス全般強化されて弓は火力最弱になったよ

パッドで弓まじで遊ばせる気ないよな
なんでLRにスキルセット出来なくしたのか謎

弓はLRにスキルセットしてもパッドはキツイわ

ミッションから飛ぶと
斧(俺)弓弓弓杖杖とか普通にあるんだけどお前らほんとに金玉やってるの?

ミッションから飛んでるの弓と盾だけです
他で固定組んでます😭

杖が一番喜ぶの玉
弓が一番喜ぶの玉

どーすんのこれ・・・w

弓もこれ以上いらない
弓なら盾増えた方が遙かにいい
上級に近接が増えても問題ないが遠距離増加したらクリアするのキツくなるだけだわ

盾3弓3上級案の定時間切れだよ
ヘイト管理が意味をなしてないんだし火力上げてやれ

玉はいないと上級コンテンツはゲームにならないってだけで覇権だろ
盾強くしたいなら広範囲ブレスを盾にガードしてもらわないと弓杖が即死する攻撃とかをボスに使ってもらうしかないよな


実際上級で近接だけのパーティと遠距離だけのパーティだと近接だけならクリア出来るけど遠距離だけは無理ゲーだろう
既に弓山ほどいるのにこれ以上遠距離の割合増えてリタイア必須構成なったらダルい

弓は火力職と勘違いしてる人多すぎ
補助奴隷なんだから、攻撃スキルなんて入れてくんな

まじで上級で味方の弓が火力スキル使ってたらイライラする
どうせ火力出せないんだから大人しくダストフォースとレゾナンスとキュアアロー使えや

残り1枠は好み分かれると思うが

ダストフォースって防御ダウンの確率低すぎるんだよね
2割あるかないかなんだけど使い方間違ってるのかな

弓と盾人気すぎるからだいたい被って邪魔になるんだよな
その代わりに玉様人工が少ない

弓はチャージ前提だから面倒なんだわロック脳死撃ちしててすまん

弓が被ったときに火力に変更でもできればだいぶ変わるけどな
プレイヤーを待たせるからマッチング後のスキル変更はできないらしいが

弓がぺちぺちやってるダメージを斧はズバズバ出していくからな
そりゃ火力ないわ

数字とか効いてる風の視覚エフェクトも見えないのマジで終わっとるよな弓のバフデバフ

弓の190秒
それ玉だと10秒ですw

回ってる間にカウント進むからスタミナ回復合わせれば実質2秒くらいで使い回せるんだよなぁ・・・
まあロックボディほしいから本格的に使うのは60秒に1回だけど

大量の弓盾民がいるということ?

もっと弓盾の不評が増えると大きくアッパー調整されそうだな

上級はレベル50であれば弓は4でもいいな
弓使いとしてはポジション気にしなくていいから楽
杖の介護しなくていいし
つまりあれだヘタクソお断りでFA

弓は多すぎると火力の低さが問題になるだけで不要ではないだろ
回避間に合わずに床舐めてる近接も相当数いるから野良ならヒーラー必須だわ

弓と盾は一番いらないのにおそらく一番人口が多いよな🤣

上級行ったら盾斧玉+弓3になったけど快適だったしPSあればなんでもよさそう

まぁマジレスするとLv45-7がまじってないかどうか
ちゃんと動くかどうかのほうが大事だからな
動けないパーティは構成関係なく崩壊するし
動けるなら偏ってても普通にクリアできる

弓はこん撃してる脳無しが多い
デバフ撒いとけ、それがお前の仕事だし1番ダメージ出る

弓は一応殴っとかないと回復できないんだ😭

設置スキルでCB貯まるよ

上級やるなら球杖弓が各1は確定で必要だろ
斧はいてもいなくても良い
盾はいらない

これだな
残りは何でもいいけど
全員がヘタクソでないことが条件だ

スキル付け替えもっと簡単にしたら弓もデバフしてくれると思うよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687237267

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?