【ブループロトコル】杖使ってる人どう戦ってるの?とりあえず氷落としてる。

おい!!😡😡😡杖の単体スキル回し教えろ!!!オラッ!!😡😡😡😡

ない、氷落とせ

そんなー🥶🥶🥶

🧙🧊🧊🧊

単体も範囲も一緒
通常3段の耐性ダウンと通常下3段のEP回復維持
CTごとにコンセでアイシクル連打
EPきれたら右クリで回復(G3になるまでは通常)

通常攻撃デバフ通常下派生アイシクルアイシクルアイシクルアイシクルアイシクルアイシクルアイシクルアイシクルアイシクル


杖は通常上、下、アイシクル×5でずっとループしてる🥺

アイシクル連打がどう考えても一番強いのは判ってるけど
逆にそれ以外がやる価値の無いクソムーブ過ぎて単調で普通に飽きたわ(´・ω・`)

玉や斧はまだ押すボタン多いで
氷ぺちぺちずっとがなぁ😭

杖は50になったらMP待ちで通常連打しないん?
キャンセルすれば速射できるけど

金玉の方が色々やれることが多くて杖は氷を落とすだけか

上級って蒼白厳選とかいりますか?ちな杖🥺

上級はいらんけど塔は多分全員厳選してないとかなりきついと思う
いったことないけど

その氷落としてるだけの杖に大半のやつが敵わないのがクソですわ

てかIDにきてた50レベの杖が
吹き飛ばしのないFEZのフリージングウェーブみたいなの連発しまくって自殺しまくってたんだが
あれはなんなん、余興スキルなの?

自分範囲の氷スキルは確かにある
初期の頃ちょっと試して二度と使わなくなるスキル

杖なんて8割のスキルが既に無駄になってるけどな

杖はスキルの仕様が馬鹿
CT無しで連打出来るんだもん
そりゃ1つの強いスキルしか使われんわ

すべての職は杖の攻撃の邪魔になるもの排除するのが仕事
斧は飛び散った雑魚排除
盾は杖を守る
玉は杖の氷柱巻き込める様に集める
弓は特に無い

杖だけど音無しきつかったわ
Lv25にしてEイマジン更新してやっとクリアした

中ボスとボスのクマさんに2パンされると死ぬのまぁまぁ過酷

盾だと余裕だったりする

エグザルテーションG2付けてもダメージ変わんねーぞ
もしかして罠アビだったか?杖アビも同じような感じなのかもしれん
ガッツが最適解か

3%らしいけどこのゲームバフ系の検証で変わってない報告もあるから見えてないバグ多そう
ガッツスタミナUP最強説はある
金玉王なんだよね

杖様にタゲが向かないようにするのが近接の仕事だし杖子ちゃんに終始密着する理由ができたな😊


杖の25武器って火か土かどっちのがおすすめ?

すぐ乗り換えだから気にしたって仕方ない。
楽な方で

杖やってるけど
ロックオンしてアイス連打するだけだから
半分目つむってやってますv

斧はアドレナリンドバドバ出るけど
杖は眠くなるな

斧のディレイキャンセル繰り返してる感じ、好き

どうせみんなエフェクト切ってるし杖はサボっててもバレないんじゃという思考がよぎってしまう

杖はアイシクル連打だけというご意見をいただきましたので消費EPを上げて他の魔法との使い分けができるように調整しました。
玉の集敵が弓のultを食ってるというご意見をいただきましたのでCDと消費スタミナを上げて連発できないように調整しました。
こうなる

ナーフが簡単だからナーフするんやろなぁ…
アッパー調整を知らないのかと

冒険者ランク6上がれん…
杖レベル26
意味わからんくらい歯が立たないんだが

地面が麻痺の奴だっけ?
カガチトンボのエンハンスイマジンがアンチパライズG3で完全無効できるからつけろ

付けてるけどそっちじゃねぇんだ
距離取らなきゃいけないのに敵のほうが足はやくて背中から殴られる
EP貯めるにも立ち止まらなきゃいけないし普通に敵が倒せない
下手すぎるんか

下手すぎるかも…

取り巻きのHPがクソ低いからまずは数を減らす

スキルは硬直長いから打つのやめろ
回避キャンセルできる通常でヒットアンドアウェイ

いけたー
ありがとうスキルにこだわるのがいかんかったのか
アイシクル脳になってた

で、結局玉か杖がいいのか?
まだレベル5だから全然やりなおせるんだが

杖にしとけ
中盤からは杖様として崇められるぞ

今後どういうプレイスタイルで行く予定なのか言わないと誰もアドバイスなんてできねぇだろ
今のクラスは踏み台で今後の新クラスをメインにするつもりなのか
既存クラスでがっつりやるつもりなのかとかいわないと

玉にしとけ
杖はアイシクルが強いだけだから今後氷耐性とかの相手が来たら盾以下の産廃になる
玉はコンセプト自体が強いからこれからどんな相手がきても腐らない

玉を上げて杖も上げろ
他はやることねーってなったら上げるくらいでいい

でも属性弱点や抵抗つけられたりすると
杖は属性対応するにはスキル枠まったく足りないんだよな
だれだよこんなアホ設計したのは

杖のコンセントは実は罠なんじゃないかと思ってる

ほんとな
杖はアイシクルだめになったらLv2チャージミスにイライラしながら火の玉撃つか貧弱な身体で密着火炎放射か雷の玉連打するしかない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687237267