【ブループロトコル】チークの濃さは罠。何するにもエステチケット要求されてつらい。

可愛い女の子作りたいから自キャラ晒しは助かる
チークマシマシはあまり好きじゃないけど・・

マイキャラのチークやべえやつ多いんだけどキャラクリしたことないんか?

ID入ったら毎回1人キョンシーコスなんか?ってぐらいおかしい人がいて怖い

目の下のクマやべえよ…
ちゃんと休ませてやれ

草、チークの色少しでも濃くするとこう言うクマみたいな感じになるんだよな

顔面にアザはやべーよ


チークはよく見ないと分からんレベルの薄さにしとけとあれほど

チークは罠よな
エステ画面だとちょうどよく見えてもフィールド出るとすげー濃くてケバくなる
ちなみに化粧の色を変更するだけでもチケットを消費する

エステ画面も装備染色画面も
実際のゲームと別に見えるのは課金罠なんかなー
だって変える必要ないのにわざわざ変えるのって悪意以外無いやん
照明設定が5種類あるけど全部ゲーム内と違う詐欺

うちの娘は褐色にしたからキャラクリ時にチークは捨て置いたんだよな
まさかそれで正解だったとは

そもそもチーク要らんだろ安牌に目元強化しとけ

確かにチークは罠だった…
でもなにか疲れてるマイキャラに興奮してきたよ😍

褐色肌にピンクのチーク付けてる奴とかはネタでやってるのか悩む

仮にガチャで髪型当ててもついでにエステ券も買わないと変えることすら許されない髪ゲー🥺

ブルプロくらいチーク率高いゲームなかなかないだろってくらいチークしてるキャラ見かけるよね

チークなんてほんと薄らでええねん
シミになってる奴いるのほんと笑う

アニオタはやりがち

名前変更チケットあるっぽいけどストアにないな?
βだけか?

それがあるんですよ見えない所に

え?あんの?
ウォーリーを探せ的な?
もうちょい探してみるわ

実はね・・・
右上を見てもらえば→に動かせてその他タブがあるんだ・・・普通全部表示してると思うよねw

あったわ!
しかも2100円ぐらいか
別垢作って新キャラやった方がいいな

高いズンパスの報酬に染料とかエステとかつけてくれよ🥺

自キャラのボイスが何番だったか確認する方法ってある?
俺の耳じゃキャラクリで聞き分けられねぇ

ロリっぽいボイスを選んだのならほぼ確定で4だ
エステサロンで確認してこい


エステのボイス選択間違えた
泣いていいか?

定期的にミニイベントで染料とエステは配って欲しい
服は売ってくれ

せめてガチャのハズレに「エステ券」を入れてくれ
それだけでだいぶマシになるし
なんなら回す気も起きる

せっかくエステにツーサイドアップあるのに前髪ぱっつんでガッカリ
普通のロングにアクセのツインテでツーサイドアップやってる人いない?
これプレビュー方法無いよね?

神増えるアプデごとに1枚エステチケ配るならまあ

固定パーツから選ぶ方式だし髪色もRGBで決められるワケでもないしどうしても個性がね…
染色も重すぎて手を出しづらいしもうちょっと何とかしてほしいところ
と言いつつもうエステパス5枚ほど無駄遣いしちゃったけども

エステとカラーショップ統一しないの満足させない為にわざとやってるよなあ!?😠

エステチケット1000円もすんのか
はぁ

エステサロンでキャラボイス間違えて萎えたので当分やりません
詫びにエステチケット入れといてくれ

「900円払えば無料で手に入りますよ🤓」

まあオフゲ1本買ったと思って1万だけ入れといたわ
ロイヤルパスとエステイケット、残りは日付ボーナス?みたいなの伸ばすのに全部使った

新voice追加しました
ガチャです頑張って引いてください
引けたら高いエステ券つかって付けてください

どっちにしろボイス変更はエステチケ必要です🤮

ボイス追加したらエステ券売れるぞ
髪型追加したらエステ券売れるぞ

悪質な二重課金で草生えるわ

正直エステはズンパス買った期間内なら無制限でよかったんじゃねって思うんだけど
ガチャで衣装出たらエステ行きたくなるだろうしエステだけでも大きいからズンパスの売上伸びそうなもんだけど

ズンパスで無制限にしなければエステ券を買ってより儲かるってことだな!こうだぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687237267