【FF16】バハムートのところでだいぶ疲れた。

FF16

バハムート戦が目潰しすぎてヤバかった
長時間直視できんだろアレ

かなり本気でアレは内部の誰か止めろや案件だと思う
プレイヤーの健康にダメージでも与えてえのか

おまえらvsバハムートはオムツしながらプレイした方がいい
想像の700倍はやばいぞ

バハムートそんなにヤバいのか
タイタンですら酔って気持ち悪くなったのに

エフェクトゴリゴリムービー鑑賞を20分以上させられるから本気で覚悟した方が良い
ブラーとエフェクトもだけど純粋な長さもどうかしてると思うわこの要素

タイタンバハムートに比べるとオーディンはめっちゃマシだからそれだけで好感度高くなるまであるぞ
バハムートは本当につらかった…


バハムート戦がプラチナが作った部分やろうな
ものすごいニーアっぽい

メガフレア・ギガフレア・テラフレア・ゼタフレア
バハムート戦でこれ全部出すのやりたかったんだろうね
おかげでクッソ長くてダルいだけの戦闘になってしまってるけど

バハムートが魚だということを知った
FFでは竜だが

バハムート戦激しい光ばっかりで目がイカれるわ
ほんとに頭おかしい

今やってる配信者
「バハムートとオーディンかっけええええ」
「召喚獣ヤバいな、全部かっこいい!」
「あと何が出てくるのだろ、リヴァイアサンとか?」
「リヴァイアサンのドミナントは女がいいなぁ、野郎なら配信辞めますw」

楽しそうで何より

タイタンとイフリートはここ数年来、出世したな
変な立場のオーディン

オーディンは毎回そこそこ目立ってるし13だとライトニングさんの相棒だしなぁ

バハムートととのバトルムービーでオーディーンアホほどかっこよかったからええやろ

あのシーン、お互いに大軍勢出してるのに召喚獣バトルとかアホちゃうかって突っ込みいれるのに必死で集中できなかった
ドミナントを一番有効活用する方法って、少数精鋭の護衛を付けて敵地に送り込んで破壊工作すんのが一番じゃね
一通り暴れたら敵ドミナントが来る前に撤退が正解やろ

ドミナント応援してる兵士が自国側の召喚獣に吹き飛ばされててワロタわ
何だよこれw

実際主人公たちはドミナントだけで潜入すりゃ効率がいいってなってるからなぁ
ただ領土争いだとタイタンで土地ボロクソになるけどええんか? って突っ込みもあるからなぁ
住める土地減っていってる世界だし

なんで主人公イフリートなんだよ
だいたい最初にもらえるやつじゃねえか
そこはなろう的にバハムートとかオーディーンだろうがよ

破壊の魔神イフリートと転生のフェニックスで炎に二面性を持たせたかったんじゃないの。兄弟の絆みたいなのも長く描写出来るし。

知らんけど

バハムート戦で宇宙戦闘始まった時は笑っちゃった

バハムートからムービーなげぇ

バハムートラグーンは永遠に語り継がれそうだな…

オーディンvsバハムートのムービーでニチャアってなった
かっこいいわ


バハムート戦終わったと思ったら終わってくて弟と合体して宇宙戦が始まった
ダルすぎてもうひと休憩いれるわ…

バハムートまでいってるひと寝ずにしてるの?
フーゴ戦終わったてミドのお使いしてるが 何時間後にそこまでいけそう?

0時から休み休みやって18時間くらい

何度でも言うけど召喚獣戦は何が面白いと思ってこんなもん入れたんだ
ニーアとかのSTGみたいな要素好きな奴ならこれも楽しいなあってなんのか?

その戦ってる映像を見せるのが目的

召喚獣バトルは花火みたいなもんだぞ
楽しみ方を間違えるな

海外の評価高いな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687502375

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。