【スト6】熟練者のキャミィはだいぶ手が付けられない。

ストリートファイター6

キャミィがぶっ壊れってバレてきたな
DJは雑魚狩りキャラ
このキャラの評価で腕がバレる感じ

キャミィの対策ってどうしたらええんや?

ワイはストライクをガードしたら確定反撃できるくらいの位置をキープして、ちょこまか小技連打しながら足払い混ぜてきたときに差し返してるがようわからん

ストライクにインパクト合わせろ
キャミィが飛んだらインパクト
これ連発はダメだけどインパクト見せておかないと延々とストライクくるぞ

やってみるわ

今回フレームメーターでトレモが1番おもろいわ

フレームメーターマジで便利だよな

やってみたわ
今までこれインパクト間に合わないと思ってたけど、跳んだら出すんやな。
1ラウンド1回くらい序盤に見せとく感じやな

キャミィのインパクトガー一瞬テレポしてるように見えてビックリしてまう

ダイヤ帯ケンジュリDJマノンJPマリーザルークあたりでずっとループする


キャミィもおるやろ

序盤事故った時にあまりに辛すぎて泣いちゃうわ、何もバフしなくて強いケンとキャミィに戻ります

マノン本田DJJPダルシムは単純にいんちきだから駄目
ケンジュリは数多すぎるし柔道でいんちきするから駄目
ブランカリリーキャミィは分からん殺ししてくるから駄目

リュウと春麗だけの平和な世界にしろ

とにかく頑張りなさい

この時間にやったらケンとキャミィとジュリとDJしかいねーや

キャミィ使ってるくせに安定してストライクだせませ低空ストライク使ってくる人マジで尊敬

離し入力オンにしたらリュウのコアコパ竜巻でPの技がかなり出る
キャミィのコアコパスパイラルはPのわざ全然出ないんだが優先順位あるのか

海外tierだとDJケンはそのままだけどルークとキャミィがAに下がってガイルとジュリがSに上がるんだな
というか下のほうの4人は世界共通なのが凄いw

海外tearも政治入ってるから上位はコロコロ変わる
一番信頼できるのは共通認識のある低いtear

かずのこキャミィはそんなに強いのか

キャミィとジュリは前ジャンプしてないと下降技でないのに
リリーは垂直から出せるのなんでです?

当てた後コンボに行けるなら前ジャンプからのみでもいいかなあ

キャミィで本田キツいの俺が対応出来てないだけかと思ったら相性かよ良かったわあ

上位はキャミィ以外全部弾持ちだから受け入れるしかないわな
ちょっと下見てもガイル春とかでしょ


みんな勝ちたくて動かしてるんだもんな
トレモに篭ってくる

どうすれば良いかわからないときにトレモ籠って意味ある?
それがいやなら情報集めた方がはやいよたぶん
もしくは根性で戦いのなかで負けながら成長するか

負けた相手と同じ組み合わせのの試合は見るようにしてる

ちなみにここでも何対何か言えば誰か教えてくれるかもしれん
キャラ言わなきゃ誰もわからん
まあ聞くなら初心者スレの方がいいか

同じキャラと当たってまた惨敗だったら聞いてみます 自分キャミィ 相手マリーザだったけど
マリーザ当たったことないからフルボッコにされてしまったわ
でも今日はモダンジュリに勝てたし少しは上手くなってるのかも

キャミィのコパン暴れはマジで異常よな
いくら重ねても暴れてくる

スト6は通常だとコパでもガード後不利だからな
キャミィに限らず俺も相手もみんな暴れる

ルークの下中Pとかキャミィの下強Pとか一部除いてガードした側有利だから最速コパ安定よな
5の遅らせコパ安定みたいなもんよ
黙ってるとぼられる

重ねにodキャノン必ずしてくるか暴れてくらってくれるかって事言ってるから話が違うと思うが

やっぱキャミィがぶっ壊れだな
EXストライクは一人だけシステム増えてるようなもん

キャミィのストライク強い強いって言われ過ぎてるけど、あれキャミィ側は基本同レベルの相手に当てるの大変で、ガード有利取るのも大変だからな

単に読み負けて牽制技に食らってるだけか、そもそも垂直とかインパクトでリスク与えてないからガン攻めされてるパターンの人が多い

なるほど、空投げとクソ長射程の対空両方持ってるキャミィに垂直でリスク与えていきます!

キャミィ使いはストライクにインパクトや垂直合わされても昇竜出るしインパクト返してくるぞそういう訓練をトレモで延々としてるからなw

キャミィに垂直置きで対空喰らうってのは、もう読みまけてんのよw
立ち中K、大Kはインパクト確定するし、生ラッシュが短いからめちゃくちゃ地上戦強いわけではないから、そこは間合い覚えて頑張ってくれ


DJ対策だけでなくキャミィの中K大K対策にもなるのかぶっぱインパクト
やっぱぶっぱインパクト最強だな、これ覚えれば中級者も上級者になれるぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1687531164

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。