【ブループロトコル】ずっと一座厳選から抜け出せない。

ブループロトコル

オロチ hp700
一座の絆 hp400
これらは必須だから厳選しとけよな😤

蒼白灯の勇猛G3とトリックエルダーのアンチスタンG3に20連敗以上した後一座の絆生命G2に14連敗したんだが?
しかもその内12個が耐氷G3なんだが?助けてくれ

よくルーノや素材保つな

まじでマイオカルトだけどおすすめのやり方
同じイマジンが2回続いた時はそれ以降めっちゃ連続で同じのが出る可能性がある
キャラ選択画面じゃなくてゲーム再起動するとテーブル変わるから出る

試しにやってみたら一座で生命引けたわ
ありがとう、ありがとう、オカルトだろうと俺は貴方に救われた

俺一発で引けたからありがとな、大好き


休日をこれに費やした俺まじ人生無駄にしてる(´・ω・`)

自分も一座大ハマりしたからやめろ

それをやってる時間、何が出来てたか考えてみ???
飛ぶで

おれも杖4スロ作れなくて泣いてる
3スロですら作れないわ

一座の生命8回やってもでねぇ
トコヨ草使わんからEイマジンはまだ楽だけど生命マジで絞ってね?

3回目で出た

マジかよ・・・運悪いだけか
10回目でも出なかったわ

すまん、一発だったわ

俺を超えちゃったか

守護者26回外した人もいるしまだまだヘーキヘーキw

HPが騒がれるまで無頓着だったけど、一座もオロチも生命持ってたわ
なんか俺だけ上級ボスで生き残るなー、変だな思ってた
すまんな、このような1発ツモがおるから偏るんやな

一座って1週で二個分くらい素材手に入るから結構楽ね

一座8回作って耐氷7集中1だったんだけど

くっそー一座14回でも出ねぇマジクソゲ
オロチも14回かかったのに超えたわ

はぁ一座生命やっと15回目で出たわ
オロチと一座でルーノ無くなってもうた

被ったイマジンと換金アイテム売ればいい

なぁ、オロチも一座も沼ってるからもうHP上げずに上級EX行っていいか?😡
正直一座はまだ頑張れるけどトコヨ草はもう20ちょいしかないんだが😭

HP3000あるならいいよ😎

ストーリー全部ソロでやって1度も死なない程度には上手くてアンチスタン取っててlv50なら許可する


上手いかはともかくストーリーなんかじゃ死んでないしアンチスタンありlv50HP2500くらいならいいか?🤔

なら行ってこい

玉ならグルグルαは最低限やれよ

レベル50だけにするなら装備の厳選っていらんよね?
高難易度に参加するなら必要ってあってる?

上級いくならオロチhpと一座hpありゃしなない

上級ミッションやらないなら要らない
参加するならアンチスタンぐらいは必要

48盾ぼくオロチ一座生命取るも燃え尽きそう

杖ってプラグ1個付けて3800くらいの人が多いと思うけど
それ以上HP必要な場面ってあるか?

生命G3プラグ、オロチ、一座でHP3700だけどあまり死なないからこれ以上は要らないと思う
ぶっちゃけオロチなしの3000のときも死ななかったけど

一座8個目で生命ついたわ

守衛も一座も一発だったのにオロチで嵌ってるわ

装備関係はキャップ開放するまでは今ので行くかもしれんが
異常耐性のあるトリックエルダーとクアッドアーム、現状の上位コンテンツに合うオロチと一座の生命
厳選するにしても最低限ここだけ揃えとけばまず大丈夫でしょ

50武器は属性違い出るのわかりきってるんだから早めに切り上げるが吉

HPは3000ありゃ十分だから一座まではいらん

別にあって困るもんでもないし限界まで盛っとけばええやん

玉は生命オロチ一座装備してトランスフィジカルはめればHP4600ぐらいになるからそれだけあれば十分じゃね?

イマジン一発で上OP付いたの一回もないし5回6回が平均なんだけど33%とか嘘だろ確実に・・

お前のお陰でおれが3回以内で欲しいOPついてる
一座だけは10個作ったけど嵌ったのがEイマジンでよかった

オロチ700と一座400があるか無いかで死亡率全然違うからなぁ
上級でワンパン3~4割持っていかれる人見るとHP関係付けてないんだなってわかる

50武器作るまでガチめのプラグ付けたくないのは分かるが
40武器はHPにしておくだけでも上級の安定性かなり変わると思うわ

上級まわすのに、
BとEイマジン、どれそろえればいいの?
厳選込みで。
迷惑かけないようにそろえてから行きたいです。

トリックエルダーのアンチスタンはあった方がいい

E35のアンチスタンとアンチパライズはどの職でも付けましょう✋
オロチと一座の生命3.2が望ましいですが無理なら武器に生命3を付けましょう✋

オロチHPついてたら一座は甘えてもいいか?

駄目
両方厳選しとけ🥺

コツコツ作ってくわ

2でもプラス500じゃなかった?
頑張れ

武器に生命G3G2つけたら良いのでは!

一座ってスペキャスだろうし
精神力じゃないの

一座はスペキャスでも生命の奔流でいい

あの…一座厳選だるい…

ボードゴールするとリキッドありで3個手に入るから3往復で済むよ、それしないと5往復でだるすぎ

あっ
感謝しかないwww

オロチの生命だけでねぇ
一座は20連で出た

まだ4回目だけど一座耐氷テーブル入った
タスケテ(´・ω・`)

守衛オロチ一座アンチ2種、弓は癒し手くらいはやるべきやね
他は別に今は要らんと思う。EX回ってプラグ持っておいた方がいいね

イマジン厳選金足りなくね?どうやって稼いでんの
一座すら30万コースで売っても半額しか戻らんし
リタマラはなしで頼む

倉庫から売却専用アイテムを売る

うーんカニの副産物すら160万くらいにしかならんわ
ハマったら死だな

50武器作ったらやっぱりスロ1だったんだけど2に拡張するチケット使ってプラグ埋めちゃっていいかな?
厳選だるすぎる

俺はそうした
一応コンテンツは全部消化済みで困ったことはない

良さそうだなさんきゅー

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687713168

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?