【ブループロトコル】カンストするとチーム経験値がはいらない。

ブループロトコル

あともう一つある
俺の勘違いじゃなければカンストしてたらチーム経験値が一切はいらない 意味不明

????????????
まじで?????

ソロチームやってんだけど2から上がらない
IDの経験値とかクラスカンストしてるから捨ててるのはわかるけどチーム経験値も捨ててるのこれ??????

で、カンストしてないクラスでアドボで経験値食わせたらチーム経験値増えた
😠😠😠😠😠😠😠😠

意味わかんねえクソすぎんだろ

盛大にバグってんねw


おお…

不具合情報にも載ってないなこれ
チームに周知しなきゃ・・・

これマジなら経験値捨ててるんじゃ

そら経験値捨てるって言われてるんやしねぇ…
アホな仕様だよ

嘘だよな???
そんなことがあるわけが😭

俺たちが捨てていた物は…クラス経験値じゃあないッ!チーム経験値だったんだッ!!

割とマジでジョジョ展開で笑いました

「(チーム経験値も無駄になりますが)これだけの経験値を捨てますがよろしいですか?」

バグではなくね
アホな仕様だとは思うけど

3日前位にここでチーム経験値入らないって話題になってたから皆知ってるものかと思ったわ

経験値周り徹夜明けに考えたのか

その辺の雑魚狩っても0経験値って出るし
50になったら経験値溢れるんじゃなくて獲得量そのものを0にするプログラムなんだろうな
訳分からなくて草

捨てる経験値をルーノに変換するシステムならこの部分ストレス無かったな
12日にガチャ衣装変わるけどもう課金衣装作ってる場合じゃなくねとは思う

カンストで増えないのトコヨ草生える

カンスト廃人は追い出される仕様草

そんな…キリトさんがチームレベル上げに貢献できない地雷プレイヤーだったなんて…失望しました…

仕様はクソだけどチームが育たなくても実害はなさそう

カンストしてるクラスで狩り続ける奴なんてそうおらんやろ
サブクラス育てな

○○さんもう未カンストクラスないですよね?おつかれさまでした


全カンストしたらソロになるとかリアルキリトさんじゃん…

1垢2キャラ作れるからセーフだぞ

カンスト後の事考えてなさすぎじゃね
糞2ですらエクスキューブあったぞ

低レベル初心者だ!囲え囲え!ってなるんか?

全職カンストしてからチーム作ったら意味ないの?
流石にバカすぎない?

全カンスト当たり前状態になってからチーム立ててもずっと1レベルってことだろ
やばすぎ

狂気やな

なんでソロなんですかって聞かれたら俺がいるとチームが育たないから、とか言ってみたくはあるんですよね

めっちゃ有能そうなリーダーみたいで草

ズンパス初日に有料買わないとポイント捨てることになる
ジョブをカンストしてるとチーム経験値捨てることになる

やばすぎぃ!

遅いと自分が育たず
早いと仲間を育てられない
酷いバランスや…

チームのメリットって加入人数増加ぐらい?
レアドロップアップとかあったら地獄だったな

あと一応採取でもランクはあがるらしいぞ、トコヨ草むしりが捗るな

チーム最大50人だけど
チームで遊べるコンテンツなんてないしな

チームの必要性皆無だと思ってたけどEXバトルの野良ガチャ今はダルいし安定して回せるチーム探す気になったわ

このゲーム不具合いつ直るんだろうな
リリース開始したばかりなのに公式全然反応しないよな

リリース開始したばっかだから忙しいんだと思うわ
んで今出てきてる問題にどう対処するのか苦心してると思う

キリトさん量産ゲーだった

チーム経験値稼ぐ手段ないとかおかしいし
今あらためて確認したわ

結論レベル50でも多分フィールド雑魚だともらえる
IDの経験値持ってない雑魚だと増えないし
当然クリア報酬経験値は捨ててるからゼロ

盾50ラッシュバトルex チーム経験値増えず
盾50レベル48ペイルアイ倒してチーム経験値15増
玉19 レベル5ウリボ倒して経験値2 チーム経験値4増

運営の意図に反してフィールド狩りする意味ができてしまったな

経験値受け取れませんでした画面って一生付き合わないといけないの🥺
報酬プラスも受け取るがデフォなのもなんなの🥺

君らチーム入ってる?
どんな感じ?

終始無言
挨拶すらないよ

VC無しで20人ちょっといるけど喋るのは俺含めて3人くらい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687713168

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?