【ブループロトコル攻略】47~50のレベル上げはドゴルマンか。

ブループロトコル

47~50ってどこでレベル上げてる?

ドゴルマンで2~3時間で50っしょ

やっぱドゴルマンで上げ続けるしかないかぁ

レベリングはカニとドゴルマン
それとは別にゴブリンセージ狩りがほぼソロで虚無だな・・・
2本目以降作る奴なんて少数だろうしなぁ

前に弓でドゴルマン行ったけど怖くて帰って来たわ
カニと違って混み込みでは無いから寄生感が凄くて耐えられなかった

デミヒューマンってどれだよ
このゲームで戦う敵ぱっと思い付くの
ゴブリン、機械、イノシシ、山賊、クモ、ドゴルマンしかいないと思うが

ドゴルマンとカニでもそうだけど沸いてる所で戦って殺してるのはちょっとクソかな
引っ張って真ん中でみんなでなぐたほうが処理も湧きも早いから

PT組んでたら分散して沸き待ちが効率いいんじゃない?
そりゃ個人だと駆けずり回らんといけなくなるけど

いや別れて即狩った方が早いぞ
人数分配してれば即倒せるし引っ張る時間が無駄

君遠距離職だろ

ドゴルマンは集まってる人数にもよるが
カニは間違いなく分散して沸き待ちのが効率いい

マップやや左上
マップ左下
マップ右下

の3つで出待ち狩りが一番でしょ

ドゴルマンってわき遠いけどPT範囲届くんか?

とどかない

狭いなぁ

ドゴルマン分散しすぎて美味いと思えんのやが美味いんだよな
これ始めに食おうと思った奴すごいわ。明らかに隣に沸いてる蛇のが密集しててうまそうやん


経験値ドリンクと相性いいしな

移動時間込みでも巨竜奥のほうが圧倒的に効率いいんだけどな
人がいないから結局ドゴルマンになる

あのツインテ浮いてるよな

ドゴルマンはあとオロチ狩りとかも兼任できるから助かるわ
よく沸くし

ドゴルマンの怪物じみた動きも相まってドゴルマン狩りは迫力あって好き

すまん、経験値がフルで入る各適正レベル教えてくれ

クモ 適正 lv32
セージ適正レベル???
ヒクマキャンプ適正レベル???
ドゴルマン適正レベル???

レベル差いくつから適正なんだよ

なんでその知識で逆にカニはわかったんだよ
プラマイ2でフルに入るけど3~4も許容ってかんじ

サンキュー
優しいなお前

ドゴルマンいるか?
蒼白灯厳選、ヒグマ厳選、武器厳選で全職対応かつ最強と認識してる

ヒグマいる?
オロチと蒼白灯でよくね

HP2000なさそう

40前半だしドゴルマン嫌いだからオーガやりたいのに人が少ねぇ
ドゴルマンすら少ない

まあ44あたりからはドゴルマンより牙王のがいいからな実は

ドゴルマン副産物が不味いのバレたからな
ダンジョン篭って夜だけオロチ狩りに出てくればいい

デミヒューマンて誰に効くんだよと思ってたけどゴブ系なのか?どこに書いてあるん?
図鑑見たけどやたらめったら細かく分類してあるだけでデミヒューマンなんてどこにも書いてなかったんよな
大雑把に見たから見逃してるのかな

図鑑の亜人表記全部
ゴブリン、オーガ、ムーク、ドゴルマンと実に広範囲なんだ

守衛の勇猛に比べたらオロチのHPは付きやすい?
しかしみんなドゴルマンに夢中でオロチが全然湧かん・・・

ちゃんと夜に行ってるか?

あ、周りのヘビを倒しまくるとかじゃないんだ!
希望が持てたわ、ありがとう

いや一応蛇倒さないとわかないから昼に誰も狩ってなかったらわかない
今はボードとかで狩られてるから夜になったら大体わくけど

そうなのか
オンゲだからしょうがないけど人いる内じゃないと色々大変だな

夜になった瞬間湧くぞ

レベルあげだけ考えるならドゴルマン
Fゴブリンかなにかがクアッド落とすからアンチパラ厳選終わってないなら巨竜
武器厳選考えるならセージ

ドゴルマンはなんだかんだ動かすから眠くならんのよな
セージ刈りは気が狂う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687713168

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。