【ブルプロ】ゴブリンセージもっとわいてくれ!すぐ倒される。

ブループロトコル

セージ杖集めるのが何で苦痛なのか分からない

セージの湧きの少なさがほんま
GCで交換できるようにしとけ

ゴブリンセージ近接触ることすら出来ずに溶けるの草
これいかんでしょ
次からはちゃんと武器素材モブは考えてやれよ

ゴブリンセージ狩り場でいいPTに巡り合ったらイイネ配って回るわ

さすがにゴブリンセージまで来てて仕様知らんは無理があるでしょ

ゴブリンセージ即殺マンは弓なのもまた


ゴブリンセージ周辺弓杖PTばっかでソロ近接だとまともに稼げないのゴミすぎ
せめて鯖選ばせて安定して狩れるようにしてくれ

リキッドパーティ組んでセージ狩りすれば?

ウォーリアとの抽選ポップだからちゃんとそっちも狩らないと駄目だぞ

ドロップ率上昇効果は回数だからイーヤーヤダヤダ

ウォーリアーガン無視してボッ立ち奴ほんま草生える

セージ全力マンはウォーリアーまじで殴らんからな

右側のエリアにセージが多い場所あるよね 、そこ回ったらいんでない?

リキッドのドロ率うp飲んだらセージしか倒したくないもの
そうして倒してると弓の怒りゲージ爆発してチャージショット使い始めるから困る

リポップのためにウォーリアー処理してたらセージ瞬殺されて杖集まらん奴www
俺だよ…もうフィールド狩りのためだけに遠距離職レベリングしたよ

クソセージのせいでサブ武器作るやる気無くす
ドラゴンネイルで上級回すけど許してな😚

バトルスコア足りなくて入れないんじゃ…

リポップ問題はセージ以前のクエストやらアドボ関連でもPOP数共有の別の敵を絶対狩らないやつ見たよな

セージはPT組めば2倍以上触れるからソロでドロアップつけてドロ率1.1倍でセージだけ狩る意味なんてないぞ
パーティ組んだら泥アップなんて一分で剥がれるし

そもそも40以降はレイドやセージ杖でカンストするから狩り自体が経験値溢れて無駄が多くね?

玉だからあまり気にならんかった
なにせワンタッチする前に瞬殺しちまうからな😉

か、かっこいい!
俺は放置しとくからゴブリンセージ狩り任せたわ

フィールド狩では弓最強だから…
実際セージ杖とか近接で行きたくないやろ

セージが、セージが溶けていく……
最近ともし火のチーター増えてね?
モブが湧いた瞬間消えてくから採取しか出来ないんだが

報酬プラスの使い所さんが上級しかないからID素材は貯まるんだけどセージと採集がね…🥺


セージなんかリキッドのんで現地で今すぐパーティしろよ、すぐ貯まるぞ

本職は未だに沼ってるのにセージ狩りの効率上げる為だけに作った弓で出て切れそう


HP防御ダスト短縮ヒプノ短縮とか付けてみたい

セージの杖狩場とてもMMO感を感じるわ
ところで現環境のセージの杖で理解したけど近接まじ人権ないわ
杖様にお世話になってる感じ
セージの杖で実感したことは杖育成必須だわ

斧:楽しむために必須
杖:素材集めに必須
玉:Lv44最大スタミナ必須

育成必要なのはこんだけだな

ぼくもゴブリンセージの杖集めが本当に嫌で3ソケで諦めたよ
どうせ来月には50武器ゴミになるしいいっしょw

別属性の50武器がくるだけだぞ

20代ぐらいで50武器持ってるやつらってたまたま拾えた感じ?だよな?
セージ杖集めて作ったやついんの?

何言ってるのか分からんけどメインクラスで狩りしてサブ用の作るだけぢゃね

セージ杖は苦痛というか虚無だな
ひたすら辛いレベル25前後のラッシュⅡ周回よりはマシかも

50武器2本目以降って別のクラスにした方がいいかな
レベリングだけしてメインで動かすきはないんだが武器がない
かといって武器作るために他のミッション回すかと言われればうーん
直泥したら育てるでもいいけどあんま遅くなるとレベルリングPT無くなってそう

そういうのならこれから出る属性違いの50武器でいいと思うんだよな
セージ杖相当の素材がボードで配布されるから最初の1本は作り易いだろうし
優秀属性の火で興味無い職の4ソケ出たら立ち直れないやろ

上級だけで武器作れるなら行くけどセージ杖集めるのだるいからいいや😥

ゴブセージの湧き五倍にしろ

セージ杖 チーターがいないマップから探さないといけないのが糞すぎる 通報システムとかあんのか?

弓のセージ買い占めマンどうやってんだと思ったら瞬間火力だけならストライクがすげえ火力出るのなw

セージ狩りいつでもPT入ったら
放置二人もいて草

野良とか雑魚弓には無理だと思うが固定組めるプロ弓はリフレ入れる
これでええやん

まあそうね
実際バーストしてもDPS落ちるだけだし弓がスキル迷ってるみたいだからリフレはほしいと思ってるって伝えただけなんだがw

近くに同じエネミー狩ってる人がいたらミリ残しで放置するようにしてるな

お前のような聖人は0.01%
現実は一発だけ殴って「あとやっとけや」と言わんばかりに颯爽とマウントで去っていくクズが99.9%だぞ

あんまり離れたら経験値とかクエストの判定消えるかもしれんから1発殴ったらその場でマウント乗って倒すの見届けてるわ

触る前に倒されるより全然いいじゃん
そいつがいなかったらどのみち自分で全部倒さなきゃいけないんだし何も変わらん

近接はワンタッチ君が多いな
まぁじゃなきゃ狩れないんだろうけど

近接はPT入れてないと無理無理
HSする弓いたら杖ですらキツいのに

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687896094

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?