【ブルプロ攻略】ジャンプキャンセルって使ってる?

ブループロトコル

ジャンプキャンセルはもうちょい広まった方がいい

このゲームほぼ全ての硬直をジャンプキャンセルできる
ジャンプ中ほぼ全ての攻撃を出せる
ジャンプ着地でモーションがキャンセルされない

つまり簡単に言うとジャンプキャンセルってがGGの赤キャンみたいな使い方できる
これ覚えたらほぼ全ての硬直をジャンプできし次の攻撃を出せる

斧はよくスキル硬直を特殊攻撃で消すが、これを使うとスキルとスキルを高速で繋げる
玉のダストボルテックも硬直をジャンプで消し、空中からダイブできる

弓ディスってんのか?おおん?

斧ちゃんは回避やらスキルやらスタミナが継戦能力のリソースになってる部分あるから
分かっててもジャンキャン多用したくないんじゃね知らんけど


空中でスキルって使えたんだな
シールドチャージで横移動出来てワロタ

金玉はジャンプからのストライクフォールで2段ジャンプになり
登山できたりムーク砦のやぐらとか登ったりできる

高機動型MSを乗りこなすエースパイロットごっこできますね

敵の頭の上で二段ジャンプから特殊攻撃に繫がるんだな知らなかったわ

ジャンプは基本二段ジャンプありが気持ちよかったかなぁとか思うんですがダメですかね

玉とか通常通常ジャンプ通常通常って感じでループできるんで、玉使いは気づいてる人多いかもね

バフされることはあってもナーフはなくない?現状
弓だけ火力もうちょっと上げてくれたら満足だよ
盾は知らんけどジャンプキャンセルコンボが強いんでしょ

やだやだやだ

玉ってCT待ってる間は通常2連→ジャンプキャンセルでいいんだよな

なんなら1段キャンセルループでもいい
だからボスしか残ってない状況で回ってる玉は完全にサボり

さんくす

アイシクル強化取ろうかなって思ったけど今厳選してもなって気持ちがある
左右キー入力の2段攻撃ジャンプキャンセルしてもアイシクル連打に敵わないの涙が出ますよ

ヨッシーみたいに乗り捨て2段ジャンプとかさせてくれ

ジャンプでスタミナ減るしスタミナでドレスパのヒット数変わるからみんな欲しいやろ

杖死ぬって言うけど自分でやってると全然全くと言っていいほど死なんぞ
複数からヘイト来てるときはジャンプ移動しながら氷落とせばいいだけだしからなキーマウじゃないと難しいかもしれんが
アルティメットマスターつけとけばアルティメットのバウンドで敵ウェーブしばらくまとめて沈黙するからボス戦で味方も事故んないしな

ランパートαの回収すれば無限置きできるバグは次のアプデでなるはや修正されそう

これ置いてジャンプ回転斬りが強すぎるw

玉のいいとこはジャンプからスキルが発動できること

あれのおかげでとろいのがあんま気にならん


ガードはジャンプから入力で回避と同じくらいの速度で出るぞまぁ盾は使わなくていいけど

とりあえず盾は2段ジャンプ+落下攻撃でバインド付くからジャンプキャンセルと合わせて使おうね

盾触ってみたけど盾使うためには敵のモーション読んで攻撃止めておかないとダメなのか
なんだこれは思ってたのと違うぞ

空中ガードすればいい
お前の知識が全然足りてない

空中ガードでも遅くね、盾はガードタイミング増やしてジャストガードで消費無しとかにしないと楽しくないわ

え、遅くないだろ

ジャンプと同時にガード判定発生するぐらいが理想だわ、そもそも他ゲーじゃジャンプ挟まないし

玉育てLV17・・狩り飽きて・遠い目をしながらナッポ称号でも埋めるかと思い立って調べてる・・・こっちのほうが楽しいタノシイ

わかる
自分も飽きたらジャンプ2種使って登山してる

先週の俺かよ洞窟なら通常のみなら4発6秒で完封出来る
ただ他の奴が一発殴り複数起動で居座り始めたら逃げた方がいいぞ
まぁ心折れると思うけど

遠距離から見てどう動いて欲しいかを実感するために遠距離も、する😯

近接から見て遠距離にはどう動いて欲しいのか教えて😘

遠距離同士はまとまってて欲しい
敵に狙われてバラバラになったり
殴られてるのに動かず攻撃を止めないで死ぬ人が多くて震える

僕が相手の衝撃波や攻撃をエネミージャンプなんかで避けて華麗に立ち回ってたら褒めてほしい😘
リザルトでライクよろしく👍👍👍

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687896094

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。