【ブルプロ】護符ボードの存在気づいてない人絶対いる。

ブループロトコル

は???護符ボードの存在今更知ったわ
αスキルこれで取得するのかよ、、、

ギャハハハ

一番下に出現するから気付くの遅れる人おるやろな

護符ボードきついなこれ…

βに天井付けてくれよ、確率低過ぎて出る前に飽きそうだわ
あとαが護符ならβも護符ドロップで好きなスキル選ばせてくれ
天井交換は週2個とかでもいいからさ

4職目のレベル上げまできたけど効率悪い狩場はリキッドの経験値アップ回したほうがええな
護符のボード解放のついでに採取してリキッド回復すればいい


護符ボードのコンプリート報酬にクラスごとに服いれとけよ

玉ねーちゃんのエチエチ鎧入れてくれ

護符ボードの任意ミッションはレイクリッド安定だなあ

護符ボードにレイド10回あるからな
それ以外に行かないほうがいい

サブクラスでメインクラス用の護符集めがあるぞ
逃げるな

25からのレベル上げどこが一番効率いいの
ラッシュバトル2が4分ぐらいでEXP8500ぐらいだからここでいいのか

どうしても急いでるならアレだけど30まではドリンクで2.2倍なんだからラッシュとか効率最悪だぞ
メインカンストしてるなら採取1000か3000まで行って、

ドリンク切れるまでサブで適正狩場

切れたらメインで採取(経験値ドリンクは採取で貯まる

ドリンク切れりまでry

これがお勧め

ドリンクの存在すっかり忘れとったわサンキュー

斧護符ボードの採取3000を杖でカウント進めるみたいな動きってできるの?

無理だよ
だからわざわざメインで採取って書いてくれてるじゃん

俺がガイジだったわサンクス

そりゃ無理
ただドリンクはいつでも貯まる
例えばサブ杖でドリンク飲んで150匹狩ったらメイン玉でボード兼ねて採取
採取は大体だけど60~70くらいで貯まるはず
時間経過もあるから正確にはわからんがそんな苦じゃないね

βも護符がドロップする仕様にしてくれりゃいいのに

βスキルは2枚抜き報告あったから各スキル0.1%で独立抽選と予想

護符ボのNM10効率いい方法ある?

時間切り替わりで出る奴をハイエナ
急ぐ理由無いでしょ

なあ
玉のダイソンじゃない方のぐるぐる強くね?
G3でアイシクル連打よりDPS出てね?
通常振る必要もなくなるしもしかしてこいつ最強か?


マジで?
ずっと玉やってきたけど知らんかった

玉の貴重な範囲攻撃やぞ
スタミナの関係で最低でもαにはしたいけどな

次の護符それにするわ
もうそろそろだし

まじで?ダイソン捨てていいか?

アイシクルのダメージは知らんけどたぶん同じかちょい下ぐらいの火力は出てそうって感じ
自分以外に玉いる場合使ってるけど強いよ

でもスーパーアーマー前提なんでしょう?

ハンマースローは火力も高いが、なによりリキャが短いので弾数調整に使いやすいのが◎

アイシクルがどうかはわからんけどサブで玉育てて
あれ斧いらなくね…ってなるくらい

クリアして42だけど急にやる事増え過ぎて何から手をつければいいか分からん とりあえず40武器作って45↑まで脳死レベリングしつつオススメされてるイマジンひと通り揃えたら50武器のやつ行ってもいいのかな?

行ってもいいけど50未満で上級行くとスレ民に怒られるからこっそりな😉
先に武器作りたくなるだろうけどどの道EXラッシュと塔行くのに50レベル必要だしゴブリンセージの杖集めとラッシュ4段のプラグ掘で先に50まで上げちゃった方がお得よ?50になってからやると過程の経験値全部捨てることになるし

ありがとう 分かりやすくて助かる

44までレベル上げして
44からBイマジンの勇猛守衛者と生命オロチ厳選、Eイマジン35レベ全入手しつつアンチスタン、パライズ、生命の厳選、40武器作成を始める。
45でクラスクエスト終わらせて護符ボード解放

オロチは時間沸きだから今からでもちょくちょく覗いておいたほうがいいよ
左上のアイコンの昼が終わりそうなら「そろそろ狩るか…」みたいに砂漠にワープする

ちょくちょく見てみます

これ、俺が45になるときに見たかったよ

この感じやと玉はダストなんたらのくるくるの方が良さそうなんですね失敗した…護符集め鬼畜なんですよね

ダイソンα取るのは絶対だから取れるまで野良はいくなよ
それはそれとしてハンマースローのαも結構強いから取って損はないぞ
ハンマースローダイソン土餅つきロックボディでええ

ついに護符ボード終わっちまった
βスキルチャンス増みたいな新ボードでもないかなと思ってたけどまあないよな

あと4枚のボードが残ってるぞよかったな

ジョブ用のアドボ見た時マジかって思ったけど結局使う護符4つで十分なのかね

上級とラッシュとフィールドでスキルシコシコ入れ替えてる人の方が少ないだろうしなあ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687896094

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?