【ブルプロ】プラグのドロップ報告。上級、EX、ラッシュ4。

ブループロトコル

βって上級周回してればでるの?

なかなかでない
結構回ってるけどドロップしないや

一応フツーのIDでも出ないことはないらしいが報告は圧倒的に上級からが多い
武器みたく黒箱拾ったらではなくリザルトで抽選が入る

EXラッシュじゃないとG3落ちないかと思ってたら
上級のほうがいいの落ちるじゃん
EXラッシュの存在意義って姫コインだけ?

プラグ

上級:
確率ドロップ3枠 単G3 スキルG1-2


EX:
確定ドロップ2枠 単G3 複G3 スキルG2

ラッシュ4:
確定ドロップ2枠 単G3 複G3 スキルG1-2

生命G3プラグってどこで落ちる?

上級とかEXラッシュ

あれ、ラッシュ4でよくね?

exでも理解者のみとかで募集すれば安定で10分かからんやん
EX逝く夜はるかに効率よさそう

スキルの数分だけのG1ドロップ判定取られるんだぞ?
G2狙いで4は100%ありえない

ラッシュ4は単複G2落ちるよ

4でもスキルG2ドロップするんか

スキルG2もでる

今まさにサンダースフィアG2出たわ
固定組まないなら4回しでええな

複合2-3だったか
私的サンクス

次のガチャパスに複合プラグとか入れて希少性を出しつつプラグを取り外せるアイテムをピックアップする未来しか見えない

プラグの星5とかは明らかに性能変わると思う
下手くそなのでHP盛ります

流石にイマジン未厳選でプラグすら付けてないのは論外だろ

回避あるから生命プラグとかはアクション上手かったらいらないよ
グラブルのルシファーみたいに開幕強制ダメとか足切りあったらつけなきゃ無理だが

ステが高いに越したことはないけどイマジンはともかくプラグ厳選までしろなんて言わんわ
最低限普通にクリアできるだけの装備と立ち回りとジョブしてくれてればいいよ
玉やってると弓多いと抜けたくなるのは許せ、それが許せないなら自分が玉をやれ

イマジンまではわかるけどプラグ厳選してどこいくんだよ
そんだけ厳選頑張ってTAランカー様ですらなかったら笑われちゃうし逆に恥ずかしいよ

プラグは星1でもいいからとりあえず付けろ


プラグはぶっちゃけ勇猛と生命のG3付けときゃ良くね?
これの上位互換とかそうそうないだろうし

まあこれから属性違い50武器があと4つくらい出る予定のはずだしプラグG4は当分出ないだろうな

余るから勇猛3生命3くらいつけとけ

プラグはまぁお手軽感ないから穴空いてても不思議じゃないかなとは思う
MHの装飾品ぐらいお手軽だったら流石にはめとけよとは思うが

弓にダスト短縮つけようかと思ったがチャージ中スパアマないと使い物にならんのでそういうプラグ来るまで待つわ🥺
チャージ中動けないから無凸甘雨よりひでえ🥺

新クラス追加されるとプラグとかの闇鍋深くなるって、まともな開発なら同じ等級10個集めてきたら好きな奴と交換みたいな仕組み入れるやろ・・・・

え?

しまったな、安易に武器チューニングチケット使ってしまったな
超難易度レイドドロップのF9プラグを4つはめるまで貯めておけばよかったぜ

武器やプラグの厳選は常人には無理
アプデの度にやるんかお前

いうてイマジンとか厳選二日で終わったし楽な方だろ
この程度ならライトでも余裕だと思うわ
武器の4スロとかもプラグとβ狙いで上級回してたら余裕でできるし、αのためにも上級回すしかねーからなこのゲーム

勇猛G3プラグはいらねえんだスキルG2を寄越せ😇

EXでプラグ掘ると武器のスロ4欲しくなる呪いだわこれ

それ星5前提で考えてるだろ
星1で考えたらたいして差は無いよ

じゃあいいか…
β掘りに戻るわさんくす

exでわざわざ掘るメリットってあるかね?

上級ハムスターでスキルG2落ちるし武器素材もはいるもう終わっててプラグ以外要らんって感じなのかな

アイシクルプラグはマジで破格だよな
現状ある全ての武器のプラグの中で最強の火力プラグ

オロチと一座と生命プラグG3でHP盛ったけどあと何厳選すればいい?

んん?
これもしかして死人出るとプラグでない?
竜開幕で橋から落ちた🗡戦犯?

マ?
それが仕様と仮定して床舐めはセーフで復活回数消費はアウトか

プラグ差す穴開けるのに賽の河原地獄味合うからな

武器もスロットとプラグ両方で搾取したら人逃げるわ
バランス悪いって装備更新できないまま数十時間虚無が大多数だからな

プラグだけ貯まっていくわ
4スロ武器よこせ🖕

今のうちに今の職のプラグ大量に集めないと新職きたら更に闇鍋だぞ

そのうち職別のミッション追加来そうなもんだけどな

何いってんだ?
G3、G4追加で更に難易度あげていくぞ

ソロで突き詰める必要があるものなんてタイムアタックしかないよな
でもタイムアタックで飛竜の思い出に勝るものなんてないんだ!

それを詰め込む武器毎回用意できんのかって言われるとなぁ

今はカオスを楽しみたいからやってる
後はプラグか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687896094

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?