【ブルプロ】デイリーミッションをチケットで達成は罠。

ブループロトコル

既出かも知れないけどまた罠にハマったから共有しとくわ
デイリーミッションはチケットで達成すると「デイリーミッションを達成する」ミッションにはカウントされないから気をつけろチケットは最低2枚ないとダメって事だな

どういうことだってばよ…

俺にも何が起きたのか分からねぇ…ただ一つわかるのは一瞬でも気を抜いたら「やつら」の罠にかかるって事だけだ

おっそろしいなぁ…

1回ウィンドウを閉じたら達成してるから
このゲームは再読み込みが大事なんだ

マジかよ!じゃあなんで3枚使えちゃうんだよ!!隙を生じぬ2段構えか


プラグ除去の件といいサーバ側での事前条件チェックがガバガバなんよな
不正リクエストでのチートがやりやすいってことなのでかなりヤバい

デイリーミッションの達成でチケット使うと
デイリーミッションを達成するのミッション達成にチケット必須ってマジかよ

デイリーミッションをクリアするということはデイリーミッションをクリアするということなんです

初日にパス買ったけどデイリーとウィークリーとかいうしょぼいポイントしか貰えなくなって68から上がりにくくなった😭

デイリーの泥1謎すぎる
そこはトコヨ10貝殻10水晶10でええやろ

クレイどうぞ

ズンパスってデイリーとかウイークリーをこなしていくしかないんだよね?
一杯やったからその分早く進むような要素ないよね?

いっぱい課金するしかない

複数キャラのデイリーウィークリーやるの苦痛すぎないか?

デイリーなんてクソ軽いしウィークもデイリー埋めてれば自然に終わる内容だしな
チケもあるし最悪多少撮り逃しても問題ない
キャラ解放+ズンパスで380オーブ
これでワンシーズン終わらせればチケ8枚とBBPも付いてくる、この時点でプラスだ
更にログインイベントやらも貰えるしやってさえいりゃつぎのシーズンから一生無料だ
ガチャ回すために直で課金する奴馬鹿じゃんこんなの

すまん、既出かもしれんけどちょっといいか
三つあるデイリークエストのうち宝箱を開けるってやつあるじゃん? 他二つはクリアしてたんだけどこれはちょっと面倒だったのとクエスト達成チケとやらが余ってたから使ってみようと思ってチケ消費でクリアしたんだよ
そしたら一番上の「デイリークエストをクリアする2/3」がそのままクリアしてない扱いで丸々残ってさすがに声出た

改めて開き直したらクリア扱いになるってこと?
クリアできないのかよこれって追加でチケ消費したんだけどこれクリアしてたのに虚空に消えたんか?w
どのみち酷すぎて草生える


プラグ除去エラーのやつとかも同じ系統のバグだろうからそこから推察するに根本的にオンゲーとしての作りをなして無いな
UIにアイテム消費の権限がくっついてて結果の処理だけサーバー側でやってるからチケ消費直後にエラーでトンデモ決済の完成

デイリー変更できるのになんでみんな使わないんだ?
一回変更するだけで大体エネミーになるからミッション1回やるだけで全消化できるのに

デイリー5分で終わった
原を超えてしまった

スタミナ(報酬プラス)3回は?😡👉

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687896094

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?