【スト6攻略】クラシック春麗のコンボレシピ。

ストリートファイター6

てか溜めキャラで初心者にとっての鬼門の昇竜入力ないし自分は↓↓のほうが簡単に出せるから春麗だけはクラシックでやれたけどこのキャラ結構相手に触りやすいキャラなのにワンタッチの火力結構ヤバいね?
難しいから使用率少ないんだろうけどたぶんこれ隠れ強キャラね

やばいレシピどれよ

需要あるかわからんけど一応初心者の自分にもできそうなやつだけアプリにメモしてるのでコピペ張ります
自分用なので見にくいのは勘弁を
こんなんよりもっとダメージ伸びるキャラだとおもいますしたぶんもっといいコンボあるとおもいますがそこも勘弁を
構えはむずすぎるのでありません

春麗 コンボ
・弱P弱P<弱百列(1210) or OD百列(1700)
・弱P<しゃがみPしゃがみP<弱スピニングバード
・od百列<sa2 or sa3(3610)
・od スピニングバード<sa1 ~3
・sa2<ジャンプ↓中k<↓中k<強百列・od百列

・ジャンプ強K<しゃがみ中P<中スピニングバード
・ジャンプ強K<しゃがみ中P<odスピニング<sa1~3 (sa3 4870)
・ジャンプ強K<しゃがみ中P<odスピニング<強天翔脚

・しゃがみ強P<odスピニング<sa1~3or強天翔脚
・ODスピニングバード<強天翔脚 or sa2 sa3
・強覇山蹴<しゃがみ中P<中スピニングバード もしくは<ODスピニングバードキック<sa3(4640)or sa2
・弱中強覇山蹴<sa3(逆転のぱなし用)

【インパクト関連】
・壁インパクト<後ろ強P<強百列<強天翔脚(2860)
・パニカンインパクト<しゃがみ強P<強スピニングバード→強天翔脚(2960)or odスピニングバード<sa1~3(sa3で4640)

無敵昇竜ガード時
・昇竜ガード<→強K<sa3(4960)
・昇竜ガード<→強K<od百列(2320)

(春麗は飛びがふんわりしてるので垂直飛びから当てるとあてやすい)
(垂直飛びは相手のドライブラッシュや突進技、相手のステップ投げ回避時にあてれる)

一番大事なやつ書き忘れてた
しゃがみ中K<弱百列
これがガードされてもリスクないしインパクトで割り込んでこられてもしゃがみ中Kからあたってればインパクトも割れるのだリーチ長いところから雑に触れる


あ、すまん今調べたら確反あったわ
忘れてくれ

馬鹿にするわけじゃないけど春麗の本質って構えだからそれくらいなら他キャラの方が簡単だしもっと火力でるよ
構えできると今の1.5倍は火力でるからむずいけどがんばれ!

のらりくらりと弱体を免れ続ける女、春麗

春麗のコンボチュートリアルクリアー出来たけど、実践じゃ全然活かせないな
何か練習方法が悪いのかね

3個ぐらい繋がるコンボがたまに出来て
大体単発で終わるかせいぜい2個繋がるくらいだ

もっと実戦経験を積む他ないかー

ユニクロコンボをトレモでYouTube見ながらでも全部繋がるくらい繰り返せば実戦でも勝手に出る様になるよ

ユニクロコンボって何のこと?

簡単でそこそこダメージ取れるコンボ

まだまだコンボ自体の練度が低いのか
ひたすらやるかー

昨日絶対投げ抜けしてくるモダン春麗いてどんな反応速度してるんだって感心したけどあれ例のバグだったのか?

モダンはできんらしいぞ

モダン無理なのかよ
じゃああいつはなんだったんだ

単にすごく投げ抜けがうまい人だ

投げ抜けうま男だろ
Vにもいたぞ
あとこっちの投げがワンパだと一生抜けてくれる


体力リードした春麗がめちゃくちゃ屈伸しながらたまに立強P撃ってくる光景は見苦しい

ほっといてくれw

春麗って柔道ないけど柔道に対して低空百列パニカンから弱P中P+αってコンボいけるんやね
良く出来てるわ

先日のはこおしイベとか今日の日中3onでもそうだったけどキチンと動ける春麗やべぇな
ここ数日でかずのこが一番押されてたと言っても過言じゃない
まだ対策が回って無いだけか?

かずのこ見てたけど春麗がやばそうというのはわかった

春麗対策甘いと見られたのか最後にJPから春麗に変えてきたな

春麗のめくり全部くらってた奴らが技がつえーつえー言ってて草だったわ

春麗のSAは初動が難しい初動ブロッキング出来たらリズムゲーで余裕

初心者だけどジュリ、キャミィはモダンでやってて春麗だけはクラシックでやってるわ
春麗だけクラシックでやってる理由は初心者にとって鬼門の昇竜入力がないってのと溜めキャラだからこれ別にモダンでやる必要性なくね?って感じたからだ
現在ランクは
モダンジュリゴールド5
キャミィゴールド3なわけだが
モダンで格ゲーの読み合いがどういうもんかスムーズに理解できてかつ立ち回りでどうすればいいかっての鍛えられたおかげで
むずいとされてる春麗でもクラシックで触って今シルバー5まできてんだぜ?
これまーじモダン様々やろ

マスター付近までやっと来たがここに来て春麗めっちゃ強くねってなってきた。あと当たんなすぎで全体的に訳がわからない

春麗は開発されたらヤバそうだよな
弱Pと大足と気功拳と天翔脚だけでも死ねるのに

春麗に詐欺られた
俺のランク帯では詐欺なんてこの一度だけだけどキャラ差あるよねこれ

春麗の大足はガードしたら確反では?

ブランカの大ローリングはガードしたら、反撃不可?
DJのラッシュも無理かね、JPの3ゲージは行けるのか

タイミングでパニカン取られるけどインパクト狙えなくもない
でもブランカ突進の正解はパリィか小パ
もっといえば強ろりばっかするブランカ(いるか知らんが)そんな浅い奴なら画面端で垂直しながらロリか昇竜ロリ釣ればいいすからせてフルコンきめられる
本田もしかり


モダン春麗とかムズ過ぎてハゲそうな気がする

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1687926272

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。