【スト6】技フレーム表このサイトが素晴らしく使いやすい。

ストリートファイター6

スマホでの見やすさ重視したキャラ別フレーム表作成中なんだけど需要ある?
もうちょいだから完成したら報告させてくれ。

全体フレームも表記してな
たまに発生持続硬直だけ書いてあって手動で足さないといけないフレーム表がある
フレーム消費考えるときに面倒すぎる

今回、フレーム表は公開されないのかな

英語表記で読み替え必要だがFATがある
一覧にコマンド表記ないので分かりづらいが技のトコタップすれば詳細でコマンドは分かるんでまあ使えるよ
ラッシュ時の有利差も分かるし

スト6 フレーム早見表

トレモでやってみたけどインパクト押しっぱなしで
投げ抜けしたい時にアシスト押せば投げ抜けできて
投げシケも出ないと
ただ3フレとか早いフレームで押すと投げシケ出るし
ほんまバグって感じのバグだわ

格ゲーマーがフレームの話してて
この人たちはフレーム単位でキャラの動き見れる化け物なのかと勘違いしてました

ブランカはバックジャンプローリングがつえーけどあんまり言われないし使う奴が何故かいない
ODなら有利フレーム


ODコンドルスパイア、弾抜け突進3段技でガードしても2フレーム有利からの打撃とコマ投げの択

これがリリーの強技か
リリーなんて滅多に遭わないから知らんかったわ

ジュリとDJの有利フレームの塊っぷりなんなの
疑似烈火拳持ってて最強突進もあるケンの方が嫌いだけど

リュウの波動って相手にヒットしててもマイナスフレームなんだね
中足波動がヒットした後に脳死で中足入れ込んでたらルークの中pがカウンターヒットしてる場面が多すぎたからおかしいなと思って調べたらまさかのマイナスフレームで驚いたわ

大昔からコマンド飛び道具はそんなもんだぞ

スト5は小中攻撃でプラスフレームとって打撃投げの2択をするゲームだったけど、このゲームって生ラッシュで触ることが前提になってるっぽいからほとんどのキャラが小中攻撃がマイナスフレームになっているのに何故かラッシュ性能も高いDJジュリルークだけが中攻撃でプラスフレームを取れる

フレーム的に小技潰すのキツいもんなぁ
有利フレーム取れてるなら技強度関係なく潰しやすいけども

モダンで必殺技ワンボタンはまあいいんだけど、連打でSA絡めたコンボまであるのは行き過ぎな気もするなあ。
あれなら通常技も80~90%補正くらい入れるか、必殺技の後隙フレーム増やすか要るような…

凄いな
アシストコンボ弱体化の要望は初めて見た

アシストコンボは上手い人ならあれ以上のものが出せるので
アシストコンボ以下のコンボしかだせないもしくはアシストコンボレベルのコンボを失敗するレベルの人はモダン使ってくださいってカプコンからのメッセージ

モダンに文句言ってる奴のランクがわかるよな、マジで基礎コンボすら全く出せないルーキーブロンズシルバー辺りが文句言ってる

もう限界格ゲー村の頑固爺さんは隠居する時代や
若いもんが生まれない村は滅ぶだけ

全部の格ゲームにフレームメーター提供してくれたら許す

フレームなんて自分のキャラだけで精一杯だよ
全員最速で反撃してくるもんだと思ってる

DJはラッシュをもがれても強いだろうなぁ
デフォで有利フレームの化身すぎる
ジュリは分からんがあのラッシュがないとかなり弱体化しそう

何故かハードダウンで確反のない足払いとか
やたら長い上に先端当てで有利まで取ってくるのに判定と発生までいい技のオンパレードすぎて頭おかしくなりますねあれは

リュウの常時電刃は普通に脱法だけど対応はされそうなの草

緩急が無くなるの地味に辛くない?
ルークの弾が緩急もクソもないからそうでもないのかな

いつもみたいな用途じゃなくて弾に合わせて撃つ対弾弾としてうつ技として運用できるかなとおもって
リュウは硬派だからなぁ…

コマンドで全体42フレームのダウンする弾常時撃てるのは強すぎると思うがどうだろう

撃って溜めての溜めが無くなる訳だからまぁ強いね・・・
今のリュウならそれくらい許されそうなバランスではあるけど

ジュリさわってからマノンさわるとドライブラッシュが気持ち悪く感じてたけど、ジュリが全キャラ最速でマノンが全キャラ最遅なんだな

ザンギエフマリーザJPダルシムとかの遠距離キャラとかデカキャラが最遅だと思ってた

おいDJ

見直したらDJ1位でジュリ2位だった、そしてマノンジェイミーがワースト1位2位
こうして見ると最上位と最下位で2倍くらい差があるってキャラ差ヤバいな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1687926272

【鉄拳8】アズセナのスラッシュは上級者でも通用するの?
【鉄拳8】ヴィクター左投げバグ未だに修正されず。
【鉄拳8】スペシャル使ってる人ほぼ見なくなった。
ガノンドロフが魔王していた時期は短い。
2024年のポケモンデーもう数日先。楽しみだが不安でもある。
【ユニコーンオーバーロード】仲間上限数ってある?基本的に勧誘でいいよね。
【ユニコーンオーバーロード】ガレリウス強すぎた。
【ユニコーンオーバーロード】クイックヒールの発動条件どうなってるんだろう。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィス強いけどいつの間にか死んでる印象。
【ユニコーンオーバーロード】アクティブスキルの仕様がよくわからない。
【ユニコーンオーバーロード】難易度によってレベル上げる速度が違う。
【ユニコーンオーバーロード】近接キャラを後列に入れてもデメリットない?
【ユニコーンオーバーロード】ジョセフ。ジェイガンってきくけど何のこと?
【ポケモン】旅パの構成どういう方針にしようか悩んでるときが一番楽しい。
【グラブルVSライジング】2B目当てで買ったらベリアルを使っていた。
【風来のシレン6雑談】洞窟マムル出てくるとおいるなって感じ。
【風来のシレン6】パコレプキンにやられた懐かしい思い出。
【グラブルリリンク】キャラごとの60秒間のダメージ判明分。
【グラブルリリンク】ジーン構成最終形のテンプレの候補。
【グラブル】カタリナは海外に人気高いイメージ。