【ディアブロ4】神アプデVer1.0.3。弱体化なし、ナイトメアダンジョン経験値アップ。

ディアブロ4

アプデ来たわ
またナーフばかり?

ナーフなし
全職アッパー

素晴らしいな

これ確認
パッチノート来てる

経験値報酬
ナイトメア・ダンジョンをクリアした際の経験値を大幅に増加しました。
ナイトメア・ダンジョンでモンスターを倒した際の経験値を大幅に増加しました。
ヘルタイドの宝箱を開いた際に得られる経験値を大幅に増加しました。
囁きの木のクエスト全般でクリア時に得られる経験値を大幅に増加しました。
ダンジョン目標をクリアした後の「攻撃をしのぐ」スタイルのイベントで経験値が得られていなかった不具合を修正しました

ま?有能やん


全体的に強化来てんじゃん

ダンジョン周りの調整修正、いいね

いいアプデじゃんNMDに飛べるのマジで助かるわ

あらシーズン始まるまでアプデ来ないと思ってたからありがたい

めちゃくちゃいいアプデで笑った

お?ナーフないやん

バランス調整見る感じ出る杭調整やめたのか

ひょっとして神ゲーか?

こんなに早く神アプデがくるとは思わなかった

馬場の1人負けやね

ミニオンネクロでもうちょい頑張るか…

めっちゃ経験値緩和きてるじゃん
これならレベル上げる気になる

経験値たくさん増やしてくれて喜ばしいけど、すぐ100到達してモチベ激減するだけ説

レベル上限は大至急上げてほしいね

大自然の猛威めっちゃ強化されてるじゃん
障壁回すの早くなってめっちゃ良いな、狼ビルドにしたばかりだからもう関係ないけど神アプデ草

おいおいおい
神アプデじゃねーかよ
いくらか包んでもいいぞ

グリフの経験値は上がってないのか
69クリアして140だった

アプデきたのか
俺は昨日からソーサラーでずっとウーバーリリスに挑んでるが全く勝てる気がしない
一番楽勝で勝てるクラス教えてくれ明日からそのクラス育てるから・・・

アプデ来たと思ったら神アプデじゃん


神アプデこれでレベル上げ最後の追い上げができる

ナイトメアダンジョンの経験値変更は推定2倍かな。もうちょっと増えてるかもしれん
今95だけど休みなしで回せば2時間で1レベル以上上げられると思う
めっちゃ楽になった

ワールドボスの80制限の箱開けれるようになったの嬉しい、どうせ中身ゴミだけど

で、どのクラスがアプデでアッパー調整受けたのよ?
火皿?ネクロ? 強くなったクラスで遊ばせてくれい
それともただナイトメアの経験値が増えただけ??

ドルソサ以外じゃないか?

アプデきてからナイトメアやヘルタイドの経験値って美味くなってるの?

見た感じヘルタイドは戦闘の経験値じゃなく
宝箱開けた経験値が美味くなってるって感じなのかな?
宝箱開けた時に経験値報酬有ったの知らんかったが

サンクス!
血ネクロ強化来てるのではやくサンクチュアリに戻りたい!

nmdが約0.2パラゴンから約1パラゴンに躍進

ナイトメアダンジョンもか!
やる気出てきた!

敵の密度を高めるアプデは考えているってパッチノートにも書いてたね

開発者メモ:現在、エンドゲームコンテンツにおけるモンスターとエリートの密度を増加するべく開発を進めています。この変更はシーズン1初期に実装する予定です。

こういう時にマルチあるし前世代機が足かせになったりするのでは

アプデ後あきらかにドロップの質上がってるよな??
基礎攻撃とか今までレアだったop簡単に付いたりとか。

ナイトメアダンジョンなんて5回しかやってないのに、ティア3からユニークは結構持ってるわ
今Lv72で11個、今日はアプデ後だけで3つ出た
後は雷頭が出れば完成するわー


完成するわけないやん

祖霊に移行、数値厳選、op厳選
ビルドに完成などないよ

それよりダンジョン飛べるのが神アプデすぎる

これ 周回の億劫さがかなり減った気がする

まずアイテムの段階でどこのダンジョンが対象かわからんから適当に使うけど、使った先が右の最果てとか行くのクソ面倒くさいとこだとアイテム使っただけで行かないで放置しちゃってたわ

これは高望みしすぎかもしれんけど、ナイトメア化アイテムは一種類の汎用にして、マップからダンジョン選んだ時のメニューにナイトメアするか出たら最高

アプデ前は100レベ到達時点でグリフ21×10個ぐらいだったけど今のペースなら5-6個ぐらいやろな

敵の「蜘蛛の宿主」が爆発して死んだ後も、立ったままになっていた不具合を修正しました。

これバグだったのかw
爆発するザコがテクスチャー延び延びになって放置されてるのもバグだよねw

物理近接ローグだが与ダメが多くなってる…?
今までせいぜい5~6万ダメぐらいだったのに見たことない7万とか8万のダメ表示されてる

重要パッシブの20%[x]が30%[x]になったから結構変わったと思う

スキル調整してんのか情報サンガツ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687956114

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?