【ゼルダティアキン】ガノンドロフってもしかして卑怯な奴では?

今クリアした
回避ラッシュ返しとか味な真似してくれたので攻撃力バカみたいに上げて回避ラッシュ返し返しでいっぱいしばき倒してやった
あと戦いを楽しむ素振り見せておいてガチで負けそうになると道連れにしようとするのしょうもねえなお前!

直前に雑魚けしかけまくって人数削ってくる奴だぞ

伝説の血筋とかでもない突然変異みたいなハイラル人にボコボコにされるとはおじさんも夢にも思うまい

求めていたのは戦いではなく気持ちのいい勝利!
勝敗の分からぬ戦いに身を投じるつもりはなく…

あと龍形態よりその前段階の方が強くない?

人格も知性も消えて暴れるだけだから…


高高度から瘴気ばら撒きまくれば戦略的勝利できるし…

2戦目からは回避ラッシュじゃなくて盾パリィで戦ったな
というか盾パリィも回避ラッシュもこいつで久々に使った

酷い蛮族だとわざわざチャンバラに付き合わずライネル弓でボコボコにしてくるぞ!

関係ねえ
小僧なんかに負けたくねえわああ

回転斬りで瘴気弾くの気持ちいいよね…

あれ回転切りで弾けたの!?
わざわざちょこちょこ歩いて避けてた

おじさん戦といえば弾き返すは伝統だし…

自分の方が圧倒的に強いし自信があるからタイマン戦してやるよ
遊びは終わりにしとくか…本気出して分身沢山だしちゃうぞー!
はー…何これクソゲー!もうどうなってもいいわ!龍になって全部滅茶苦茶にしてやるわ!!

全部負けました

でも一応設定上はマスソ無いと勝てないのよね

ファントムガノンで普通に練習できるのも悪い

戦い方が力押しでも技巧でもなく出だしが読みにくい攻撃と最大体力削りなの陰湿すぎてちょっと好き

龍は申し訳ないけどイベント戦だから…

龍もう一匹いるとか聞いてないし…

まあガノンドロフって基本生き意地汚いし…

前作もだけどラストはイベント戦だから…

普通だったら黒龍に対抗する術なんてなかった
ところが意識すら持たない白龍がリンクを助けにやってきた

ゼルダの伝説…

自分だけ完全に朽ちてない武器構えてくるのも地味にクソセコい
あのおっさん何から何までフェアに正面からとか考えてないよ


ワシの回避攻撃で生き残ったものはおらん!

オラッ!
てめえの生み出したライネルの弓とギブトの矢を喰らえっ!

また練習して今度はパーフェクトゲーム目指したい

次のスマブラがあるとしたらこのセコおじさんにしてほしいぐらいセコい

剣金棒長刀だからベレトス方式で作りやすいだろうな

わざわざ新しくおじさん作り直すことはしなさそう
リンクみたいに見た目変わるだけじゃない?

ジャスト返しがウゼェ…ってなった初見ですぐに獣神弓に持ち替えた

めっちゃ余裕かましてた指クイしてた次のセリフが竜化のくだりだから落差がひどい

見た目はマジで好き

どうせなら弓も朽ちさせておくべきだったんじゃないんスか?
ライネルくんにはさらに泣いてもらう

勇者がお前を倒す!退魔の剣の勇者が!剣の!

というかさ ゼルダ程の高潔さと目的意識を持てとは言わんけど
こういうときにすらただただ飛んでるだけの3竜共は何なんだよ

なんか地面にめっちゃ穴開いた…入るか…
してたらおじさん見逃しちゃった

黒龍は赤い月を呼び出すから迅速に殺さないとハイラル滅びると思われる

あの最終フェーズの時はまじでギリギリだったと思うよ


おじさん結構ゼルダの服ちゃんと見てたんだなって思った

この憂いを帯びたような顔の公式絵から繰り出される数々のこっすい悪行

白龍と黒龍は明確な目的意識があるよね
やっぱこいつらは特別だわ

いや多分三龍もあると思う
生前の想いをずっと抱え続ける感じじゃないかな

龍の前にもう一形態あってもと思ったが
それだと起きて直行した蛮族が大変すぎるか…

終焉や風タクガノンの方が強い

ワシはラスボス戦で前作のメインテーマが流れる演出に弱いぞー!!

リンクはラッシュよりも弓連射の方が物理法則を無視している感ある
1番おかしいのは胃袋の性能

リンク殺した後の黒龍って瘴気撒き散らしながら飛ぶだけで終わらんのだろうな

巨大なボス相手に各部にある弱点を潰して回る
っていうステージ構成は食傷気味ではあった
その後めっちゃ盛り上がるからいいけど

自慢の回避ラッシュをハイラル人のガキンチョが更に返して来るなんて想定しておらんよ…

黒龍に負ける事ってありうるのかな
途中から回避行動まったくとってないのに瘴気ゲロ一発も喰らわなかったぞ

わざと当たりに行ってかつ回復縛るとかしないと無理じゃねえかな
あの流れで負けたらめっちゃ情けないし負けさせる気ないだろう

姫様10回ぐらい剥ぎ取りさせてください

おじさんのベストショットで等身大彫像作ってもらうね…

万年も瞬きも同じとか余裕こきながら(殺しに来るのは剣士らしいから武器を劣化させる瘴気でも用意しておくか…)みたいなこと考えながら寝たところも姑息

あと何やら満足気に微笑んだ後消えて空中に放り出す初代国王夫妻はもうちょっと気遣いが欲しかったなって…

あの夫妻は最後まで迂闊だなあ!って思ってダイブした

(下に湖あるし大丈夫だな…)

ラウル様多分姿は消えても腕の中で見てた感じだから勇者ならこれくらいセーフって思ってたんだろう

ガノンに目にも止まらぬ早さで動くイメージがなかったがあんなに飛び回るわジャスト回避できるわとなるとリンクと同じでクソ早いんだろうな

確かにジャスト回避出来るなら賢者達がだが奴は強大だった連呼するのも納得行った

ジャスト回避できる時点でめっちゃ強いんだろうな
リンクはそこから繋げてラッシュできるけど

(やべっ…今空なの忘れてた…まあリンクがなんとかしてくれるだろう)

蛮族はともかく一般人があの高度から水に叩きつけられたら死んじゃうよぉ!!

あのムービー絶対おひいさま死んでるよね…

ハイラルの物理学は水に落ちたらセーフだから…

白龍が大人しく地表に寝そべったりしないだろうしな…

やる事狡い癖にプライドの高い悪党の鼻っ柱を圧し折るのは気持ちが良いぞ!

風ほしかったおじさんが見たらすごい深いため息しそうなティアキンおじさん

そもそも昔の自分と同じだろ

すごいため息すると思う

一度瘴気の不意討ちで勝った相手だし正面勝負でも潰せるだろと思ったか!
蛮族の本気を見せてやる!!!

自分が生み出した魔物達の素材でボコられるって凄い屈辱的じゃない?

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。