【ディアブロ4】今のバーバリアンで高難易度の選択肢少なくない?

ディアブロ4

高レベル帯だと馬場の姿ほんと見ないな
皆他ジョブに乗り換えたか

PvPエリアで俺を殺してくる100はほとんど馬場だぞ

今のババってあんまり分からんけどバフしてずっと回ってる印象しかないわ

高難易度だと回ってたら死ぬから
叫びながら衝撃波を尻から出すしかない

馬場のビルドは
くるくる回るか、ハンマー叩きつけるの二択よ
一番の強みの叫びまくって味方バフったりするためにもシャウト三種類は必須だし

その辺でグラマス付けた赤い馬乗った馬場見かけるんだけどな
まぁ馬場ってdiabloの顔みたいな感じあるしサラと並んで強くてもいいと思うよ
胸張って生きてw


ハードコアレベル100クリアもババばっかりの報告だよ
全然あいつ死なねーからな
馬場報告はもういい加減聞き飽きた

ワールドイベントの馬場はなんか
叫んで回り始めた頃には敵全滅しててかわいそう

馬場の専門知識ってどれが良いの?
両手斧の脆弱ダメか両手剣の出血ダメで一生迷ってる

俺は両手剣で脚部攻撃1にして格闘術からの冷酷無比。
と弱い馬場が言ってみる。

両手剣が基本
極まったら両手斧

ありがとう
両手剣にする

馬場はサポキャラだった…!?

わりと間違ってもいない
火力はあるけど馬場の一番の強みはシャウトによる味方バフと敵デバフだし

ソフトコアレースもハードコアレースも馬場がトップだったし
初期に暴れてたのもRob馬場くらいでそれを見た開発がナーフの嵐
一般人とかその領域に到達することすらない雲の上の話
今のネクロがウーバーリリス瞬殺するの見てなんだかなあとは思う

ちなみに馬場にとって意識しなきゃいけない装備って武器より指輪とアミュレットなんだぜ
武器よりアクセサリーのスキルがいいと馬場の悩みは解決しやすい

指輪はクリ率クリダメ脆弱リソース消費で固定になってるわ
本当は最大怒気とHPも入れたいんだけどなぁ
アミュも競争激し過ぎる

その2種で共通して楽になるのリソース周りだけだしリソース周りは対してババは辛くなくね
頭アミュのCDR、次点で武器の脆弱クリダメ厳選した後の全ステ厳選の方が大事
挑発スキルレベルと回転率あげたり全ステで4、5枚目のボードに後回ししやすい条件付きダメージ軽減系や防御にボーナス乗るだけで硬さが段違いになる
死ななくなるまで硬くなれればなんとかなるゲームだし

ww馬場はシャウトしたら
ボタン押しっぱなしでくるくるするだけだから
すげえ楽でいいな
周回マラソンにおいて楽ってのは正義だわ

馬場である程度ビルド組んでから67でトーナメント言った分野ヘルタイドもかなり安定して掘ったり出来たな
ナイトメア入りたての頃はエリート一匹に苦労してたと思うとやっぱりレベルとビルドは大事だな

最終的には馬場とソサがトップ2でローグは玄人向け、ドルイドはザマァ調整になると思うけどな

近距離しかできない職だったのに
最初の調整で命綱の耐久性を取り上げられた時点でもう馬場の上がり目はない

自分レベル100PVPでシャドウステップからかのシャドウクローン発動で一斉射撃叩き込んだけど相手のレベル100の馬場のHP1割ぐらいしか減ってなくて草
こっちはワンパンという

他クラスが障害リソース強いって言ってるの見ると馬場のシャウトリソースマジで糞強いんだな
叫ぶだけで基礎値秒間12リソースってヤバいわ

馬場のって指限定?


うん、だから+4のはダブるかひとまずの完成品リングできるまではマジでケチった方が良い
リソース増がつかない神聖時代に使っちゃいかん

レベル100馬場、ライフ17000
挑発の叫びバフ中でもUberリリスのトゲ即死で草
クリアした配信者はトゲに耐えてたんだっけ?あと何が足りないんや

ライフだけだと20000でも無理
装備&パラゴンでダメ減マシマシに積まんと
レジェノードの怒気で強化も必須

レジェノードは勿論取ってる、ちょいライフに寄せすぎたかな調整しないと
トゲワンパンさえ何とかできれば殴り合えてるからいけるはず…

胸とズボンのダメ減
パラゴンの強化中ダメ減
とかも必須な
前のスレにあったロン毛外人の動画参考にした
俺はこれでトゲ耐えれてる
ちなクリアは無理

バーバリアンで70なってふとステータス見て見たんだけど攻撃力2500ちょいってもしかして低い?

70でも祖霊持ってるかどうかで大きく変わるからなんとも言えないな
でも自分は筋力かなり盛ってたんでもっとあったと思う

ナイトメアでグズグズしてる状態だからまだ祖霊まで行ってないけどパワー不足を感じまくっててのぅ…頑張ってエライアス倒すしかないか

70ならある程度パラゴンで色々盛れるしエライアス行こうぜ
自分も70でエライアス行ったら結構余裕あったし

馬場はなんかあの表記当てにならんきがしてる
メインウェポン以外も影響してるから
affixのためにつけてる武器のせいで小さく出てんじゃねーかな
ドルとかが8000とか言ってる中4000がやっととか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688477496

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?