【スト6】ラシードがランクマで暴れる未来が見える。

ストリートファイター6

ランクマ20連続ラシードに備えろ

ラシード24日か
結構早いな

ラシード
・ダブルジャンプできます
・ステップから派生してラン動作できます
・旋風で機動力あがります
・左右入れ替えできます

弱い要素なくない?

リリー見たく踊りは必要ないん?

3つ目
風纏わんと話にならんと言うリリーの2の舞になる可能性も

強い要素だけ書き出して評価すると皆強そうに見えるゲームだから良くないって誰かプロが言ってた気がする

JPラシードでアークキャラ統一戦
ワンチャンAKIも意味不明なムーブする可能性はある

ラシードオンライン始まる?

ラシード←PV見る限りクソキャラ
エド←前作クソキャラ
アキ←ファンの意思を継いだクソキャラ
豪鬼←ラッシュキャンセル瞬獄とかいう約束されたクソキャラ


クソキャラの割合高くねえか…?

AKIはやっぱりトリッキーキャラなんだろうか
見た目好きだから使いたいけどファンみたいな使い勝手だったら扱える気がしない
豪鬼は今作のシステムと噛み合わない要素がないな

ラシード面白そうじゃん絶対使うわ

むしろケン使いの大移動がラシード実装で起こるだろ
あいつら強キャライナゴの側面があるからな

DJがケンほどには数あんまいないのはやっぱ溜めキャラだからなんかな

ラシードの紹介文待ちスタイルのやつぶっ壊しますって書いてあるな

そんなんできる?表裏がやばいんかな

ラシードのぱっと見
ジュリキャミィキンバリー融合感

ラシードが現環境破壊してヘイト集め凄そうだねえ
流石にコイツ柔道はねえよな?

前投げかなり距離ありそうだから流石に柔道出来ないんじゃないかな

サウジアラビアがゲームとか娯楽文化推奨してるからラシードは約束された強キャラなんよな
ケンジュリの上にラシードが来るだけ

・2つ目のやつ(これがダブルジャンプ?)
・イーグルスパイクの突進
・球抜けスライディング
・ドライブラッシュ

ラシードだけ中長距離の選択肢沢山あるな。これにプラスして一応弾があるし。

現リリーは殺意のための当て馬だな
ラシードは風纏い放題

頭突き百貫に文句言ってる層これどうすんの?
頭突き百貫処理出来なかったらこれもっと処理出来ないんだが


マジでこのゲーム終わりそう

5のラシードpvみたら無茶苦茶だけど6ら反省したのかえれえ控えめなっとるな

今んとこ高速で突っ込んでって有利取って固めるのが強いゲームだから、ラシードも強そうよね

ラシードに突進多段あるならインパクトチンパン狩り取られるんやない?

ラシードは通常必殺技になったアシーファで風ストックしないと確反だらけですって精霊トイノイコノイが言ってたよ

ラシードもリュウ殺せる技いっぱい持ってんね
リュウはもうストリートファイターに居場所ないよ🥺

波動撃に下段判定ないと死ぬね

ラシード来たらマジで対処出来る気せん
俺にはキンバリーも対処出来ないのに

ラシードの動画見たけど5の時ブンブンしまくってた大p無くなったんか?動画に出てないだけかもしれんが。
ワールも怖いがあのしゃがみ大pにラッシュ仕込まれてるの想像するだけで怖いよ。

ラシードイケメンになったなぁ
5の変なチビヒゲオッサンのイメージとは大違い

ラシードカッコ良い
やっとまともな男キャラ来た感じ

俺ダルシム使いだけとマジでラシードは厳しいんだろうなーと思って胃が痛い
今回キャミィもいつもほどキツくないのに

5の時最初ラシード使おうとして挫折したから今度こそ使いこなしてみたい

ラシードがケンとかより上で来るから全キャラ弱体は無い

まずいな
俺のマリーザちゃんでラシードの空中殺法に対応できる気がしない


ラシード勝利画面が格好よいけど服装がこの時期見てるだけで暑ちーよw

リリーは精霊の力で風を起こしてるワケだけど
ラシードさんはどうやって風を逆巻かせてるわけ?

バックパック背負ってる
なおアレコス

ラシードOD無敵技あるか気になる
ないことを祈る

ほんこれ
無敵あるならまじで強いと思う

ラシードの竜巻しながら飛び上がる技は対空無敵あるのかな
モダンでラシード使いてえよ

ラシードは風じゃなくて沙とか太陽を操るキャラなら個性的だったのになあ

地球消滅しそう

ラシードが無敵持ちなのは許すから
柔道だけは消しといてくれ頼む

ラシードはザンギみたいに蓋を開けたらそうでもない可能性もあるよ

リュウもザンギも壊れ扱いされてたという事実

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1688613329

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。