リリーは対策動画みてわかったわ
要するに風ためさせなきゃいいわけだな
一生ぼったくってくるキャラはちゃんと調べたほうがてっとりばやいわ
リリーはさすがに強化入れるっしょ。ケンは弱体化確定だろうけどな
ケンを使って勝てないプロが嘆くのが見えてる
オレの勝率をさげてるのもキンバリーやリリー
リリーのバックジャンプコンドルダイブ弱いな
撃墜されるかパニカン取られるかしかないんじゃん
空振ってガードさせても滅茶苦茶隙あるからなアレ。
風纏ってもまあまあ反確なのはバカタレ調整してる
よく分からんけど端で投げシケに刺さるんじゃないの
俺が下手かも知らんがヒットまで28Fくらい掛かってるように見えるんだよね
つまり+3取られてると確らんしインパクト取られるのじゃないか
殺意はリリーに来ると思うんだよな
リリーが一貫してシンギングウルフが何言ってるのか解らないって言ってて、ダルシムが聞きに行くやつ
リリーはマジで中足と大足強化頼む
リリーにももっと楽しい風の使い方追加してくり
プラチナ1でぱちゃぱちゃやってるけど
ジュリキャミィケンディージェイの遭遇率90%超えてるぞ
これでいいんかこのゲーム
リリーで今の環境マジできついw
ほとんど上位の苦手キャラとしかマッチングしないというね
弱キャラだけどロリコンなのでリリー使ってます
よくよく考えてみたら…今作は既存キャラにもいくつか新しい技を追加して飽きないようにしてるじゃん?
リリー(ホーク)の追加ってカゼヨマエだけ?これプレイフィールとして退化しただけじゃね?
コンドルスパイア手前落ちからポゥ!できたホークのほうがまだ面白い
リリーは6のなかでコンボの発展性のなさもひどすぎるし
代打でホーク出てくるのをずっと待ってる
リリーはモダンでやってるけど対空と割り込みぶっぱの精度があがるだけで気持ちの余裕が違うわ
アシストコンボ連打して割り込み失敗して中ウインド食らわないかなーってまぐれ当たり期待できるのもいい
リリーはもうモダンで動かす為の性能だよね
新キャラはモダン前提だと思うわ
別に優劣じゃなくて無理やり感が少ない
モダンマノンはゴミ
これだけは確実に言えるよ
大K無いだけじゃね
中強デガジェもない
終わってる
中遠距離はそうだけど、ワンボタン対空を持ってもっと近距離で戦えってことだよ
要の引き中Kが変わらないからゴリゴリ行けってことよ
後大PSAね
ワンボタン対空っつったって相手を飛ばす手段も接近する手段も乏しいから「コマンドが出せないから」以外の理由で使う意義をあまり感じないんだよな…
まあ頭に思い描く動きが出来なきゃストレスなのは分かるよ
無いなりに戦術考えるのが楽しいかは人によるから
俺が弱キャラ脳なのかも知らんけど俺は好き
でもワンボタンODランヴェルセはマジで強いと思う
モダンマノンは対空よりこっち
マノンのODランベルセが相手のコパンすり抜けるのはここだけの秘密だぞ
リリーのGBVS初期バサラガ感
強い行動極めて少ないんだから対策したらいいのにな
リリーって攻められたら何もできなくない?
OD昇竜が無敵と思って使い続けてたが出がかり普通に潰されたわ
リリー面白いんだけど壁際の柔道で10割持ってかれるからなあ
切り返しが無いのが痛すぎる
全キャラに逆ギレカウンター標準装備して欲しい😵
りりーむしろ昇竜持ちよりめちゃくちゃSAパナしてきますやん
リリーの中Pがキャンセルできないバグがありましたので修正します
というメンテナンスがあった夢を見た
最近リリー見てないわ
ハイタニのキャラ対策動画見て思い出したわ
マリーザはせめてコマ投げ後リリーみたく距離離して欲しい
コマ投げした側が有利に起き攻めまでいけるのやり過ぎマノンと違って打撃で最高クラスの火力出せるんだし
ラシードくんさぁリリーに対して嫌がらせか?
はぁー失望しましたラシード使います
これはラシード実装に合わせてリリーも調整されますね、間違いない
風属性対決の第一ラウンドはリリーの完敗に終わりそうだな
リリーさぁ。いちいち風纏わなきゃいけないの戦士として恥ずかしくないの
リリー、めちゃくちゃ弱いって言われてるけど、強化スパイアの択を見せておけば
シルバーぐらいまではぼったくれるんじゃないの?
だから強いにはならないでしょ
シルバーまでなら大Pだけで勝てるんだが
シルバーまでしかぼったくれないのは流石に弱すぎるでしょ
シルバーぐらいまでしかぼったくれないってクソ弱くない?
プラチナまでぼったくれるよ
でも他キャラのぼったくりのほうが強いよ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1688613329