伏義の揃え3割減っぽいね
3割もカットされるのか、強くね?
ボス戦で死ににくいかつ長く戦えるなら全然ありだな
伏義3割カットってマジ?全然強いじゃん
女媧の方がトレンドかもしれんがワンパンには無力だし伏義揃ったら使おうかな
獅砲呪とか使って被ダメ軽減しつつ女媧使ったほうが連戦では継戦能力高くていい気もするが
俺も揃ったら検証してみるかな
道中は女媧玉辰、同じ装備で女媧入れ替えでボス用伏義玉辰できたらいいな
伏犠揃えに防具は上位窮地の被ダメ盛って小物と遠距離に有利効果延長盛って
防御バフ常に長時間貼れるようにしたらカチカチで草
貫通なし土攻400で土術パンチが猿に1600出て強い
ええな
ようやっとビルドで遊べる所まで来た感じがする
防具何で揃えよう、舞姫2部位は確定としてもう2つは伏犠と女媧があればゴールくらいでええかな
それ以降はOP集めか
いうて全身武将でも固有効果はなくてもダメアップとか割とついてるからな
揃えてりゃそこまで大差ない
装備で舞姫の話が出るけど、選ばれるのは取りやすいから?
同じく幸運ついて物理耐性が高いから名士装備にしてるんだけど
防御面では名士のが強いと思うよ
俺は頭腕を重装にしてるからなるべく土削る目的で舞姫にしてる
装備揃えたら所有欲は満たしてくれるけど
攻略だけならレベルと慎重に戦える精神状態が重要だな
女媧は強いけど☆5と☆6の差が微妙すぎる
仁王2で一応あったけど武将揃えもアッパーこねえかな
仁王も結局恩寵揃えが圧倒的に優秀だしやっつけOP追加されただけの強化なんで最終装備の選択肢には入らなかったけど
こっちはOP数値絞り過ぎてあっち以上に使われてないだろ
チーニンさん武将装備の星6に揃え効果+付けてくれぇ
賜福防具は
頭 力士(戦姫)or烏桓兵
胴 秦山豪傑
手 力士(戦姫)or烏桓兵
足 秦山豪傑
で落ち着いた属性耐性が偏るけど多分腐らないだろう
防具の優先ドロップは一応出るけど
武器と比較したらバグレベルに確率低いな
被弾前提の下手でもソロで1番安定攻略出来るビルドってなんだろう?
やっぱ木土金上げて重装手甲装備して仙術でダメカットか無効掛けながら毒殺とかが良いかなぁ?
無傷時のダメージアップを防具に盛って、仙術体力吸収AAで属性貫通AAを手甲につけて、3000リソースでつららや雷大量ブッパが超気持ちいいし楽だぞ。
キラOPのダメージ反映(◯攻力)さん、キラでAAになった上にレベル上限99→150の影響で壊れになってないかと調べたけど
炎攻力669にしてもダメージが6.4%しか上がらない上に術には効果なし…
なんのために生まれたのか…
そういう無駄な項目多いよな
氣勢ダメージ、武技氣勢ダメージ、近接氣勢ダメージ、氣勢攻撃の氣勢ダメージとか
ギャグかよって思うわ、こういう設定してるガイジがいる限りチーニンはバトルをうまく作れてもシステム面でいつまでたっても
他社においてかれそうだわ
下位のダメ反映属攻力は属攻300で頭打ちで4~5%
大体の上位象嵌は下位の2.5倍くらいなんでその数値は低すぎる
属攻300のキャップを外し忘れてるんじゃないかな
NAKARAコラボの防具が1番人気で草
このゲームの防具全部地味すぎる
と言うか谷間が見えるからだと思う
他の防具は谷間が見える物でも鉄壁ガード布があるから
サービス精神は秀の字にボロ負けしている
でかい雑魚はアーマー付きだからどうしても防御重視の立ち回りになって時間かかるからもっと秘技を撃ってくれればテンポ良くなるんだがな
首なしくんとかかなりいい感じ
ワニはうんこ
こっちも強防アーマーつけてぶん殴るだけだぞ
女媧でゴリ押しすごい快適になったわ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688580746
新着記事