【ディアブロ4】レベル100になってからも飽きないかが分かれ目。

ディアブロ4

レベル100になった瞬間びっくりするくらいモチベ落ちるなこれ
Tier100とか廃人向けすぎてちょうどいい目標が全くない

よく100までモチベ持ったと思うぞ
75以降は苦行で装備更新はほぼしてないし90まできたが続かない
更新装備ないのに何やってるんだろうと悟った
シーズン1でもほぼ変わらず心臓集めたところでやる事変わらんw

みんなレベル100になったあとどうやってモチベ維持してんだ
別キャラ始めたけど、シーズン用のリハーサル感が半端ない…
かといって100のキャラを継続して遊ぶモチベもイマイチない

装備掘るゲームなのにゴロゴロ出るレジェンドと実質ドロップしないウーバーユニークでバランス最悪だからなぁ
レベル上げるゲームになってるわ

なかなか難しい問題だな
こういう時3のGR的なものがあればなあと思うわ
100以降はパラゴンとは別のポイント獲得してそれを主ステのみに振れるようにするとか
NMDは周回しようという気には全くならんしな

シーズン開始まで休憩すれば?
仕事じゃあるまいし常にやってないといけない訳でも無いぞ

サブキャラも引き継げないからマジでやる事がないね
このゲーム自体は好きだからシーズンまで別ゲーやりながらスレオンだわ

スレオンしながらディアブロ5待ち

竜巻ドルでLv100になったから試しにNMD70に行ってみたら遠距離に瞬殺されてダメだわ
100クリアとか想像も付かねぇ

ソサでLV100になった
レアグリフLV15がまだ4つ残ってるからNMD行かなあかん


シーズンが来たらエターナルキャラを使う人はいなくなるのなら、レベル100以降もパラゴンポイントがチョロチョロ貰えても良かった気がする
MMOと違ってシーズン概念のお陰で新規と古参の差を気にすることもないんだし

レベル100超えたら経験値貰えない代わりにゴールド20%アップくらい用意しとけよって思うわ

何キャラやってもナイトメア入った瞬間が一番楽しいよな

レベル100になってもグリフ育てたり装備掘りは全然終わらんな
グリフは終わりが見えてるけど
マルチで初心者手伝えたりしたらいいんだけどな

レベル100でやる事無いってレスよく見るけど全員当たり前のようにウーバーリリス倒せてるって事なん?
火力はどうにか討伐動画ぐらい出せてもどっかしらでワンパンされて・・・ってなる

やっとレーザーブレード(誤)げっとできたー!
かわいい骨っ子達が強くなった・・・気がする・・・?
さぁ次はメンデルンだ・・・

頑張ってくれ
今日レベル100近い人がネックレスにメイジを3体に増やすOP付けてるの見て、何か尊敬しちゃったわ

おおありがとうがんばる!

手下の数増やすのがミニオンビルドの醍醐味だからねー
うちもメイジ3人にしてるけど反射がとりあえず形になったからヲリに変えようか検討中です

グリフ育成があるからレベル100になってもメアダンは通うもんな
いちいち移動に時間取られるのはしょうもない

わざわざナイトメアのpvpに来て低レベルにイキリ散らしてるレベル100の赤ネーム狩るのたーのしーw
低レベル時代にやられたから憂さ晴らししてるだけだけどスッキリしますなぁ

ハードコアでレベル100の人居ったなあ
すごいなあ
自分は温室チキン育成でも一回ぐらい逝きそうだわ

レベル100になりそうなのにレアグリフのレベル上げが終わらん
もうちょっと経験値くれよ

それではなぜ
ノンシーズンのキャラで
必死もしにレベル100を目指すのか
それはそこに山があるからだ

そもそもレベル100になったら装備も煮詰まっているし
パラゴンも上がらないから、本当にやる価値ないですよ
やり応えがないMMOみたいになってる(´・ω・`)


ノンシーズンでレベル100が見えてくると一気に萎えてくるなぁ
これ100が上限なんだよね?ハクスラ寿命短くない?

シーズン始まったら新キャラ作ってどうぞ

ハクスラ寿命は別に短くは無いだろwレベル100になってはハクスラは続くよ
現状最高値のアイテムパワーに全身の装備の理想のOP付いて数値も最高値が付いてるなら知らんけどw

現状レベル100にして装備厳選したらやること無くなってしまうよな
まあ自分はまだレベル73なんだけど
クルセイダー来るのはいつなんだろな‥
年内‥は無いか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688824624

新着記事

【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。